

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

指示かお願いか?

083001.jpg

おや?どうしたの?

083002.jpg

えっ?!そんなため息??

083003.jpg

何よ!水臭いわねぇ!言ってよ^▽^

083004.jpg

えっ・・テレビ・・って

まあいいよ!

その代り離れてみるんだよ!


083005.jpg

おおーっ!いつになく良い返事❤

083006.jpg

離れて見てて感心!感心!

083007.jpg

エッ・・・次は何?!

083008.jpg

なぬー!!

お願いしてるように見えるけど・・

全部、私に指示出ししてるんじゃん!( ̄〇 ̄:)





人の行動を上手に操るココに1クリックお願いします(おそるべし・・・)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキング参加してます↑


2012/08/31 00:25 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

新しいご飯

ココは手作りご飯の他に
須崎動物病院のフードも食べてます、

082902.jpg

今まで食べてた物に飽きてきたみたい。

082903.jpg

食べて(^O^)/おいしいよ

082904.jpg

082905.jpg

082906.jpg

要らんって( T_T)

じゃあ、何だったらいーの!

082907.jpg

甘やかしたツケなのか( ̄◇ ̄;)


今日もおつきあい頂きまして有難うございました。
ランキングに参加してます(^O^)/
















2012/08/30 00:08 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

母さんは怒ってます

今日は母さん!怒ってます!

082802.jpg

なにが良い子なもんですか!あーた!!

082801.jpg

あんなにテッシュで遊ばせないように気を付けてたのに!

082803.jpg

バッカモーン!

082804.jpg

でも今日はこれだけじゃない!

私のお布団に大量のおしっこしたでしょ


082810.jpg

キィーーッ!

許せん!ゆるさん!

だだ漏れしっこ犬、テッシュボロボロまき散らし罪

で、1年間おやつなし!


082807.jpg

どーよ!んんっ反省するかね?

おやつなしは効いたかなー
フッフッ・・

082809.jpg

自分のしたことが悪かったと考えるんです!

そして二度としないと誓うんです!


082808.jpg

あれっ?このポーズどこかで・・

反省するおサルさんいたよね?!

ココもデビューする?







最近粗相が目立つココにしっかりしろー!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加しtます↑

2012/08/28 23:04 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

ドックランpart2

昨日の続き

さあ!いよいよランへ


082701.jpg

あらあら、早速、なじんでます

082702.jpg

082703.jpg

チワワくんが来たよ

082705.jpg

082707.jpg

08270.jpg

082704.jpg

えっ?!あなたがリーダーかっ?

082708.jpg

ちょっと休憩!COCO父に甘えるココ

IMGP0831.jpg

082710.jpg

そしてまた走って行きました・・

IMGP0852.jpg

見知らぬ方に抱っこをせがむ(すみませーん(-_-;))

082709.jpg

そして、こちらの家族はどなた?

すっかり、おじさんに懐いているようですが・・


082711.jpg

トイプーのお姉さんと会いました

082713.jpg

082714.jpg

たくさん走ったね ^▽^

082715.jpg

走り回って、みんなに挨拶してランを満喫したココでした・・



ドックランだいしゅきー❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/27 22:18 | おでかけComment(16)Trackback(0)  Top

ドックラン part1

午後からCOCO父が、急にドックランに行こう!

と言い出しまして・・

慌てて用意をして以前5マルさん一家といった

(その時のお話はこちら←ポチッとしてね❤)

半田のグリーンゲーブルさんへ・・


082601.jpg

082602.jpg

まだ陽が高いなぁ~って事で

お茶を飲んでもうちょっと涼しくなるのを待つことに・・


082603.jpg

はいはい!ココちゃんのマフィンね~

アッ来たよ❤


082604.jpg

私達もティータイムです

082605.jpg

最近陽が短くなってきましたね

5時すぎたら涼しくなってきました


082607.jpg

もう!待ちきれないご様子・・

ドックランにいざ!


話が長くなるので、続きはあした~♪ ひっぱるな~?!




沢山遊ぶぞー!のココに1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございます
ランキングに参加してます↑

2012/08/26 23:58 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

おなつかし~!

何かを探してるココ・・

082505.jpg

あっそれは・・

082502.jpg


082501.jpg

まだココが小さいときに

命の危険にさらされるおもちゃとして

撤収した、おもちゃ!


その時のお話はこちら←ポチッと押してみてね❤

082503.jpg

あの時の復讐かっ?本気噛みしてます

082504.jpg

過去は生ごみですね!

十分お気をつけて・・




大きくなったから、前のようなヘマはしない!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/25 23:39 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

じゅげむじゅげむ

ゲージの中でまた模様替え

ベットをさかさまにして乗ってます


082410.jpg

なんだか、ここで落語を一席できそうだね!

082411.jpg

みなしゃーん、桂ココの一席をお届けしまーす!

082414.jpg

う~っお客さんは、母とお姉さん&文鳥2羽ですねえ・・

082405.jpg

いよっ!落語犬誕生





いつか真打ち!めざすぞー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑


2012/08/24 23:52 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

大阪桐蔭!優勝おめでとう!

今年の春に続いて、夏の甲子園、大阪桐蔭が優勝しました ^▽^

全然、普段は野球観戦しない私ですが、こんなに真剣に野球みたのは

生まれて初めてかも~

大阪桐蔭は友達のお子さんが出てました!

しかも決勝戦でホームラン!を打つとは!彼は持ってますな~・・

ココもおめでとうと言ってます❤


いやー!めでたい!めでたい!
082305.jpg

そして、もう一つ!

お姉さんが合宿から帰ってきました♪


082301.jpg

お姉さんにべったりのココ❤

よかったね~お姉さん帰ってきて嬉しい?

082303.jpg

082304.jpg

よっぽど嬉しいのか!

明日から、またうるさくなりそー・・



明日何して遊んでもらおっかなー?のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/24 01:04 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

最少ミニ人間

わるココをゲージの向こうの和室にいれました!

反省しなさい!反省を!

あれっ!でも本人勘違い??


082201.jpg

082202.jpg

おーっ気が付いたか?!

082203.jpg

そーです!あなたが閉じ込められてるんですよー

082204.jpg

そんなに甘くない!出しませんよっ

カワイイ仕草を見せればいいと思って( ̄・・ ̄)フン!

あーっ!なぜだー勝手に体が動くー!

そして・・・・

あれっ?どうして、ココちゃんママの腕の中にいんのー?

(一瞬記憶喪失になりました・・(^^ゞ)

ダメ飼い主1号のCOCO母でした(^_^;)




あまあまの母!だめでしゅね~と呟くココに1クリックお願いします(お前が言うなーっ!)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/22 22:16 | おうちの中Comment(16)Trackback(0)  Top

いないのぉーー!

ココがあちこち走りまわってます・・

0821010.jpg

082104.jpg

082105.jpg

いつもの指定席

082108.jpg

あの子の部屋

082112.jpg

082111.jpg

お姉さんは部活の合宿で2泊3日いないよ・・

082101.jpg

082102.jpg

バトルの相手がいないと淋しいねえ・・


ホントは遊んでくれるお姉さんが好きなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/22 01:49 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

犬かき見たい!

お風呂に入れてみました ^▽^

固まるココ・・

ふっふっ~犬かきしてみてよ~❤


082001.jpg

ほれほれ!犬かきだよ~

082002.jpg

あれ~?聞こえなかったぁ?

せっかくバスタブにはいったんだからさ~

やってよ~


082003.jpg

あ~怒っちゃった??

おやつあげるから機嫌なおして~


082004.jpg

そして、お疲れモード・・

082005.jpg

ふて寝しちゃったココでした ≧▽≦

ごめんね~!

でも犬かきが見たい母は再度チャレンジすることを誓うのでした・・プップッ・・



この人どうかしてるぜっ!!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/20 22:33 | おうちの中Comment(14)Trackback(0)  Top

お仕置き箱

なんだーーっ!!

この散らかし放題は!!

081901.jpg

たまひよくんに聞くまでもない!

犯人はあやつしかおらん!!


081902.jpg

やっぱり!お前かー!

フッフツ・・お楽しみ中ですが・・

はい!お仕置き箱へ強制収容!


081903.jpg

ちょっとは反省しなさい!

081904.jpg

もう、これからは、テッシュで遊んじゃダメだよっ!

お仕置き箱から出したら、ゲージの中で熟睡❤

遊んでつかれたのかなぁ~可愛い寝顔 ^▽^


081905.jpg

って、なんじゃこりゃーー( ̄〇 ̄;)

081906.jpg

お仕置き箱でも反省してないじゃん!!

081908.jpg

しらをきる犬・・

でーーっなんで!

あーたが入ってるのよ!!\@◇@/


081907.jpg

なに?夏休みの宿題が思うように進んでない?!

自ら、お仕置き箱へ・・そりゃいい心がけですなー

って訳ないでしょーが!!

こんな事して遊んでないで、とっととやんなさーい




たまひよは男だったんだーと驚くココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/19 23:36 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

実家でのココ part2

兄と再び~

兄&パンチです


081801.jpg

そして、いつもの様にパトロール

081811.jpg

ふと、我に返る!

081803.jpg

おおーっ!ようやく気が付いたか!!

偉いぞココ!!


081804.jpg

081807.jpg

そして夜はみんなで花火!

ココは不思議そうに見てました


081809.jpg

お土産をもらいました

甥っ子からは、桃ゼリー❤


一口ゼリーで美味しかった~

081805.jpg

兄夫婦からは、マカロン❤

081806.jpg

お姉さんと争って食べちゃいました♪

ごちそうさまでした~


081810.jpg

また会えるのは、お正月だね~・・

ちょっぴり淋しいココでした・・




待遇のいいおじじゃん夫婦のとこのワンコになろうか考えてるココに1クリックお願いします(やめてくれーっ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑





2012/08/18 16:10 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

実家でのココ

先日、実家に甥っ子一家が遊びにきました。

兄夫婦も集まって賑やかです❤

来るなりいきなり、甥っ子のお嫁さんの膝にジャンプ!


081709.jpg

そして6月以来の久々の対面、みこちゃん

その時のお話はこちら ←ポチッとしてみてね♪

081702.jpg

そして、みんなの中へダイブ~

年少のりょうまくんはビビってる・・

081703.jpg

そして、みこちゃんを自分の手下?友達?仲間?と思ってる・・?

080704_20120818003137.jpg

やはり、人は強かった・・

囚われの身・・


081704.jpg

おっ!いよいよ逆襲ですかっ?!

081705.jpg

あっ!結局また囚われの身~

ココ、よわ~い(^^ゞ


081706.jpg

戦いすんで・・

081708.jpg

挑んでいったけど結局

みこちゃん達のおもちゃになったココでした
 ≧◇≦




もっと沢山たべて、みこちゃんより大きくなるぞー!と誓うココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/18 00:45 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

牛のひづめ

081601.jpg

みなさんはご存じでしょうか?

牛のひづめ・・なんて大きい(・_・;)

しかも、ガチでそのまんま状態の型

超リアル・・


先日、牛のひづめをデンタルケアに❤と勧められ

探して買ってきました・・


081602.jpg

牛のひづめだよ

081603.jpg

顔がヤンキーになってるよ

081604.jpg

おっ!ちょっと慣れてきたのか?!

081605.jpg

081606.jpg

ひづめ気に入った?

牛革の次に仲良くしてね^▽^






毎日おそばに牛のひづめ!のココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m



2012/08/17 00:37 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

でけたぁぁー!

今日は私が前々からやりたかった事をやってます・・

081504.jpg

あんたこそ、どこ乗ってんの?(≧∧≦)

実は以前、お店で見た!お花のかごバック

とっても可愛くて欲しーい❤

でも値段が一万さんじぇんえん・・って

値段っかわいくなーい(-_-;)

しかも、こんな小さいのに・・

って事で自分で作ってます^▽^


かごを購入!

081501.jpg

造花とリボン

081502.jpg

081505.jpg

まあ!失礼ね!

でもココには何ができるかわかんないよね~


じゃじゃーん!でけたあ!!

081503.jpg

自画自賛❤

081507.jpg

残念でした~食べ物じゃありませーん!

ねえねえ!これっよくない?

カワイイでしょ!見て見てー!


081506.jpg

あっ興味ない・・

これまた失礼しました~





食べ物じゃない事にスネちゃったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ 





2012/08/15 23:45 | 母の出来事Comment(10)Trackback(0)  Top

柔軟体操教室

本日は、皆様に柔軟体操のご指導させていただきます~!

081401.jpg

では!宜しくお願いいたします。

081402.jpg

はいはい!それで・・

081403.jpg

なるほど~

081405.jpg

いわゆる前屈ですね

081404.jpg

ほほーっ!よく上がりますね。

最後はV字開脚 \@□@/

081406.jpg

081407.jpg

先生、ご指導有難うございました!




もっと体柔らかくしなきゃ!酢のむよ~のココに1クリックお願いします。(ふる~っ!いつの情報?)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/15 00:30 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

実家でのパンチ

みずからの名前を捨て、パンチとして生きる道を選んだ?!ココ

兄の指示を聞いてます!

081301.jpg

只今,待機中

まるで忠犬ハチ公ですが・・

081304.jpg

081302.jpg

ありゃりゃ・・家ではこんな勇ましい姿見た事ないんですが・・

081303.jpg

おや?もうパトロール終了ですか?

081305.jpg

そーです!ただいま、お盆真っ只中

081310.jpg

ご先祖さまにのんのんって偉いぞー!!

って言ってたら~

おいおーい!( ̄〇 ̄;)

なんだ!この寛ぎ方は!!


081306.jpg

うちでこんな寝姿見たことないって!

どんだけ~寛いでんの!


081308.jpg

しかも、こんな風に見るのはじめて!!

081309.jpg

あっ起こしちゃった?ごめん!ごめん!

081307.jpg

もうココじゃない!身も心もパンチじゃないか~!!

カムバック!!ココ~~!


完璧セレブ犬は遠い過去に消えていきました・・




パンチで生きるのも悪くないと考えてるココに1クリックお願いします(まじでぇぇえー)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/13 22:14 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

実家へ

昨日は朝から、私の実家へ出かけました

帰省してくる兄夫婦にココを対面させるため❤

ホントはゴールデンウィークに会う予定だったのですが

その時は予定があわず・・

やっとの対面です。

仕事の都合で義姉は2日後に帰省

先に兄とだけの対面です・・

ココちゃん、おじさんだよ~❤


081201.jpg

すんなり、抱っこされてます♪

081202.jpg

兄は、ココが家に来た時から、パンチはどーしてるって。

ココの名前をパンチと呼んでます(^^ゞ


081203.jpg

あ”~~頭が混乱してきたかーっっ

081204.jpg

おいおい!!違うぞ!お前はココだぞ!おーい!

081205.jpg

あっさり、プライドを捨てた・・・昨日のセレブ犬はどこへ・・

どーなる?!パンチーーっ 明日に続く・・




自分が誰なのか、もうわからなくなってしまったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/13 01:47 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

セレブ犬?

トリミングに行ってきました!

今回は3ミリカットでお願いしました^▽^


081112.jpg

背中はちょっとピンク地肌が透けてますが

相変わらずツヤツヤピカピカ仕上げです❤


ココの雰囲気がいつもと違う・・

081113.jpg

あらら・・なんか気になりだした??

081114.jpg

そーだね!少しおもちゃ片づけよーか。

081115.jpg

ちょいちょい!態度がLだわよ。ココちゃん!!

081116.jpg

おいおい!勘違いの域に入ってるよ!

じゃあ私を、お母様って呼んでみなさいよ!!


081120.jpg

081121.jpg

081123.jpg

こうして、ひとりセレブ劇場は続くのでした・・・



どうせ数日したら、セレブ犬から、いつものボサボサ犬になるのにねぇ~
あんたはデビィ夫人ちのマルチーズじゃないつーの!!



勘違いも明日には忘れちゃう≧□≦ ココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/11 22:31 | つぶやきComment(10)Trackback(0)  Top

消費税って

午後、ミヤネ屋を見るココ

081101.jpg

( ̄□ ̄;)消費税って言ってみたかったのかいっ・・

081103.jpg

消費税って、買い物したときに払う税金だよ!(もっと難しくなったか?)

つまり買うものの値段があがるってこと~


081102.jpg

そっそんなことは・・ないと思うけど~~~

081105.jpg

うっ・・・

ワンコの願いかっ!!




明日はトリミングDAY 3ミリカットに挑戦です ^▽^
消費税があがったらトリミングの回数も減るのか?!と心配するココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/10 23:33 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

おやつ頂きます。

はじめて桃をおやつにあげます


081002.jpg

桃を待つ犬

081001.jpg

相当おいしいのかっ?!

081006.jpg

喜んで笑ってる?でもなんかへん・・

081004.jpg

次、ビスケット食べてたー!!

081005.jpg

欲張り過ぎ!




もっと、おやつ食べさせてちょーだいのココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/10 09:23 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

仲わるし!

ココとなかなか気が合わない!

たまひよ登場!!


080801.jpg

080802.jpg

あっこらこら! 勝手に入ると怒られるよ!

080803.jpg

080804.jpg

あっそれは!失礼だろーが・・

080805.jpg

もう!しらん!やばいんじゃない?!

080806.jpg

ほら!きたーっ

080807.jpg

んっまあ、うちはCOCO父のですが・・

ゲージはココの家ですよ・・


080809.jpg

080808.jpg

080811.jpg

あんたは、池乃めだか!かいっ?!
(吉本新喜劇の小さいおっさん↑❤)





超むかつく黄色いの!!といらだつココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/09 00:51 | おうちの中Comment(4)  Top

おもちゃバイキング!

さあさあ!いらっしゃい!より取りみどり~!

080701.jpg

素早くココ登場!

080702.jpg

どれにするか~

080703.jpg

一つ選んだよ。

080704.jpg

いがーい!一番新入りだぁ!

080705.jpg

次はサル?!うーん納得・・

080707.jpg

余裕の笑い・・

080708.jpg

さあっ!次はどーする?どーする?

080709.jpg

あっ!!いっちゃったよ~・・

080711.jpg

負け犬の遠吠え・・




ウサギとライオン今日は気分じゃないの!といってる天気屋ココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑にほんブログ村

2012/08/07 23:45 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

気がついて!

ゲージの外にある、たまひよを引っ張っております

080601.jpg

一時休憩

080603.jpg

再度トライ!

080604.jpg

なんか気が付いたのか?

疲れたのか?


080606.jpg

でも、やっぱりあきらめてない!

080607.jpg


080602.jpg

いい加減きがつけー!!≧□≦





あくまでもマイペースなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/07 00:21 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ナビさまの言う通り!コストコはどこ?

京都に行った理由は、娘の行きたい所に行く!

のもあったんですが、私が黙っているはずないのです!!

関東の方、関西の方は全然珍しくないよ、コストコ!これこれ!

私の住んでる、みゃあみゃあ地方から一番近かったのは尼崎店・・

さすがに、そこまでは~・・と思っていたら

京都店が昨年末にオープンしたとかっ!

それは行かねば!絶対!GO!GO!コストコ!

今回、やっといけるぅぅ~!イーッヤッホーイ❤\^▽^/

さあさあ!ナビにコストコを入力して、いざ出発!

と思いきや・・データーがないとナビがいってます??はぁ?

えっ?去年12月に更新してるナビにはまだ入ってないのぉ京都店・・

でも、電話番号入れてればいーじゃん!うん!うん!

そして車は第二京阪道路を快適に走行中


080501.jpg

080502.jpg

伏見のみなさーん!さよーなら♪ 

今から私達はコストコにいくんですよーっ♪ ♪

ナビさま、久御山ICを下りろと言ってます!

はぁーい!はいはい!もうすぐ~コストコ❤

大きなイオンがあったりして、やがてどんどん住宅の集落を抜けて

どんどん緑の深い見れば田んぼのあぜ道??

こんなとこにコストコあんの~?いちまつの不安が・・

案内を終了します!とナビさま

ええっ?なんで田んぼの真ん中で放置かよ( ̄〇 ̄;)

エーン!!(>◇<)バカやろー!

でも泣いていたって始まらない!

今度は住所入れればいいんじゃん!あったまいいー❤

そして、再び第二京阪道路に戻り今度は

京田辺松井ICで下りはじめての信号を右折~!

うんうん!いい感じ!近いぞー!ワクワク~

そして、このあたりを右折して、あっ大きな駐車場!

やったー!遠かったよ!愛しのコストコ!


080503.jpg

( ̄〇 ̄;)えっええーーっ!何がおきた?!

これで、コストコって読むんかい!!

なに!なに!ムサシってなに!なんでムサシ?!

うちのナビはアホなのかっ!

父がコストコ京都店に電話して聞いてくれました・・うっうう~・・

で、ついに!


080504.jpg

遠かったよ!コストコ~

080505.jpg

店内ひろーい!海外かぶれの私としては燃える~!

080508.jpg

そして、嬉しさのあまり買い物しすぎたものたち・・

うちは何人家族だぁー?!

そして翌日の夕方のニュース

みゃあみゃあ地方に来年コストコオープン決定!

・・・・・・・


080511.jpg

京都土産の浴衣をきてあざ笑う犬・・

080510.jpg

まあ、認めるとこですけど・・

これからはナビも疑ってかからねばと心に誓う母でした・・




今度からはココちゃんをちゃんと連れていくでしゅよ!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
長ーい話パート2にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/05 22:53 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

京都に行ってきました。

先月の事ですが、娘が夏休みに入ってすぐに京都へ出かけました
今回は、彼女の行きたい所へ行く予定!

ココはお留守番してもらうので、ペットホテルへ♪


080402.jpg

お散歩にも連れてってもらえて、お友達もたくさんいるとこだよ~

080403.jpg

こうして、喜んでココはホテルにお泊り

京都についたよ!
(ガラス越しで撮ったので木が写りこんでしまいました・・)
080404.jpg

娘は京都駅の伊勢丹の屋上が好き
(なぜか、ここには必ずくる)

080414.jpg

そして、本命はココ!

京都国際マンガミュージアム

50万冊の本があって自由に読めるとか・・


080405_20120804233913.jpg

廃校になった小学校を改築してこの施設になったとか・・

漫画好きには、たまりませんね~


080406.jpg

080410.jpg

父の読みたい本

080407.jpg

お姉さんが好きな本

080408.jpg

私の読んだ本

080409.jpg

ホントは、もーれつア太郎!かドリーム仮面が良かったのに~
んんーっ 年代がばれる・・

080411.jpg

巨大な漫画喫茶か~?!
お姉さんは毎日ここに来たいそうです・・

080412.jpg

みんな思い思いの所で読んでます!

080401.jpg

売店でゲットした「日常」のグッズ\^▽^/

日常の放送が3か月ほどで終わってしまってがっかりな娘と私(隠れファンなんです(^^ゞ)

泊まったお宿♪

080416.jpg

夕方、やっぱり心配でペットホテルに電話

私) どうしてますか?

店) すごくお利口ですよ!

   遊んで、ご飯もしっかり食べてます❤

   今、傍にいるんですけど~

   ココちゃん、お母さんよっ!
  
   ほら、ワンって返事してごらんなさい!

私) ・・・・
 
080417.jpg

そりゃムリだろー!お店の方、ナイスボケ❤有難うございます





ホテルの居心地いいよー❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
長い話に付き合って頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村



2012/08/05 00:21 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

ガリガリ君、頂きますよ!

080301.jpg

夏はやっぱりガリガリくん❤

080304.jpg

まんまるお目めで懇願・・

もらえるかな?


あれ?!どしたの?いやに早い結末!

080308.jpg

と!見せかけて、ハンター開始!!

080307.jpg

080309.jpg

080310.jpg

ケチ!ケチー!なんでこんなにケチなんだよー!byココ



いい加減見せびらかしてたべるのやめてー!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/03 23:37 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

ココベット、洗濯中

朝ごはんをあげようと、ゲージに近づいたら・・

ココベットがう〇ちだらけ・・

しかも、お腹が冷えたのか

ゲーリー! ゲーリークーパーでした(-_-;)


080201.jpg

何しらばっくれてんの!

あなたが汚したんでしょーが (;`ш´)


(只今ココベット、洗濯中!

かろうじて、中のクッションはセーフ!)

080202.jpg

広くなったゲージの中に、ベットの中にあるクッション&タオル

を置いといたのに・・

また移動させて~、これじゃあ寝るとこもないよ!


080203.jpg

だからっ!誰のせい?!




悪いのは、みんな大人さ!と主張するココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日もお付き合い頂きまして有難うございました。m(__)m
ランキングに参加いてます↑ にほんブログ村

2012/08/02 23:45 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

今日で8か月♪

今日で、ココは8か月になります^▽^

おめでとー!!

そこで、皆様にココから季節の挨拶!(って関係ないけど・・)


080101.jpg

先日、京都に行ってきました。

ココはお留守番だったので、おみやげに浴衣・・


しっかし、毎日、暑いこと!

080103.jpg

家の周りはセミの大合唱(-_-;) 

うるさくて窓開けられません・・

そののち、ベランダには死がいのオンパレード(掃除が大変・・)


080104.jpg

撮影会にそろそろ疲れてきた様子~

最後に決めポーズ!!

まだまだ暑い日が続きます ≧▽≦

皆様、お体、くれぐれもご自愛くださいね!


080106.jpg



8か月!おめでとうココ❤に1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も最後までお付き合いして頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/01 22:57 | つぶやきComment(16)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
