

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココの晴れ着

先月、お正月用に

ココの着物を新調しました


2014435.jpg

これ、オーダーして作ってもらうんですが

細かくサイズを聞いてくださって

とても丁寧な作りで驚きました

しかも素敵な箱に入れて頂いて・・

お高級品的な香り~

でも、これもヤフオクなんですよぉ~^▽^


2014436.jpg

はいはい!早速着て頂きましょう~

2014437.jpg

帯に鈴がついているので

ココが動くと同時に鈴の音が・・


2014438.jpg

ココちゃん!フリーズ!!

2014439.jpg

年賀状で笑顔を撮るのに

どれほど大変だったか~

いえいえ・・ココちゃんの方が

よっぽど大変だったのでした(^^ゞ




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2014/01/07 23:58 | つぶやきComment(4)  Top

今日は

朝からブログを更新するのに

写真がアップされない・・

なんでー?

わからなーい?

ということで今日は

ブログをお休みします・・

そして今日は私の誕生日・・

本人全く嬉しくない・・です

できれば1つずつ年を減らしてくれればいーんだけど~(^^ゞ

この年まで・・子供の頃そんな自分を想像できなかったよ~ん

江戸時代なら、「ご隠居さん」または「若年寄」なのだ・・

だから今日はご隠居さんみたいにゴロゴロ~するぞー!!



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/21 10:31 | つぶやきComment(7)  Top

ココのポジションは?

じゃんじゃじゃあぁーーーん!!

101801_201310181341586d9.jpg

ココ is 太陽!

もちろん!我が家になくてはならない存在

まぶしー!! ^▽^



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/18 21:36 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

さかなの住む場所

魚は太陽の光が届く場所で住むものと、

太陽の光が届かない場所で住むものがある

大きな広い海の中にいても、各々の場所で生息しているため

絶対一緒に生息はしない・・

お互い海の中で出会えば

知らない世界のもの同士

初めは興味を持つだろう・・

でも長くは一緒にはいられない、お互いに元々住んでたところに戻る

人も同じだと思う

自分の思考、生活環境、価値観、

そのくくりで人間関係をつくっている

だから、一定のラインを持って生活してる人が

突然、ダークな世界の人と知り合うこともない

でも、ネットの世界は違う・・

普通に暮らす人の所へ

とんでもないダークな世界の人が入り込んでくる

自分を偽ってくるので、はじめは見分けがつかない・・

ネットがない時代は人と人との直接対面で人間関係ができる

だから話す内容、言葉じり、その人の雰囲気で相手の事

を推し量れる・・

しかも自分の知人や友人からなので、やっぱり似た環境や

価値観をもった人達で集まる

最近、ネットを介して知り合ったが為に

大切な命が奪われるという

あまりにも酷いニュースがあった

自分も娘を持つため、他人事ではない・・

簡単なネットの世界でも

恐ろしい世界と表裏一体なんだということを

わかって使って欲しいと常に願うのでした・・

101001_20131010223118228.jpg


いやっ・・まあ~(^^ゞ

こっ・・これからってことよ!!



読んで頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤








2013/10/10 23:01 | つぶやき  Top

うちにも来たー!クール×クール福袋

昨日、マルブログでおなじみの

マルチーズのまゆちゃん、よつば&もあちゃんの

ブログを拝見して

なぬーっ!

クール×クールの福袋ってものが

あるなんて!!

きゃ~っ≧▽≦

欲しーいよ❤欲しーい!!

って事で早速ポチリまして・・

今日到着です。はや~っ


072702_20130727163336.jpg

中には4着もの服が~

い~ね❤いーねぇ❤

072701_20130727163334.jpg

なんでも25℃に保ってくれるらしいお洋服です

着せてみました

どうかな?涼しいですか~?


072703_20130727163338.jpg

裸族もいいけど、涼しいならこっちもいいでしょ?!

072704_20130727163339.jpg

えっ・・ ̄◇ ̄:

確かに、ほぼ着せ替え人形的なところも・・

でも、でもかわゆくなるからいーじゃない!

私の楽しみ取らないでー(^^ゞ




今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/27 19:45 | つぶやき  Top

 | Blog Top |  Next»»
