

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

決意

昨日の続きです~

1015.jpg

ちゃんとあるよー!

おやつ作ったんだよ❤


1016.jpg

はい!砂肝ジャーキー&ささみジャーキーよ^▽^

1018.jpg

食べますか?

1017.jpg

でもね~

どーしよっかなぁ~?

最近、粗相しまくりだしね・・


1022.jpg

決意表明?!

じゃあ~あげよっかなぁ~

1021.jpg

1019.jpg

ココの決意の有効期限は

おやつをもらうまで・・


食べちゃったら即!失効 (^^ゞ



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2014/01/10 23:41 | ココのつぶやきComment(2)  Top

危険人物

遊ぶ相手がいなくて退屈なココ

6009.jpg

テスト返しがはじまって

最近、半日で学校から帰ってくる

お姉さん


6010.jpg

遊んで欲しいので

必死にアピール


6011.jpg

6012.jpg

あっ・・

捕獲されてる・・(^_^;)


6013.jpg

えっ?

今日は捕獲ごっこ・・?


6014.jpg

う~ん・・

全てを諦めた顔ですな・・・


6015.jpg

ぷっぷっ・・

今頃わかったの~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/17 15:35 | ココのつぶやきComment(4)  Top

You can do it!

テッシュを見せびらかす

お姉さん・・


5003.jpg

ココはテッシュLOVEですが

当然、もらえません ≧▽≦ かわいそー


5002.jpg

ココの不満爆発!

5004.jpg

ココの本音ですね・・

5005.jpg

いや・・いじわるじゃなくて

遊んでるっつーか・・ねぇ


5006.jpg

ホントの事・・って

それフォローになってないし~


5007.jpg

きゃっ!野生に戻る?

(あっマルチーズは従来愛玩犬でした・・(^^ゞ)


5008.jpg

すごい形相・・

5009.jpg

5010.jpg

ココちゃん WINNER❤

諦めなければ道は開ける!

そんなココのスピリットを

期末試験真っ最中の

お姉さんに感じてもらいたい母でした(^_^;)




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/11 21:48 | ココのつぶやきComment(4)  Top

かしこいの

気がつけば

11月も終わり・・

今年もあと1か月早い・・


1900.jpg

早いといえば

最近のココの成長


1901.jpg

アキレスを噛んでますが

1902.jpg

手を使わずに

毛布に差して食べてます


1903.jpg

なんて横着な~

1906.jpg

小さい頭なのにね・・(^_^;)

1905.jpg

ほんとね~

人なら、もうすぐ24歳・・

十分大人~

じゃあ・・粗相すんのやめてよね 




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/28 10:35 | ココのつぶやきComment(6)  Top

依存症

あっ”いつもの定位置のココです

1700.jpg

お姉さんがipadで遊んでいます

覗きこんでる≧▽≦かわいい~

でも、ちょっと近くない・・(^^ゞ


1701.jpg

1702.jpg

そーだね・・

お姉さん夢中ですしね・・


1703.jpg

頼んでるの?かわいそ~

1704.jpg

遊んでもらえない腹いせかっ訴えてます・・


パソコン依存症~たしかに・・

でも私もそうかも・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/22 22:09 | ココのつぶやきComment(2)  Top

 | Blog Top |  Next»»
