

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思い違い

お姉さんがココちゃんと

遊んでます^▽^


1036.jpg

なんだか、可愛いね・・そのお姿❤

1037.jpg

1038.jpg

えっ?!楽しくない?!

お姉さんと、母さんは見てて

とっても楽しいよ~




来て頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2014/01/14 20:34 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

新学期ですが(-_-;)

始業式も終わり・・

今日は休みあけのテストの日ですが

うちの子は学校に行ってません・・

月曜日から、

おでかけ?







ではなく・・・







気持ち悪いよ~と朝から

いきなり 


2014442.jpg

マーライオン!

なんてギャグってる場合じゃない・・

えらいこっちゃ!と即病院へ

診断は胃腸風邪・・

薬をもらって飲ませてみたけど

即効!


2014442.jpg

何度も・・何度も・・

2014442.jpg

どんどん悪化の一路のマーライオン

2014442.jpg

いい加減にしろ!マーライオン

2014442.jpg

マーライオン!マーライオンって!あんたね!

神聖なマーライオンを下品な記事に勝手に使うなー!

シンガポール政府やファンからお怒りが・・・




病院に点滴に連れて行ったり

マーライオンの後始末で

洗濯したりしてんのにぃー!!


自分の本能のまま動くやつが・・

2014441.jpg

お姉さんの部屋に置き土産

あたふたして・・

ココの事は後で~ってのが

気に入らなかったの?!


なんでー?!仕事増やす!




昨日の夜2時間の点滴が効いたのか

今朝はほんの少しだけ、

2日ぶりの食事がとれました

皆様!くれぐれもマーライオン!

いやいや・・胃腸風邪にはお気をつけて・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/08 18:30 | お姉さんの出来事Comment(12)  Top

心配してもしょーがない・・

最近のうちの大きいマルチーズこと

お姉さん・・

なんかひたすら、没頭してると思ったら


2102.jpg

こんなものを描いてました

2103.jpg

ほんとだよね~@◇@

でっ・・誰?これ・・


2104.jpg

来年、高1になる今の時期には

理系か文系を選択しなくてはいけない彼女・・

それを選ぶことで

進む道が決まってくる

最近学校で、自分の性格分析テストが

あって、将来の仕事で何が適正なのか

判断できるとか・・


いいな~私もやって欲しいー!


結果・・科学と芸術が向いてるらしい??

そんな仕事?どんな仕事ー?


2105.jpg

まあ、色々私が考えても仕方ないんだけど~

やるのは本人だしね・・


2106.jpg

確かに・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/11/30 18:19 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

ココは不満

昨日、帰って来たばかりなのに・・

娘はコンサートへ

いそいそと出かけていきました❤


1304.jpg

なんでもクラスメイトも

何人かチケットが取れたそうで

会場で修学旅行の続きかっ・・


1303.jpg

終わる頃に迎えにいきました

同じように迎えに来られてた6マルの執事のパパさんに

一瞬、お目にかかりました~

手振っててくださって有難うございました

私、全然気が付かなくて・・すみませんでしたm(__)m

昼間・・お姉さんのいない部屋で

不満いっぱいのココです


1301.jpg

いつも、ココの遊び相手は

お姉さんなんですが・・

なかなか遊んでもらえないね~


1302.jpg

帰宅してお姉さんが

コンサート会場で

買ってきたペンライトで

ココをいじってます


1305.jpg

フッフッ・・色変わるんだよ~

1306.jpg

1307.jpg

ちょっちょっと・・

顔、こわい・・


明日は遊んでもらえるかな~?



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/10 23:40 | お姉さんの出来事Comment(2)  Top

帰ってきたよ

夕方、娘を迎えに空港へ・・

1152_2013110922315711c.jpg

楽しい修学旅行だったようで・・

1150_20131109223159f22.jpg

こんなにキレイな海だったらしい~

1151_2013110922320030f.jpg

買ってきてくれた、土産の数々

1160_20131109223202a6e.jpg

私が頼んでいたシーサーも買ってきてくれました^▽^

1168_20131109223203301.jpg

にゃはは~、なんか顔かわいい❤

1165.jpg

好きなジャンプショップもあって

テンションだったそう~


1166_2013110922333123a.jpg

そっそ~ねぇ・・

ペットショップなかったみたいだし・・

ごめんよ~


1167_201311092233333b3.jpg

大丈夫,COCO父がいるよ・・

彼は先週から出張中~

きっと、なんか買ってきてくれるかもよ~(^^ゞ
あはは・・・・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/09 22:45 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

 | Blog Top |  Next»»
