

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お返事

また、こたつで上半身浴中のココちゃん

肉球と尻尾がかわいい~

1010_2014010921512432b.jpg

おーい!ココちゃーん!

呼んでも動かない・・

1012.jpg

おやつにするよー!!

1013.jpg

足の動きで

お返事・・

なんて・・横着な(^^ゞ


1014.jpg

ぐうたら生活も極めれば、この姿・・



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2014/01/09 22:19 | 日常Comment(4)  Top

長い道のり

ココちゃーん!

パン食べようかな?


最近は

自分のご飯 < 人の食べるパン

の比重になってるココです


7000.jpg

大きなパンですよ~^▽^

7001.jpg

はぁーい!どーぞ! ^▽^

7002.jpg

7003.jpg

(^_^;) えへへっ・・

7004.jpg

焼きあがったよ~

めっちゃ・・ガン見中

7005.jpg

首折れそうね・・

7006.jpg

そろそろ後ろに倒れるかも・・

7007.jpg

パン!ゲット!

長い道のり、おつかれさまでした



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/12/19 23:09 | 日常Comment(6)  Top

現行犯

4016_20131209215148e35.jpg

確実に逮捕です ビシッ!

うちは洗濯物で

遊ぶの許可してませんよ・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/09 21:58 | 日常Comment(4)  Top

卒業

おやつに砂肝ジャーキーを

作りました

待ち構えていたココ・・


4013.jpg

はい!どーぞ!

4014.jpg

超高速で食べ終えてしまいます

もっと味わえ~っ

4015.jpg

名残惜しさ満載~

4016.jpg

えっ・・? 

4017.jpg

\ ̄◇ ̄/;おっおかわりってことですかー?


こんな目で訴えられて

断る勇気もなく

その後、沢山の砂肝ジャーキーを

ゲットしたココでした・・(~_~;)

来年こそは

あまあまを卒業したい

COCO母なのでした・・エーン





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/08 22:10 | 日常Comment(2)  Top

好み

2000.jpg

毎日の事ですよ・・

2001.jpg

変わらない日常です

イモ虫かいな・・

しかもかなりデカいし (-_-;)

でも、このまま、放っておくと

ホントにイモ虫になるんでは・・ ̄◇ ̄:ありうるー!


ちょっと散歩に行ってみる?

2002.jpg

足取り軽く

脱!イモ虫!


2003.jpg

あらら・・

水を得た魚・・じゃなくて犬~


2007.jpg

2004.jpg

でっ・・

こんなところで立ち止まる


2005.jpg

顔に枯れ枝?草があたるのが好きらしい・・

2006.jpg

しかも、この砂利も好きらしい・・

よくわからない好み・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/11/29 15:26 | 日常Comment(2)  Top

 | Blog Top |  Next»»
