

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ついに散歩デビュー!!

再度、散歩にチャレンジということで先日、草のある公園に行ってみました。
アスファルトがダメでも草や土の上なら大丈夫かも?
レナママさんや水戸のペロさんからも
アドバイスを頂きましたm(__)m

すると・・


DSC01867053001.jpg

草の匂いをかいで興味しんしん・・

DSC01873053002.jpg

確認しております・・

どう?気に入ったかな?


DSC01864053003.jpg

やったーーー!!ついに散歩成功!
草むらを喜んで歩きまわっています。

そんなこんなで時間が過ぎ、そろそろ帰る時間に・・

ココちゃん!もう帰るよ。


DSC01874053004.jpg

へっ?!そんなに気に入ったの?
でも、ここで暮らすって。。(^_^;)


DSC01879053005.jpg

公園の出口で名残惜しそうに見つめる後ろ姿・・

DSC01881053006.jpg

うん。うん。また遊びにこよーね(^▽^)

053007.jpg

ゲッ!!

\@〇@/なっなんというカミングアウト!!


でも、うちマンションだから、外ってベランダしかないよ・・

こうして、ココの希望ははかなく散ったのでした・・・




散歩、初デビューしたココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございました。m(__)m


2012/05/31 01:41 | 未分類Comment(8)Trackback(0)  Top

寝起き

寝起きのココ・・まだ夢うつつ・

052901.jpg

そうよね~、朝早いし・・

052903.jpg

でも、おこしちゃお! ココ・・

052902.jpg

おきたぁ? ココちゃん!

DSC01898052905.jpg

ココ!!

DSC01901052906.jpg

切れております・・

052907.jpg

ああ^あ~、そりゃすんませんでした。。
寝起きの悪さは家族ゆずりか・・・


052908.jpg


えっ?!
二度寝ですか?!うらやまし~(>_<)わたしも、ワンコになりたい!
毎日が休日のココでした。



今日も寝起きの悪いココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも、読んで頂いて有難うございます。

2012/05/30 01:25 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

地球外生命体

それは、うちのバスルームに月に1度あるいは2度やってくる・・

桃色の肌を持つ怪しい物体・・


DSC01885052902.jpg

やがて、動き始める・・

奇妙な動き・・生き物なのか!!


052904.jpg

出た=!!地球外生命体?!

なんと不気味なお姿・・


DSC01883052901.jpg
何よ!!ココちゃんです。

前々から思っていたけど、マルチーズってホントは地球外生命体だったりして・・
可愛いしぐさに、人間がみんな骨抜き状態メロメロになって、
そのうち支配されたりして(≧▽≦)
地球乗っ取り計画??


DSC01604052903.jpg

ありうる!

だって、もう完全に支配されておりますし・・


もしかして地球外生命体かもしれないココに1クリックお願いします・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。

2012/05/29 00:47 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

甘噛み矯正

最近のココはゲージの外に出る時はリードをつけております。
こうなって、はや1週間・・
甘噛みのしつけでは、歯があたった時点で素早くゲージに戻すとの事
家に来た時はすぐに捕まえてゲージに戻してましたが、最近は全然捕まらない
かえって追いかけっこになって喜んでいる様子・・
で、しつけ教室に相談したところリードをつけて噛んだらゲージに・・
これを繰り返す!
遅い子で100回ぐらい、早い子で30回で覚えますとの事
(°□°;)えっえっー・・
ただいま、ココちゃん28回目!

DSC01852052801.jpg

でも、なかなか止められません・・DSC01849052802.jpg

きまずい顔・・
052803.jpg

即座に強制収容!
052804.jpg

1~2分たったら、またゲージの外へ出すのですが・・催促してます。
052806.jpg

ココのつぶやき・・
052807.jpg

直るまであと72回!!


今日もしつけの訓練を頑張るココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。(^◇^)

2012/05/28 00:53 | つぶやきComment(0)Trackback(0)  Top

ふわふわベット

ココの春、秋用のベットがなくて、購入しました。
前々から欲しかったフワフワベットです。
今のベットは冬用使用(ボア付)なので、もう暑いかな?

052702.jpg

ベットに入り込んで噛んでます・・
052704.jpg

掘ってます・・
052705.jpg

くつろいでます・・
052703.jpg

気に入ってくれたかな?使えそうかな?
052706]
よかった~^▽^・・

しかし・・
052701.jpg
長老のお叱りが・・・確かに返す言葉もございません。。(T◇T)


ベットがきて喜んでるココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます  m(__)m

2012/05/27 16:47 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

簡単・・・

お姉さんとCOCO父のリクエストで,DVDとCDを買ってきました・・

DSC01817052601.jpg

そこへココがやって来ました。
DSC01815052602.jpg

そーなんだけどさ、今日二人とも出かけてるから
私、一人で先に嵐のライブみちゃうんだー(^◇^)//キャッホ~//
byCOCO母

DSC01830052603.jpg

いいの!いいの!いない人が悪いの~。
今からCOCO母のくつろぎタイム!!
ほら!ノンアルコールビールとおつまみも用意したよ=( ̄∀ ̄)

DSC01832052604.jpg

ほれ!きみにも大好きなにぼしあげるよ!
これ、わかってるね?!ワイロだよ!ワイロ
 (⌒~⌒)
DSC01840052605.jpg

あっさり、丸め込まれたココでした・・
DSC01841052606.jpg



今日も簡単に丸め込まれたココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


2012/05/26 15:21 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

夏用ベット

暑くなると、売り切れてしまうのでは?と早々に夏用のベットを購入。

DSC01794052501.jpg
このマットの中に冷凍庫で凍らせた保冷材を入れると表面が18℃になり10時間は保てるとか?

気に入ってくれるといいんですが、まず匂いを嗅いでます・・
DSC01779052502.jpg

ただいま確認中
DSC01786052503.jpg

どうですか?夏に使えそう?
DSC01785052504.jpg
なんだか、気のない返事だ事・・

そこへ・・長老のお怒りが・・
DSC01802052505.jpg
まことに長老のおっしゃる通り!!(T◇T)


長老に叱られたココちゃんに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/25 17:15 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

諦めない・・

リビングの隅っこに置いてあるBOOKスタンド、いつも日の目を見ないものですが、ココのお気に入りの場所になってます
DSC01735052402.jpg
そこから出ている、孫の手と、ものさしをカミカミするために立ち寄ります・・

おかげで、無残な状態の孫の手・・
DSC01740052405.jpg

しつけのトレーナーさんに、片づけてくださいと言われ、撤去することに・・
DSC01721052401.jpg

でも、諦められないのか?しつこく探す・・
DSC01755052403.jpg

やがて・・中から、うちわをみつけ・・
DSC01771052407.jpg

新たなターゲット発見!!
DSC01772052409.jpg
木の孫の手より、もっとダメじゃないのー/(@◇@)/


それでも私は諦めない女・・・by ココ


今日も頑張るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/24 17:00 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

あやしい・・

外出先から帰ってくると、いつも不思議だなと思ってました。
ここにあるべきものが、いつもない!!

052301.jpg

ココちゃん、う〇ち、どーした?
052302.jpg

もしかして!もしかして!食べたんじゃないのー?
ダメでしょ!ねえ!どーしたのよ?
052304.jpg

しらきってないで、正直に言いなさい!
熊本のおかあさんも泣いてるぞ!!

052305.jpg

現行犯ではないが、事情聴取のため逮捕!!
あくまでも、しらをきりとおす、容疑者Xであった・・かつ丼食べるか~?
052306.jpg


今日もあやしい容疑者Xに1クリックお願いします(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/23 21:18 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

人間??

たびたび見かけるココの2本足姿!!
今日もやってます・・


こんなとこでも・・
052203.jpg

あんなとこでも・・
DSC01624052205.jpg

そんなとこでも・・
052204.jpg

またまた・・
DSC01172052202.jpg

疲れないの?そんなに伸びて背骨大丈夫なのかな??
DSC00970.jpg

でも本当は・・
IMGP0576.jpg
(@_@)あるかもー!!



人だと思ってるココちゃんに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/22 17:51 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ハウス模様がえ

ある日、外出先から帰ると・・いつもとココハウスが違う!!
DSC01688052101.jpg

誰がやったの?!なんでトイレにタオル??(・◇・)??
DSC01664052105.jpg

最近、留守番してる間に部屋の模様がえなんですか?
それにしても、どうやってこのように美しくタオルをひいたのか??謎です・・・

DSC01673052104.jpg

時間かかったよね~?
DSC01690052102.jpg

部屋の模様がえシリーズ・・別バージョン
DSC01634052106.jpg

2012/05/21 22:37 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

しつけ教室

COCO父に抱っこされてご機嫌なココです♪
DSC01643052001.jpg

お寛ぎのとこ、すみませんが、明日はしつけ教室に行きますよ!
DSC01644052002.jpg

不満顔のココ
DSC01659052003.jpg

最近、私たちが歩くのと同時に飛びついて来て足をガブガブ、全然いう事聞いてくれないなどなど・・
うちに来てから2か月しつけの面でわからない事も多く、ついに、しつけ教室の門を叩いた次第で・・
結果は、散々でした、甘やかしてはいけない!!と思ってきたけど、いつの間にか甘やかしてしまい・・
ココのペースで私たちが動いている事に気づかされました(◎○◎)ガーン!!



ご本人は超お疲れ・・
DSC01661052004.jpg

これからは、本人の為にも私たちが、しっかりしなくてはと思うのですが、
ついつい、可愛いしぐさや表情に心が揺らぐ・・
でも、ココは知ってての事だそうです(しつけ教室の方いわく)
なかなかの知恵ものです(° □°;)
DSC01662052005.jpg
したたかワンコ道! 一直線かぁ=!!

2012/05/20 16:15 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

散歩

夕方ココを散歩に連れ出しました。先日公園に連れていったら歩いてたので、
もしかしてリード散歩デビューかと?!淡い期待の元近所へ・・

DSC01635.jpg

ガーーン・・・
かわってない・・

DSC01637051901.jpg

さらに石のように固まって・・
DSC01638051802.jpg
それでも諦めたくない私としては・・

ほーら!!
ココちゃんお花が咲いてるよ~。きれいだね~。

DSC01640051803.jpg
怒りモード!MAXになってきたので早々に帰宅・・

結局、へそを曲げてしまったココでした。次の散歩はいつになるやら・・
DSC01532051905.jpg

2012/05/19 17:57 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

夢中♪

遊んでいるかと思ったら、ずい分静かに・・
DSC01540051801.jpg
肉球まで見せちゃって、プップッかわいいの~

でも頭は小刻みに動いてるみたい?何してんのかな?
DSC01545051702.jpg
顔を見ようとすると位置をずらして見せないようにしてます・・


あっ!発見!THEボーンじゃないですか?!

DSC01554051804.jpg

めっちゃっ気に入ってるご様子
DSC01550051805.jpg

ちなみに変わりの物をあげましたNEWフェイス豆ゴマちゃん❤
DSC01564051806.jpg

やっぱり、ダメですか・・
DSC01567051807.jpg
ココのお気入りランキング外になってしまうのか?豆ゴマ・・がんばれ~!!

2012/05/18 18:14 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

夏じたく♪

新緑の季節になってきましたね。
DSC01516051702.jpg

先日、夏用に石のプレートを買ってみました。常に冷たいので暑い季節に使えるかも?
IMGP0662.jpg

もう、のってます・・
IMGP0627051701.jpg

そして、虫よけに、ひば油(ひのきの精油)、これを水400mℓに2滴ほどいれて薄めて使います。
DSC01517051703.jpg

COCO父も、お姉さんもよく蚊のターゲットになるので、ココと一緒に使わせようと思います。

DSC01183051705.jpg

2012/05/17 16:20 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

いよいよですか?

キッチンに立っていたら、視線を感じ振り向くと・・
DSC01494.jpg
ココがたたずんでおります・・

DSC01495516.jpg
ココは、いまだにキッチンには入れません、色々な音がするので怖いみたい・・
(その方がいーんですけどね・・)


DSC014865172.jpg
悩みながら、ちょっとずつ前へ~

DSC0148851603.jpg
さあ!いよいよ禁断のエリアに突入か?!

DSC01499051604.jpg
やっぱり。今日も冒険できないココでした・・

2012/05/16 23:10 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

愛しきものたち・・

先日本屋さんにいったら、こんな可愛いレターセットを見つけました!!
なんと鳥さんシリーズの中に文鳥さんが!!


DSC01447.jpg
文鳥のモチーは珍しい!!思わず購入しました。


何々??!!私たちの人気復活??
DSC00972.jpg

そういえば、私の子供の頃って野鳥を飼ってもよくって、物心ついた頃から家には、文鳥や、やまがら、がいたっけな~。ペット第1号はヤマガラ、文鳥、と思うと文鳥との歴史は深い・・まわりにも鳥を飼ってる人結構いたような・・
今ほど、小型犬のワンちゃんもいなかったような・・・気がします 


DSC01482.jpg
↑ヤマガラはすごく頭がよくて、昔は神社でおみくじを引く芸をやってました。


中学の時には、もずも飼ってました。人なつこっくて可愛かったな~、3か月ほどしか一緒にいられなかったのですが、大人になったら、もう一度飼いたい!!と決心してました・・後ほど法律で野鳥は飼えなくなってしまいましたが・・
DSC01483.jpg


COCO父が独身の時に飼ったネコ、お姉さんが生まれるまで一緒にいました。御年とって17年!!すっかり湯婆婆状態ですが、まだまだ元気!お姉さんが生まれたと同時にCOCO父の実家のネコに・・
DSC01462.jpg

そして、我が家のアイドルとなったココ!!です

DSC01248.jpg

あっ・・・そう・・(-_-;)

みんな心の癒しの存在ありがと~!!

2012/05/15 22:08 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

べろ 四段活用!

最近のココは舌をよく出してます。
ちろりっ!
DSC01362.jpg

ぺろっ!
DSC01358.jpg

べーーっ!
DSC01356.jpg

べろーーーっん!!DSC01365.jpg
マルチーズの舌以外と長い!!

2012/05/14 21:05 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

なんてこった・・・

母の日バージョンbyお姉さんDSC01467.jpg

お姉さんが、母の日という事で、消しゴムはんこを作ってくれています。
モチーフは白文鳥さんです!

DSC01436.jpg

DSC01475.jpg

グワワワ~ン!!
DSC01258.jpg

COCO母の膝で泣くココ・・
DSC01243.jpg

ほーら!!大丈夫、いっぱい作ってくれたよ~
ココは一番真ん中でしょ❤

DSC01473.jpg

ふ~~~んっ。
DSC01196.jpg
騒いだわりには、あっさりしたワンコでした・・

2012/05/13 21:31 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

危険はすぐ隣に・・

ココのお留守番のお供はガジーです。この中におやつを入れて、出かける時に置いていきます。(噛み噛みしていくとおやつが出てくる)
DSC01459.jpg

他の、おもちゃがないと飽きちゃうかな?と思い購入してみました。
DSC01454.jpg
可愛いハチさんが4面にいて、その中の一つだけ取り外せて、おやつが背中に入れられる探してとりだす知育玩具!

結構気に入ってくれたかな?DSC01380.jpg

静かに遊んでます。
DSC01400.jpg

DSC01407.jpg
ちょっちょつと!OH!my god!!どうなっちゃった?!
DSC01404.jpg
んっぎゃ=あ=あっあっあっー!!!たすけてーっ!!

なんで、頭入れちゃったの?しかもなんで入る?これ超小型犬向きって書いてあったんだけど穴がでかいわけ?・・ココごめんね
DSC01410.jpg

あまりのショッキングな出来事にうなだれるココでした・・
DSC01443.jpg

しかし時間がたつと、また同じ事をしようと・・キャーやめて!!
DSC01430.jpg
こりないね~!
そして言うまでもなく、このおもちゃはすぐ撤収されました・・

2012/05/12 23:44 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

チャンス到来❤

いつも見てくださって有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています、1クリックして頂けたら嬉しいです(^▽^)


ココは只今反抗期真っ最中!ワンコはこの時期に家族の中での順位をあげようと考えようとするらしい・・(ホントかな?)飼い主の体の上に乗る事は自分がトップにたつ、リーダーになる事だとか・・

家族中のランキング 1位COCO父 2位COCO母 3位お姉さん 4位ココ

ココの希望ランキング 1位ココ  2位COCO父  3位COCO母  4位お姉さん


そんな中、チャンスは突然やってきました・・(COCO父初登場!)
DSC01284.jpg

絡んできます!
DSC01270.jpg

チャンスを狙ってCOCO父の上へ~
DSC01283.jpg

あっさりと乗りました
DSC01271.jpg

ついに目的達成!家長のCOCO父の上に!!
喜びの雄叫びをあげてます。
DSC01272.jpg

頂点にたったのも、つかの間アッという間におろされ・・
先程の勢いはどこへやら~?

DSC01291.jpg

でも、いつか必ず、この家で1位を勝ち取ると心に誓うココでした!!
DSC01293.jpg

2012/05/11 21:41 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

本当の姿!

朝寝起きのココです!呼ぶとこっちを見て返事です。

DSC01300.jpg

そしていつものように、かきかきタイム。
DSC01301.jpg

そして、ぱっちりお目めで見つめられると、たまりましぇ~ん!!
DSC01298.jpg

ところが!驚くような表情に一変!
DSC01303.jpg

こっ・こわい!
DSC01306.jpg
でも、これが本当の姿なのか・・さすがTHEケモノ!

でも、そんなところも可愛く思える今日この頃でした・・
DSC01294.jpg

2012/05/11 17:01 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

新、旧交代!!

ココ!今まで通り、ちゃんとライオンで遊びなさい!!
DSC01225.jpg

もう、ライオンで遊びたくないわけ?じゃあ今まで有難うでしょ!!
DSC01239.jpg

と、いったはなから、もう次のおもちゃに移行
どーいうこと??!
DSC01230.jpg

この、おもちゃはココが家に来るのと同時に来たもの。ライオンがすぐに気に入ったため、ずーっと日の目を見ない子でした・・

DSC01237.jpg

これからの登場が増えそうな、さるでした・・

2012/05/09 21:30 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

飽き性?!

DSC01203.jpg
いつものココお気に入りライオンです!

DSC01205.jpg
くだちゃい!ちょうーだい!お願いします!(土下座?)

DSC01206.jpg
手はなせ~!よこせ~!いいかげんにしろ!(ヤクザ風?)

DSC01217.jpg
これっ!あたしんのだからっ!誰もさわんないでよ!(ライオンはココのよだれでベタベタで誰も触んないよ!)

へ~っ!わたしのライオン結構きたないんだ~。
ココちゃん違うおもちゃほし~い^▽^
DSC01186.jpg
この飽き性は誰ゆずり・・・?

2012/05/08 23:08 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

今日は暴れん坊将軍♪

今日からお姉さんは3日間の林間学校に出かけました!
ココは日頃からお姉さんの持ち物、エリアは立ち入り禁止!なので今日はやりたい放題です。

DSC01140.jpg

こっこれは!いつも触りたかった!きのこちゃん!!

DSC01163.jpg

匂いかいじゃおーっと
DSC01164.jpg

すっすわりたい・・・でも全然届かないじゃん!!
DSC01160.jpg

お姉さんはいつも、ここで勉強してんのね~、なんにもいいものないじゃん!!
DSC01173.jpg

色々、散策して、今頃お姉さんは何してるかな?と思いにふけているのかと思いきや、そんなこと関係なしに寝るココでした・・DSC01128.jpg
遊びまわってちかれたわ・・スーピー・・


ランキングに参加してます。1クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/07 20:52 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

ココ、好き好きシリーズ❤

ココの好きな事 その1  噛むIMGP0629.jpg

その2 噛む
DSC00825.jpg

その3 やはり 噛む
DSC00856.jpg

そして入る
DSC00797.jpg
いいでしょ!べつに!
自由人のココでした・・・

2012/05/06 22:31 | 未分類Comment(3)Trackback(0)  Top

トリミング

こんなに毛が伸びるのが早いとは?!
いつの間にか、ケモケモ2号になっていたココ。

どこいくの~?と不安顔

DSC01071.jpg

今日も3時間かかるとかで・・いったん家に戻ったところ~
DSC01074.jpg
いつもいる賑やかな存在が、いないとなると淋しい感じ・・
ココが来てもうすぐ2か月たちますが、家族としてなくてはならない存在と改めて感じます



DSC01119.jpg

別犬のようなお姿❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/05 23:35 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

先住ペット

家には、ココが来る前から先住ペットの方々がいらっしゃいます。

ジャジャーン!
先住ペットの文鳥さんたちです!!
DSC00974 (2)

ココが興味しんしんでやってきました。
DSC00973.jpg

挨拶しておりますが・・・
DSC01002.jpg

先住ペットのみなさんは怖いです・・
DSC01083.jpg

7年間の思いを新入りに伝える文鳥さんたちでした・・(-_-;)
DSC00975.jpg

2012/05/05 22:47 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

何かほし~い(^^ゞ

何かソワソワ・・
IMGP0604.jpg

煮干しを持ってきました。目で訴える感じ・・
IMGP0695 (2)

なかなかあげないでいると、イライラ?してる?
IMGP0617.jpg

はーい!どうぞ!
IMGP0620.jpg

しばし、至福の時 ちまちま食べてます。
IMGP0625.jpg

満足のご様子・・
IMGP0623.jpg


今日も元気なココに1クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加してます!

2012/05/05 00:44 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ココご飯


ココはうちに来てから、手作り食をたべてます。はじめ、ぐ~たらな私にそんなマメなことできるのか??
でも、以外に簡単です(^▽^)
毎日、私達の食事の用意から、少しわける感じでいいんです!味をつけなければOK!

最近たべたもの

スパゲッティ
人参、じゃがいも(だし汁で煮たもの)
豚ひき肉(炒める)
プチトマト
DSC00842.jpg

ごはん
人参,じゃがいも
ブロッコリー
しゃけ
焼き海苔、すりごま少々
だし汁、または水をかける
DSC01030.jpg


ごはん
ブロッコリー
プチトマト
いり卵
豚肉
乾燥納豆
だし汁、または水をかける
DSC00887.jpg

umauma.jpg

だし汁で煮た野菜や、だし汁は多めにとってまとめて凍らせておいて使ってます。お肉も炒めて小分けにして冷凍へ!だからあんまり手間はかからないかも?ぜひ手作り食やってみたい方チャレンジしてみてください。
お皿がピカピカになるまで食べてくれるとホントうれし~限りですよ(^◇^〝)
DSC00951.jpg

2012/05/04 15:59 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
