

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

狂犬病予防接種

出かけるので、ココバックに入れました

今日は病院。予防接種だよ~・・

coco2 (2)

一気に沈み込むココ・・・

coco3 (2)

車に乗ってもため息が聞こえてきそう

coco4 (2)

病院はとっても怖いみたいで、ずっと震えっぱなし・・

でもおとなしく予防接種もできて看護婦さんたちから、

おりこーさんね!と褒めちぎられてました。


coco5.jpg

車に乗せたら、早く帰れの催促・・

coco7.jpg

注射の後は疲れるようで、寝るまでおとなしくしてました。


2012/04/30 00:26 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

散歩は無理か~!

何度か散歩にチャレンジ!
リードをつけて、お散歩している人達がうらやましい今日この頃・・
ココは外に連れて行くと、すごい勢いで負のオーラだしまくり!
cocoa.jpg

行こーよ!外は気持ちいいよ!怖くないってば!と繰り返すこと何十分・・・・
リードひっぱつてもビクともしない


cocoa2.jpg
この押し問答に疲れたご様子

cocoa3.jpg
意志を貫き通す頑固なワンコです。

この日も結局抱っこ散歩で近所を一周!いつになったら、普通に散歩ができるのかな~。

2012/04/28 23:23 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ブラッシング

ココがきてから日課になったブラッシング。毎日しないとすぐに毛玉犬に!
はじめてブラッシングするとき、ココは恐怖でブルブル。私はどこをどうするの?わからな~い!ブラシが皮膚にあたったら痛いんじゃないのー!と怖くてブルブル・・
今ではお互いリラックスしてできるようになりました。
いや~人もワンコも慣れるもんですんね❤

coco.jpg

ワクワク❤ワクワク❤ ❤
coco2.jpg
至福の時
coco3.jpg
あれ?こんなところにキツネ?
coco4.jpg
またやってね❤

2012/04/27 19:22 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

お願い!

犬のしつけは、さっぱりわかりません・・ココ母、なんせ犬と接するの初めてで・・・
ペットショップの方からゲージの中にワンコがいて、クーン、クーン、と鳴いても絶対相手をしないでください!
なーんて言われて、困惑


今日も鳴いてますよ、クィーン、くーん、くーん、あんあん
でもなんかこんな風に聞こえてきます

MyDoodle (12)

さらに続く

MyDoodle (11)

だんだん疲れてきたよ

MyDoodle (13)

ペットショップの方の指導を、かたくなに守り通すお姉さまでした・・(この方もある意味、うちのでっかいマルチーズ)

MyDoodle (14)

2012/04/26 21:40 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

気に入らないもの。

ココは自分のベットのクッションが、お気に召さないようで・・・

MyDoodle (6)

MyDoodle (7)

すごい勢いでやっつけております。

MyDoodle (8)

何回、元に戻しても同じこと

MyDoodle (10)

でも本人はご満悦なのでした。

2012/04/25 23:15 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

クレート

もしもの災害の時用に必要ということでクレート。
出かけるときはバックインなのであまり使わないかと思いきや、いつの間にかココの別荘に


MyDoodle (4)

結構お気に入りのご様子!

MyDoodle (5)

自らクレートイン!ここの方が居心地良い?

2012/04/24 21:48 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

買いました❤

以前、どなたかのブログでご飯の台でお花のがあるのを知り、探していました。
会社の近くのペットショップで偶然見つけました!ラッキー


MyDoodle (3)

このように背中がピーンと伸びて姿勢よく食事してます

MyDoodle (2)

MyDoodle.jpg
ご飯もおいしく頂きました。

2012/04/23 22:13 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

先日、初トリミングへ

子犬は産まれてから、3回目のワクチンが済んで、その後2週間立たないと、トリミングに行ってはダメとペットショップのお姉さんに言われ、もーっ限界!と思うくらいのモップ状態にまでなったこちらの方!
付いた名前は、ケモケモ1号。


MyDoodle (25)

トリミングに3時間半もかかって、ぐったり。かなりお疲れモード

MyDoodle (27)

でも、体が2まわり小さくなって可愛くなりました。よっぽど毛が多かったんだね


MyDoodle (26)

2012/04/21 16:32 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
