

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1年中マルガリータ

トリミングにいってきました

6016.jpg

トリマーさんから

「カットはどうしましょう?」

と聞かれて・・

「いつもので~」と答えましたが

「えっ?!寒くないですか?」と・・


60117.jpg

考えたら・・年中ココのカットは3ミリです(^_^;)

夏は暑いから、冬は服を着せるからという理由で~

初めてトリミングにいった時ぐらいかな?

8ミリカットでお願いしたのは・・


6018.jpg

あっごめんごめん・・

ご褒美だよね^▽^

1年中、丸刈り・・いや、丸はげ・・

いえいえ・・マルガリータのココなのでした・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/12/18 16:58 | お手入れComment(10)  Top

トリミングの後は

昨日のブログに温かいメッセージを寄せてくださった皆様

この場を借りて御礼申し上げます

みなさんのお言葉に勇気を頂いたCOCO母です

COCOの問題行動も時間をかけながら

乗り越えて行きたいと思ってます

本当に有難うございました

そして、とっても嬉しかったです ^▽^


さて、先日トリミングにいってきたココちゃん

100701_20131007211244832.jpg

カメラで出来上がりをパシャパシャ撮ってると・・

100705_201310072112506f2.jpg

うわっ!怒ってるよ・・

100702_201310072112452de.jpg

はいはい・・お疲れ様でした

100703_20131007211246d8c.jpg

まあっ!なんてポーズ!人っぽい

100704_20131007211249999.jpg

100706_20131007211552c67.jpg

MAX寛ぎポーズ!

トリミングの後は疲れるもんね・・

ゆっくり休んでね・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/07 21:50 | お手入れ  Top

残念でした

ココ!今日は午後からでかけますよ!

100507.jpg


100508.jpg

勝手に妄想してるよ 

気の毒ですな・・


今からトリミングに行くんだよ~

100509.jpg

ココちゃん!フリーズ状態 カキンコキン

100510.jpg

ああ”~ブルーになっちゃったよ・・


はーい!お店に到着~!

100511.jpg

こうしてカバンの底に張り付くココでした


いつもは抱っこしてお店に

連れていくんだけど出てこないので

カバンごとトリマーさんに預けたのでした(^^ゞ

そんなにイヤなら・・

私がカットしてもいいんだよ~^▽^へっへっ・・

ダメー!やめろー!へたくそー!

見の程を知れー!と

怒涛の声が・・

誰からって?

もちろん家族からですが・・



お越し頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援お1ポチお願いします❤

2013/10/05 21:00 | お手入れ  Top

濡れネズミ参上!

シャンプー後のココちゃん・・

092902_20130929161920fc0.jpg

ひどいお姿・・

濡れネズミだよ~ん ^▽^


092901_20130929161919f45.jpg

新しいドライヤーです

マイナスイオンだの・・

ナノイーなんとかだの

よく解らないけど

ようは髪の毛がサラサラになるって事らしい~


092903_20130929161922fa6.jpg

結果はどうでしょうかね?

092904_201309291619230a6.jpg

だよね・・

私も解りましぇん・・≧▽≦



お越し頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/09/29 21:17 | お手入れ  Top

実行します

ココちゃん、今日はシャンプーしますよっ!!

092802_2013092817361596f.jpg

何言ってんのかな~?

092801_2013092817360615c.jpg

実行あるのみ!!

ココの拒否権は却下されました (^^ゞ


おこし頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/09/28 21:35 | お手入れ  Top

 | Blog Top |  Next»»
