

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

届きました

前々から欲しかった

江戸八角箸が届きました


COCO父は、お箸にうるさい・・

いや・・こだわりが・・(~_~;)

今まで色々、試してみましたが

塗りはすべるからイヤとか、

これは握りにくいとか~

結局、気に入るのは割り箸だったりして

でっ!これなら文句言わせないぞー!

ということで・・

1030.jpg

1032.jpg

お箸の先端まで八角に

カットされてます


1031.jpg

だから、こんにゃくの先端まで

簡単につかめると・・


1033.jpg

実際にやってみて

おおーっ!感動!


1035.jpg

食べれませんよ

1034.jpg

ココちゃんはお箸いらないもんね・・

あっても握れません

肉球のせいで・・ね (^^ゞ



来てくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いしますm(__)m


2014/01/13 20:04 | 母の出来事Comment(0)  Top

LEDキャンドル

先日、雑貨屋さんに行った時

LEDキャンドルが売っていて

ふ~ん・・どんな感じの灯りなのかな~?

と興味はあったけど

買わずに帰ってきました


7016_2013122117104499d.jpg


7017_20131221171043094.jpg

昨夜、お友達から

そのLEDキャンドルを偶然頂きまして・・

きゃほほ~い^▽^うれちー❤

と早速、点灯してみましたら


7021.jpg

おおーっ!いいじゃない!

本物のキャンドルみたいだよ~


7018_201312211710466e0.jpg

昔からキャンドル好きなんですが・・

ススがでるから・・危ないから・・

そんでもって最後はミサでもやるき?!

と言われ・・

これならいいじゃん!わーい!わーい!

と喜んでおりましたら

部屋の中にココがいない・・

あれ?どこいったー?

ココちゃーん!!


あっ!いた!

クレートの奥にちんまり・・

7019_201312211710478d8.jpg

なんでそんな所にいるのよ?

出てきたら?


7020.jpg

えっ?そーなの?

7023.jpg

7022.jpg

一人になって色々考えたい事でもあるの?

先日の粗相の反省?
そりゃいいわ!うんうん・・


いやクリスマスにサンタさんに

何かお願いするとか・・まっ、まさか~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/21 17:36 | 母の出来事Comment(2)  Top

ご報告です

先程ブログをアップしました「卒業」と

昨日アップした「お多福犬」の

順番が逆になっております

ひどいわーっ

新着記事画面にも載ってない(-_-;)

なんでー!わからなーい!

ブログってむずかしー!!

とキレ気味の、わたくしですが

新着記事は 「卒業」でございますので

どうぞご覧になってくださいm(__)m

ちなみに「お多福犬」の前の「お多福」は

タイトル入力途中で、どこか触ったようで

アップされてしまったもので・・

やっぱり!キィーーと

怒れるのでありました・・ちーん・・

あっどーでもよい情報でしたね・・


自分の操作ミス・・多分・・いやきっと~

決して、にほんブログ村が悪いわけではございません・・あしからず・・

2013/12/08 22:25 | 母の出来事Comment(2)  Top

ヒドイわ~ (-_-;)

ゆっくり休んで体調戻りました ^▽^

いや~っ健康一番ですね、やっぱり~

ご心配くださってメッセージを入れて

くださった皆様有難うございました

お一人ずつコメント返せずすみません

この場を借りて御礼申し上げます

本当に有難うございましたm(__)m

私が休んでるときは

ココもずーっと静かに寝てました・・

でっ回復したことがわかると


1500.jpg

えっ・・

病み上がりなのに容赦なし・・・


ヒドイわ~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/17 21:55 | 母の出来事Comment(4)  Top

休日

なんだか・・・

突然くるんですよね~体調不良・・

昨日の昼間はよかったのに

夕方急に頭痛と寒気・・

ですので、今日はブログはお休みします

皆様も気温の変化、体調の変化にお気をつけて~(^^ゞ


1490.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/11/16 13:29 | 母の出来事Comment(8)  Top

 | Blog Top |  Next»»
