

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

昨日は鏡開き

鏡開きだったので

ぜんざいを食べました^▽^


1024.jpg

1023.jpg

1025.jpg

美味しいもの食べると

しゃ~あせ・・と

満足していたら

ココが和室で静かにしている・・


1026.jpg

 ぎょーえー!!

やだやだやだーー!!

なんてことするのー!

1028.jpg

1027.jpg

なんかいいなさいよー!

1029.jpg

 障子張り替えるの大嫌いー!

人生やりたくない事、ベスト3にはいるんだから~

泣けてくるよー!ほんとヤだー!




来て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いしますm(__)m


2014/01/12 16:31 | おうちの中Comment(4)  Top

頭隠して尻隠さず

最近ココは羊にターゲットを変えて

毎日、ガブガブ噛んでます


201430.jpg

赤ちゃんがお乳を飲むように吸ってることも・・

201431.jpg

それに飽きたら、

こたつ布団の上でだらだら・・


201432.jpg


201433.jpg

あっ・・ごめんちゃい・・

姿が見えないと思えば

なっなんと・・

こんなところに・・


2014434.jpg

まさに、頭隠して尻隠さず!!

下半身は寒くてもいいわけ?

なぜ?上半身だけ温めるのか・・不思議だー



読んでくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングい参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/06 18:01 | おうちの中Comment(6)  Top

ココの希望

お布団の中から生首・・

2014010.jpg

いえいえ・・

お疲れの体を癒しているココです


201413.jpg

そーだね・・(^^ゞ

毎日出かけて疲れたかな~?


201414.jpg

いやっ、毎日グータラしてるよね・・

201415.jpg

\ ̄◇ ̄/;えーっ・・

それは難しいかも~ 
あはは・・・



お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/05 17:27 | おうちの中Comment(6)  Top

才能

お姉さんがクッキーを焼いて

くれました^▽^


9022.jpg

見せびらかしてます

ガン見中

9023.jpg

おっ!今日は素直にもらえた~

9025.jpg

喜んで食べてます

9026.jpg

9027.jpg

えっ・・もうないよ・・


ずん・・

9029.jpg

ずんずん・・

9030.jpg

ずんずんずん・・・

9031.jpg

しっしつこいよ・・ちょっと~

9028.jpg

さっさすが・・

嗅覚に優れた才能❤



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/12/26 22:09 | おうちの中Comment(4)  Top

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~

9000.jpg

9002.jpg

今日の夜はサンタさんが来て

良い子にプレゼントをくれるのですよ~


9003.jpg

あっ・・あれっ?

プレゼント欲しくないの?んっ?


9004.jpg

クリスマスイブでも正月でも

ココちゃんの日常は変わらないのでした(^^ゞ


9001.jpg

みなさん、素敵なクリスマスを~❤


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/24 17:35 | おうちの中Comment(4)  Top

 | Blog Top |  Next»»
