

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まだまだ・・

パソコンの前にやってきた、ココ

073101.jpg

はじめてですね、自分の出てるブログ見るの

073105.jpg

073103_20120731230415.jpg

ええ~っ、まあ・・いちおう

073104_20120731230510.jpg

えっ!(゜▽゜)・・・・・



何でも思ったことはストレート!竹を割ったような性格のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村


2012/07/31 23:13 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

素敵な贈り物!

先日、水戸チーズのうばさんから、素敵なプレゼントを送って頂きました!!


073001.jpg

ジャジャーン❤

鳥さんの飾りのついた素敵な急須、加賀棒茶(ほうじ茶のくき茶)超珍しい!

そして、ココにおやつまで送ってくださいました^▽^


ほうじ茶は香ばしい香り、飲んだ後味はあっさりしてて、とっても美味しい~

073003.jpg

急須は鳥がチョコンと顔を出していて、お茶を注ぐと、もう少し顔を出してきて❤

こんな可愛いの見たことない!!わざわざ、取り寄せていただいたようで

うばさん!本当に有難うございますm(__)m

大切に使わせていただきますね\^▽^/

ココも早速、おやつ頂きました♪


073004.jpg

大変気に入っております。

073005.jpg

そして、本日のこの方・・

073007.jpg

ちょっと、ちょっと、汚いですよ!

073006.jpg

このままにしとこかな~

トイレないし~へっへっ!どーする?どーする?


073008.jpg

はっ!でもダメじゃん!!( ̄〇 ̄;)

ゲージの中で、粗相されたら掃除すんの、わたしだよー!トホホ・・




最近、大人になってきたのか私のする事に干渉しないで!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/30 21:56 | つぶやきComment(2)Trackback(0)  Top

ハラハラ・ドキドキ

今日の朝から、気になってます

昨日一日!うちのココ、う〇ちが出てません(-_-;)

朝ごはん食べさせて運動させればと思ったんですが

それでもまったく様子が変わらず・・

お腹をマッサージしても・・うんともすんとも・・


本人つらいよね~

072901.jpg

どーしよ!どーしよ!

家に来てから初めて・・こんな事・・

わーん!!心配だぁーよー

そこで、お通じが良くなるレシピを読みあさり・・

スーパーへGO! アボカドを探しに~(お通じにバッチリの食材らしい・・)


それなのに・・売切れって( ̄〇 ̄;)そりゃないわー

仕方ない、他のもので考えようってことで・・

できた、お通じよくなるスペシャルメニュー!


(人参、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、さんま、ごま、納豆、ゴマ油、だし汁)

072902.jpg

喜んで完食しました!

すると30分後


072903.jpg

あーっやれやれ・・( ̄∀ ̄)よかったぁー

ブツを見るまでは、ほんとハラハラ、ドキドキだったよー

これでダメなら獣医さんにGO!かと・・


しっかし・・いつもスーパーに行くまで、ぐずぐずだらだらしてる自分なのに~

今日の敏速な動き!驚き(*_*)でした・・

やれば、できるじゃないか! 私





もうちょっとで、便ぴーマンになるとこだったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村



2012/07/29 23:51 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

一日遅れ

近頃、私達の食べ物に興味しんしんのココ!

072801.jpg

ココの目線の先は、一日遅れのウナギ・・

土用の丑の日は昨日でした ≧▽≦

072805.jpg
072806.jpg

作って見ました ^▽^

072803.jpg

君、笑顔で、なに期待してんの!ムリ!ムリ!

072802.jpg

冗談は、よしこさん(ふるっ!)

072804.jpg

あれあれ!すねちゃって・・

イモ虫みたいよっ!


まぁ~そんなに、すねないで

ほらほら!ココのごはん用意したよ❤

(ごはん、じゃがいも、人参、なす、きゅうり、プチトマト、鶏肉、錦糸卵、ゴマ、だし汁)

072807.jpg

はい!どーぞ!

072808.jpg

どう?満足できたかな?

072809.jpg

よかったね❤

072810.jpg

えっ!(^_^;)きみ、意外としつこいね・・






みんなの食べ物は私のものと思ってるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村




2012/07/28 22:22 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

お姉さんVSココ

最近、ジャンプ力が増したのか、どんどんソファにあがってくるココ

お姉さんが、バリケードを作って阻止してます・・


072701.jpg

ついでに、上から指令をだしてますが・・

072702.jpg

全然聞いてません

072703.jpg

あれあれ、お姉さん、キレ気味のコマンド!

072704.jpg

ココもいう事聞いてない・・

可哀想だから、もう!乗せてあげてよ`∧゛

072705.jpg

あくまでもソファに、乗せない気満々の姉

072706.jpg

次はかくれんぼ?かっ・・

072707.jpg

そりゃあ、ココの目線なら見えないね、イッツア!ミラクル!

072708.jpg

こうして、お姉さんとココの楽しい毎日は続くのでした・・




夏休みは長いぞ!(耐えられん!)と叫ぶココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/28 00:00 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

尻にひく

ゲームをやってるお姉さんに絡むココ

072601.jpg

ダメとは、わかっていても・・

072602.jpg

しつこく、せまる・・

072603.jpg

やっぱりね・・

072606.jpg

軽い逆襲ありき・・

07605.jpg


いつも、厳しいお姉さんを尻にひいて清々しい気持ちのココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/26 22:17 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

夕方の散歩

暑い日が続きますねぇー・・

でも、夕方わんちゃんを、お散歩させてる人を見ると

うちも、出かけてみようかなと・・

車で来ちゃったよー!


072501.jpg

夕方でも、かなり、湿度があって暑いです

あらら・・はしゃいでお姉さんの周りを、回ってたら・・

072502.jpg

久々の散歩、喜んでます!

072504.jpg

でもね~、やっぱ暑い・・

072505.jpg

なんだか、よれよれになってきたよ..

072503.jpg

コンサート終わったミュージシャン?

072506.jpg



いつも散歩は5分のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/26 00:23 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

私は、たまひよ

こんにちは、昔から,COCO家の住人、たまひよです!

あなた、新入り?


072403.jpg

こちら、私がお姉さんが赤ん坊の時につくった

自称、たまひよです(全く似てないと不評だった)

決して、ダニではありません(父にずっとダニと呼ばれ続けて14年)

あくまで、たまひよです・・


072401.jpg

今回、荷物を整理してたら,奥から登場してきました。

再び、お仕事をお願いしました(ココの遊び相手だよ~ん!)


072404.jpg

仲良くなれるのか?!

072405.jpg


07240.jpg


072407.jpg


072408.jpg


072410.jpg

仲良くなるには、道はとおい。





たまひよ?ってなんだぁー?牛革の方が好きなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/25 00:05 | つぶやきComment(2)Trackback(0)  Top

まんじゅう欲しいー!

お姉さんが、珍しくソファーでお菓子を食べてると・・

すかさず、臭いを嗅ぎつけやってくる!

072303.jpg

おっ!気が付いたか!するどい!

072302.jpg

食べれないの!諦めなさい。

072304.jpg

うわぁー!今回 しつこい・・

072305.jpg

泣きついてきたけど・・

072306.jpg

だめ~~っっ



まんじゅうのあんこがダメなら皮だけでも食べたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/23 21:54 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

テレビ好き

椎間板ヘルニアの手術したワンちゃんが歩けなくなった足を

また動かそうと、リハビリしてるNEWSに釘づけのココ


072101.jpg

水の中での訓練

072102.jpg

何か思う事でも・・

072103.jpg

それにしてもさ、テレビ近すぎ!

牛乳ビン底メガネになるよ!そのうち


072104.jpg


毎日、新聞読むよのココに1クリックお願いします。\@Д@/まじか~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村


2012/07/21 22:22 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

お姉さんを迎えに♪

今日は終業式、早く学校が終わるので

学校の最寄の駅で、お姉さんと待ち合わせ

先日、買った、ドライブボックス活用


072001.jpg

慣れないココちゃん、落ち着かない様子

072002.jpg

すごい勢いで、鳴いてます・・

072003.jpg

到着するころには、疲れた様子

072010.jpg

先日行ったドックカフェでランチ

072004.jpg

ココには、バナナブレッド❤

念願かなって食べれるよ^▽^


072008.jpg

まあ、ずうずうしいですね。

でも一番にきたよ


072005.jpg

がっついて食べてるし・・

072006.jpg

私達のもきたよ

072007.jpg

遊ばれました・・

072011.jpg

帰りの車では、ドライブボックスの隣で寛ぐ・・

072009.jpg




久々のお出かけに満足したココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます m(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/20 23:26 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

冷やす!なぜに?

あ”---っ!なんて暑いんでしょ。

今日は、こちらの地方は灼熱地獄でした・・個人的にですが

外でたら、溶けそうな日差し・・

日焼けしたくない、シミになる、湿疹がでる

外出する時は、トーゼン、完全防備でないとヤバいっ

首にストール、腕カバー、日傘、サングラスって

明らかに、暑苦しい怪しい人です

そんな恰好でウロウロしてんですよ~へっへっ・・(会社の人もひく~)

今日はいっぱい仕事したなぁ、(珍しい私・・≧▽≦)

明日は、おねえさん終業式 いよいよ夏休み

なので私もしばらく休みという事で仕事を先に片づけたのでした・・

ココ留守番犬、返上!

071903.jpg

何のことかわかんないよねぇ~

071902.jpg

今日のおやつは、スイカと、野菜とスープを凍らせたもの

071904.jpg

ひろしです。の ひろしくんのおやつ,こんなん食べてた、この間・・

071905.jpg

スイカも喜んで食べてます

071901.jpg

ひえひえの口を、さらにアイスノンで冷やす! なぜにっ?



口が、カチンコチンになったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も遊びに来てくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/19 23:17 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

枝豆!最高!

枝豆をゆでたので、ココにおすそ分け

初!枝豆です

071801.jpg

さっさ~どーぞぉ・・

071802.jpg

枝豆を1粒ずつ、アイスノンまで運んで食べてる・・

071803.jpg

気に入って食べてます

071804.jpg

そっかぁ❤ そっかぁ~❤うんうん、よかったね❤

071805.jpg

何いってるのぉ!そんなに食べちゃ・・ねぇ・・

・・・・・・・


といいながら・・

持ってきます!

ココのお願いビームにNO!と言えない母でした・・




最近鳴いてるセミにワンコラしちゃうココに1クリックお願いします(どーしたものやら・・)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/19 00:07 | つぶやきComment(5)Trackback(0)  Top

暑いです・・

今日も、暑かったですねぇ~・・

最近、出かける前にアイスノンをタオルでくるんで

ココベットに入れてから出かけますが・・


あれっ?

もう場所移動してるじゃないの!?!


071701.jpg

しかも、また、トイレの上に ≧▽≦

071702.jpg

こんな風にされては困ります・・

出かけられないじゃないの!!


071704.jpg

なに、まったりしてんのさぁぁぁ!

ダメに決まってるじゃない!

早く直さなきゃっ!

遅刻する~!! (-_-;)



お母さんが、なんでイライラしてるのか、さっぱりわからないココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/17 23:22 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

生肉

ココの食事は、手作り食なんですが・・

須崎動物病院の須崎康彦氏の書いてる

この本を参考にしてます。


071602.jpg

その中のレシピで、鳥の手羽元を生で頂くというのが

あるんです・・@◇@すごーっ・・


071603.jpg

一度、やってみよう!と思って・・

なかなかチャレンジできず・・

だって生だよ!生!うっうっど~しよー!

人は鶏肉、生で食べないし・・

あっココちゃんは人じゃないから大丈夫かっ^▽^

って事で用意しました


じゃじゃーーん!!

071601.jpg

一心不乱になって食べてました。

これってかなり喜んでいるって事??


071604.jpg

かなり時間がかかって食べたんで疲れたんでしょう~

その後、爆睡してました・・



はじめてのメニューにドキドキだったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/16 23:44 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

退屈なの~・・

071501.jpg

ココが退屈してますが・・

071502.jpg

ターゲット発見!

071503.jpg

何を・・ですか?

071504.jpg

また、やってます・・

ココ対ココベットの戦い


071505.jpg

一方的なココの攻撃!!

071506.jpg

ココ優勢!

071507.jpg

と思いきやココベットの反撃

ココ全く手も足も出ず(-_-;)


071508.jpg

071509.jpg

試合はココベットの勝利!

071510.jpg

なかなか、懲りません

そんなに戦ってどーすんの?

将来は女子プロにでも入りたいのか!


いつか、リングの花になるのを密かに計画してるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/15 23:20 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

おやつ❤

おやつをつくりました!

071402.jpg

ココ用に、ささみジャーキー

180度のオーブンで30分


071403.jpg

人用には、バナナケーキ

071401.jpg

焼けました!

071404.jpg

ココちゃーん!おやつできたよ!

071405.jpg

ちょっちょっ・・何やってんのぉ~

071406.jpg

最近、ソファーの上に飛び乗るようになって・・

行動範囲が広がって困ります


071407.jpg

おやつ、たべよっかぁ~?

071408.jpg

そっそれは、ちょっと・・・




一度でいいからバナナケーキが食べたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/14 23:54 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ココいない・・

いつものココハウス 

あれっいない!!どこいったぁー?!

071309.jpg

まさか、廊下出て行ったの?

071310.jpg

今まで怖くて廊下出れなかったのに・・

あっいたいた!

廊下に置いてあったココバックの中に入ってる!!

これっココちゃんダメだよ~


071311.jpg

リビングにもどろ~よ

071312.jpg

なんでさ!リビングの方がいーでしょ!

071313.jpg

・・・・・

071314.jpg

もーっやめなさい!!

もどっておいでぇぇー


071315.jpg

無事リビングに戻ってまいりました!

071317.jpg

牛革!いのち
by ココ




冒険にチャレンジしたココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/13 22:49 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

ドライブボックス

最近、ココを車に乗せるとき、カバンじゃ出てきちゃうし・・

クレートは重いし、なんかいいものないかなぁと探してましたら

いいもの発見❤


071301.jpg

シートに固定できて、ワンコは首輪とリードでつなげれるし

これなら本人も気に入るかも?

慣らすために、日頃から入る練習をと書いてあったので

リビングに置いてみましたが


早速入ってます・・

071302.jpg

いつものようにクッション押してます

071303.jpg

自分でやったんだからしゃーない!

071304.jpg

だから自分でやったんだよぉおー!

071305.jpg

戦い済んで。

071306.jpg

071307.jpg

ない!です(あっさり!きっぱり!)




夏休みどこか行きたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/12 23:28 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

肩もみ♪

COCO父がソファーにいると、必ず乗ってくるココ!

そして、おねだり・・


071201.jpg

はい、はい❤ しょうがないね~と言いつつ

ココの肩をモミモミ❤


071202.jpg

ちょっと!ちょっと!私がやって欲しいぐらいよ~

なんでココなの!≧∧≦  by COCO母


071206.jpg

071203.jpg

よし、よしココちゃん❤(あまあまのCOCO父・・)

071205.jpg

きりがないので、強制的に終了!!

071207.jpg

だまらっしゃい!!



うちでの待遇がVIPになりつつあるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/11 23:22 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

考えておりません!

なんだか、ココハウスで、ガタガタ音がしています。

と思ったらココが呼んでます!


071101.jpg

ゲッ!

また模様替えしてんの!退屈かね?

071103.jpg

んんーーーっ・・・・

071102.jpg

でもさ、トイレなくなったよ!

きみ、どこでトイレすんのー?


071104.jpg

やっぱり、今しかないんだね・・




今、目の前にあることで精一杯のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/10 23:35 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

新しいおやつ

ココが寛いでます❤

歌うたってんの? なんか変な座り方 プップッ・・

071001.jpg

ココちゃーん!

071002.jpg

ごめーん!おやつだよぉ!

071004.jpg

昨日、またドックテイルズに買い物に行き

ついでに、おやつを購入❤

ワカサギに似たチカという魚

人も食べれるそーな・・


071006.jpg

見せびらかしてたら、取られそうに・・

おいおい!男になってるよっ(-_-;)


071009.jpg

そんなに好きなのぉ・・待て待て~

071007.jpg

ちょっと!落ち着きなさい!!

071010.jpg

がっつり!いただきました♪

071005.jpg




今だけぬいぐるみモードのココに1クリックお願いします(トリミング後3日限定)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/09 23:48 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

散歩にGO ♪ ♪

夕方、お姉さんと近くを散歩しに出かけました・・

070801.jpg

コンクリートの上で固まっていたあの頃が嘘のようです・・

070802.jpg

お友達になりたーい❤

070803.jpg

070804.jpg

たぶん100mぐらいね・・

070805.jpg

もう!?抱っこなのぉ~

070806.jpg

070807.jpg

散歩時間5分?!みじかっ・・



もうちょっと長く散歩してほしいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます m(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/08 22:23 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

トリミング後

今日はトリミングの日

いつもお願いする所じゃなくて、近所のお店に・・

近々そこのお店のホテルにお世話になるので

顔合わせの意味もあって出かけました・・


カバンだと外に出てきちゃうので

強制的にクレートです


070701.jpg

初めてということもあって約4時間

帰ってまいりました~


070702.jpg

かなり、ぐったり・・

今回は5ミリカットでお願いしました

私の予測では、子ヤギ、つるつる地肌丸出し??

だったのですが、仕上りにビックリ!!

なんと、美しいカット!しかもツヤツヤになってる~

こんなココを見るのは初めて!!

トリマーさんでこんなに変わるのかい\@∀@/

後で知ったのですが、担当してくださったトリマーさんは

近所でも評判の凄腕トリマーさんだったようです・・


070704.jpg

耳は伸ばそうと思ってそろえるだけに・・

070703.jpg

今日から、お品の良い子に変身??

070705.jpg




今日から私は変わるの!決意表明したココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/07 23:39 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

今を生きる

私が家に帰るとココは、いつもこんな感じ・・

070501_20120706232323.jpg

毎日、お留守番ご苦労様

だから、多少ベットがぐちゃぐちゃになっても

お母さんは怒ったりしません・・


070502_20120706232343.jpg

すぐにゲージを開けて~と言ってきます

070503_20120706232352.jpg

しかし、ワンコの毛ってどうして

こんなに伸びるの早い??

1か月もたつと

モサモサ、ケモケモぬいぐるみ

ちなみに、明日トリミングに行きます❤


07054.jpg

今回は、どんなふうにカットしてもらう~?

やっぱり、サマーカット!丸刈り?

それか子ヤギにしてもらおっかぁ?


070504_20120706232407.jpg

明日の事なんか知ったこっちゃない

今、外に出してほしいココでした。




今を生きるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/06 23:45 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

見つめる・・

視線を感じた方を見ると・・

070501_20120715233711.jpg

ココがこっちを見ています

070502_20120715233851.jpg

なんでしょうか?んんっ?

070503_20120715234132.jpg

あの~・・

070505.jpg

・・・・・・

070506.jpg

あっそういうことね・・



目は口ほどに物を言うココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございます m(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/05 21:38 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

獣医さんへ

今日は健康診断で、獣医さんのとこに行きました

070402.jpg

070403.jpg

相変わらず診察台ではブルブル、ガクガクでしたね・・

070401.jpg

終わったら、即!バックIN

070405.jpg

中はどーなってんのぉお??

070406.jpg

いろいろ聞きたかった事もあったし・・

避妊手術の話もでました

体が小さいので8月か9月ぐらいにとの事でした・・


070407.jpg

7か月 体重1.36kg

小マル 決定!!

これ以上は大きくならないそーです(~_~;)


小マル決定になったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/04 23:13 | つぶやきComment(9)Trackback(0)  Top

たんぽぽハブラシ

今まで、ココの歯磨きはデンタルアニマルのブタくんに

お任せしていましたが・・・

やはり、荷が重いとの事で

たんぽぽハブラシさんにその役目を引き継いで頂くこととなりました


070303.jpg

はじめて、歯ブラシと遭遇!

070302.jpg

070304.jpg

歯ブラシにクッキー味の歯磨き粉をつけてます

070306.jpg

070305.jpg

こうして慣れていってブラッシングへと移行するつもり!

070307.jpg

こんな会話がされていたとか、なかったとか・・・



歯磨き粉をお菓子だと思ってるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/03 23:09 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

涙やけクリン♪

いろんな方が購入していらっしゃる、

涙やけクリンを私もついにゲット!しました


070201.jpg

これで、よくなるかなぁぁ??

いや!治ってほしい!

今までホウ酸水、アイボンマイルド、手作り食と色々試してますが・・

薄くは、なったけどまだまだって感じ・・

070202.jpg

目から涙は頻繁に出ている感じ・・

07003.jpg

そうなんですよ~無精ものなので・・・私・・・

070205.jpg

おーい!おーい!

寝るなー!これからお手入れだっちゅーの!!



これから、お手入れ頑張るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/02 23:33 | つぶやきComment(12)Trackback(0)  Top

♪7か月になりました♪

おしりが、おサルもしくはニワトリになったココです

COCO父が外を歩かなければ、

おしりは見られないから大丈夫!

と車で出かけることにしました。



最近、バックの中から出よう出ようと必死です。

070160.jpg

危ないからダメだよ~

070161.jpg

あ”-あぁぁぁー出ちゃったよ!この人は・・

070162.jpg

ついたのはここです!
DOG DEPT SHOP

070163.jpg

ソファーの席もあってワンコ連れには寛げます

070170.jpg

天井には、ワンコテルテル坊主が・・

ココの7か月のお祝いに来ました^▽^
と、ゆーかランチにきたかったんですが・・

❤おめでとう7か月❤
人間でいうと小学4年生かい??


070165.jpg

私達はランチを頂きました♪

070168.jpg
070169.jpg

ココは、ささみジャーキーをもらいました。

初ささみジャーキーです!!


070166.jpg

070167.jpg

お味はどうでした?

070173.jpg

これからも、元気で家族のアイドルでいてね❤



祝7か月のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/01 22:50 | 未分類Comment(14)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
