

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思い違い

お姉さんがココちゃんと

遊んでます^▽^


1036.jpg

なんだか、可愛いね・・そのお姿❤

1037.jpg

1038.jpg

えっ?!楽しくない?!

お姉さんと、母さんは見てて

とっても楽しいよ~




来て頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2014/01/14 20:34 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

届きました

前々から欲しかった

江戸八角箸が届きました


COCO父は、お箸にうるさい・・

いや・・こだわりが・・(~_~;)

今まで色々、試してみましたが

塗りはすべるからイヤとか、

これは握りにくいとか~

結局、気に入るのは割り箸だったりして

でっ!これなら文句言わせないぞー!

ということで・・

1030.jpg

1032.jpg

お箸の先端まで八角に

カットされてます


1031.jpg

だから、こんにゃくの先端まで

簡単につかめると・・


1033.jpg

実際にやってみて

おおーっ!感動!


1035.jpg

食べれませんよ

1034.jpg

ココちゃんはお箸いらないもんね・・

あっても握れません

肉球のせいで・・ね (^^ゞ



来てくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いしますm(__)m

2014/01/13 20:04 | 母の出来事Comment(0)  Top

昨日は鏡開き

鏡開きだったので

ぜんざいを食べました^▽^


1024.jpg

1023.jpg

1025.jpg

美味しいもの食べると

しゃ~あせ・・と

満足していたら

ココが和室で静かにしている・・


1026.jpg

 ぎょーえー!!

やだやだやだーー!!

なんてことするのー!

1028.jpg

1027.jpg

なんかいいなさいよー!

1029.jpg

 障子張り替えるの大嫌いー!

人生やりたくない事、ベスト3にはいるんだから~

泣けてくるよー!ほんとヤだー!




来て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いしますm(__)m

2014/01/12 16:31 | おうちの中Comment(4)  Top

決意

昨日の続きです~

1015.jpg

ちゃんとあるよー!

おやつ作ったんだよ❤


1016.jpg

はい!砂肝ジャーキー&ささみジャーキーよ^▽^

1018.jpg

食べますか?

1017.jpg

でもね~

どーしよっかなぁ~?

最近、粗相しまくりだしね・・


1022.jpg

決意表明?!

じゃあ~あげよっかなぁ~

1021.jpg

1019.jpg

ココの決意の有効期限は

おやつをもらうまで・・


食べちゃったら即!失効 (^^ゞ



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2014/01/10 23:41 | ココのつぶやきComment(2)  Top

お返事

また、こたつで上半身浴中のココちゃん

肉球と尻尾がかわいい~

1010_2014010921512432b.jpg

おーい!ココちゃーん!

呼んでも動かない・・

1012.jpg

おやつにするよー!!

1013.jpg

足の動きで

お返事・・

なんて・・横着な(^^ゞ


1014.jpg

ぐうたら生活も極めれば、この姿・・



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/09 22:19 | 日常Comment(4)  Top

新学期ですが(-_-;)

始業式も終わり・・

今日は休みあけのテストの日ですが

うちの子は学校に行ってません・・

月曜日から、

おでかけ?







ではなく・・・







気持ち悪いよ~と朝から

いきなり 


2014442.jpg

マーライオン!

なんてギャグってる場合じゃない・・

えらいこっちゃ!と即病院へ

診断は胃腸風邪・・

薬をもらって飲ませてみたけど

即効!


2014442.jpg

何度も・・何度も・・

2014442.jpg

どんどん悪化の一路のマーライオン

2014442.jpg

いい加減にしろ!マーライオン

2014442.jpg

マーライオン!マーライオンって!あんたね!

神聖なマーライオンを下品な記事に勝手に使うなー!

シンガポール政府やファンからお怒りが・・・




病院に点滴に連れて行ったり

マーライオンの後始末で

洗濯したりしてんのにぃー!!


自分の本能のまま動くやつが・・

2014441.jpg

お姉さんの部屋に置き土産

あたふたして・・

ココの事は後で~ってのが

気に入らなかったの?!


なんでー?!仕事増やす!




昨日の夜2時間の点滴が効いたのか

今朝はほんの少しだけ、

2日ぶりの食事がとれました

皆様!くれぐれもマーライオン!

いやいや・・胃腸風邪にはお気をつけて・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/08 18:30 | お姉さんの出来事Comment(12)  Top

ココの晴れ着

先月、お正月用に

ココの着物を新調しました


2014435.jpg

これ、オーダーして作ってもらうんですが

細かくサイズを聞いてくださって

とても丁寧な作りで驚きました

しかも素敵な箱に入れて頂いて・・

お高級品的な香り~

でも、これもヤフオクなんですよぉ~^▽^


2014436.jpg

はいはい!早速着て頂きましょう~

2014437.jpg

帯に鈴がついているので

ココが動くと同時に鈴の音が・・


2014438.jpg

ココちゃん!フリーズ!!

2014439.jpg

年賀状で笑顔を撮るのに

どれほど大変だったか~

いえいえ・・ココちゃんの方が

よっぽど大変だったのでした(^^ゞ




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/07 23:58 | つぶやきComment(4)  Top

 | Blog Top |  Next»»
