

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

入りたいの

和室に人がいると、こっちに入りたいココ

093001.jpg

おおーっと!軽々と・・

093002.jpg

さすがに超えれませんね ^▽^

093004.jpg

お願いしてますが・・

093003.jpg

おっ?!相手にされないとわかると自力で~(^^ゞ

093006.jpg

落っこちそうで怖いんですが・・

093005.jpg

093007.jpg

最後は雄叫びー!

和室は近くて遠い・・



この柵いつか飛び越えてやる!とメラメラ野心に燃えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑


2012/09/30 00:33 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

宝物

ココハウスの中に見慣れぬものが・・

092909.jpg

いつの間に?

092908.jpg

これこれ!勝手にお姉さんの部屋に入っちゃダメでしょー!

092910.jpg

あっまた!もう!怒られるよ

092911.jpg

092912.jpg

きゃー!やめなさい!\@◇@/

見つかったらエライこっちゃ!


このブログだけは見せられない・・(-_-;)



お姉さんの部屋はココちゃんのおもちゃ箱やー!嬉しい悲鳴のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/29 23:08 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

チャーハン

ごはんを、あんまり食べないココに

チャーハンをつくってみました


ごはん、人参、ピーマン、豚肉、卵、ゴマ油
092901.jpg

どーかなあ?

おおーっ食べてる!食べてる!


092903.jpg

なぜか、お肉は、いつもの場所に持って行って食べます・・?

092902.jpg

えーっ!食欲もどったのー?≧▽≦ うれしー!

092905.jpg

092904.jpg

はいはい!追加もってきまーす!

092906.jpg

おかわりもペロっと食べちゃいました・・

でも今日の晩御飯どーするー??

メニュー何か考えなければ・・(-_-;)
うう~ん



変わりメニューじゃないと食べないよ~んのココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/29 08:40 | つぶやきComment(0)Trackback(0)  Top

キャリーバック

荷物が来ました!

092801.jpg

うわっ!突然あらわれるココ!
こんな時は動きが超速いっ!

092802.jpg

残念でした!違うよー

092803.jpg

前からデイジードックさんにお願いしてあったキャリーバックです

092804.jpg

早速中へ~

092805.jpg

どう?入り心地は?

092806.jpg

気に入ったの?よかった!よかった!



このバックでお出かけすんのー?と期待するココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/27 23:58 | つぶやきComment(14)Trackback(0)  Top

散歩イコール自由?

夕方、涼しくなりましたね!

久々の散歩です


092701.jpg

おやっ?!何か気になるのか?

092702.jpg

くんくん、しつこくやってます・・

092703.jpg

それでもって・・

092704.jpg

車道側に興味しんしん!危ないよーー!

092705.jpg

キャー!!車ちかっ!離れてー!!危険!危険!

092706.jpg

バカバカ!何いってんの!あんたはアホかっ!

092707.jpg

あーっ結構!結構!ケチンボおおいに歓迎!

092708.jpg

違います!

ここはドックランじゃないのー!



ああ”--っ自由に走りたいと嘆くココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/26 23:36 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

ココブーム

最近、私が部屋でごろごろしてると

こんな、すごい顔して飛んできます・・



092601.jpg

お目当ては・・

092602.jpg

そーなんです!私の髪の毛・・

巻髪にしているので、

そのスタイリング剤が気になるのか~?


092604.jpg

とにかく真剣にカミカミしにやってきます

092603.jpg

噛まれたところが枝毛になるんじゃないかと心配

これ以上、枝毛増やしたくないってばっ!




いつでもチャンスはあるんだよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/25 23:21 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

ココの楽しみ

092503.jpg

もしもーし・・超楽しそうですね・・

092502.jpg

お相撲やってるつもりー?

092501.jpg

あんなとこにベット立てかけちゃって・・

5分経過

様子が変わってます・・

092504.jpg

ぐちゃぐちゃ~・・

092505.jpg

092506.jpg

そーですか!そこが落ち着く・・ふーん

綺麗好きじゃなく、汚い好き?!





おかあしゃんもココちゃんの事言えないよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/24 22:55 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

初!餃子

今日の晩御飯は餃子でした

以前、毎日ガルチーズのにこさまが餃子を食べていた事を思い出し

作ってみましたよ ^▽^


092401_20120923222702.jpg

中身は豚挽肉、人参、キャベツです

092402.jpg

初、餃子どーですか?

092405.jpg

おーっ興味ありあり!食べるのかー?!

092406.jpg

わーん久々の完食だよ!うれし~\≧▽≦/

092407.jpg

でも、これって・・

毎回手の込んだもの出せって事?次はワンバーグとか~

ゲエーッ\@◇@/どないしょー・・




毎回美味しいもん出してくれたら食べるよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/23 22:43 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

美術館へ

ずい分前から行きたかった美術館に娘とでかけました

092301.jpg

お目当てはこれ!

092302.jpg

その後、ランチへ・・

092303.jpg
092304.jpg

デザートも食べて、満足!満足!

楽しかったね~と充実感いっぱいで帰宅


092305.jpg

これは、これは・・(^^ゞ

お留守番あんがとねー・・




お土産ないんかいっ?!じゃあ、ささみジャーキーだせー!と声を荒げるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/22 22:14 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

届いたのですが・・

092204.jpg

あーっ、なんですか?その冷たい視線・・

涙やけの為にと!アイエンビー届きました ^▽^

092201.jpg

涙やけが気になって色々試してるんですが・・

092202.jpg

わかってるよ!一日に何回か拭くんでしょ!

092203.jpg

\◎◇◎/ギクッ!!

そっそんな事ないよ・・

今回は頑張ります・・(^^ゞ




お手入れはマメな人でないとやれないんですよ!と怒るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/21 22:58 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

禁断の食事

最近の悩みは、ココの食事・・

食べたり、食べなかったり・・1週ごとに代わる

昨日も、今日の朝もほとんど食べてない~

獣医さんに、相談したら、これを食べさせてみたらと

勧められ・・でも、すごく美味しいみたいで、

これに頼ってばかりじゃダメなんですけど~と最後に一言

食べないと体力がなくなるからねー!ということで

ずーっと開けずにいたんだけど、ついに解禁


092101.jpg

きっと、がっつり食べるんだろうなあ!とあげてみると・・

092102.jpg

予感的中!むさぼってます (-_-;)

092103.jpg

で!最後に残った、フードのかたまりを加えて移動?!

092104.jpg

ゲェー!そんなとこで食べるのやめてよー!

092105.jpg

ああ”---っ

これからの食事どーしたものか?悩むー・・


悪気はないんだよー・・と叫ぶココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/20 22:13 | おうちの中Comment(12)Trackback(0)  Top

ひとり遊び

最近のココのブーム!

夏用ベットで遊ぶこと。


092001.jpg

保冷剤を入れるとこに入りたいみたい・・

092002.jpg

頭を入れてモゾモゾやってます

092003.jpg

なんで、そこがいいのか??

092004.jpg

フィニッシュ~!!

092005.jpg

ある意味、仕事を成し遂げた感ですかね・・

092006.jpg

こうして、ココのひとり遊びは続くのでした・・





もっと遊んでよー!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑


2012/09/19 23:47 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

日常

ソファーで寝てるとやってくる。

091901.jpg

大きくなって、少し変わった

091902.jpg

ペロペロタイムにも、だいぶ慣れ・・・

091903.jpg

情けなかった尻尾が立派になり

091904.jpg

毎度、お腹の上にどっしり乗られても・・

091905.jpg

あなたと過ごす日常が、たまらなく楽しいのです

ココ、うちに来てくれてありがと!!



いやーっ!照れますなー?!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/19 01:26 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

侵入者

とある夏の午後

ココハウスに異変が・・

091801.jpg

突如!現る侵入者!

091802.jpg

大変 困ったご様子!

だったら、お姉さんがココハウスに住めば?!


091803.jpg

何故?お姉さんがココハウスにいたのかは謎です・・・



ココちゃん、これからひろーいお部屋で暮らすんだ!と喜ぶココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/17 20:46 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

はめかえ

この連休を利用して兄夫婦が実家のはめかえに来ました。

はめかえって、家の衣替えみたいなもので

夏に使ってた、すだれ、簾戸(すど)を冬支度の

襖や障子に、はめかえる作業です


091701.jpg

邪魔しにやってきましたが・・

091705.jpg

すっかり、終わってまして・・

091710.jpg

手伝ってないこの人が家中チェック~

091702.jpg

お疲れさまでした~ 義理姉とツーショット❤

091704.jpg

兄夫婦のおもちゃ(じゃない!)アイドルのココです >◇<


そろそろ晩御飯ですよー!

えっ?!なんであなた、そこ座ってんの?


091706.jpg

君の場所はここですよ!

おばあちゃんがが用意してくれた手作りご飯❤


091707.jpg

091708.jpg

母の作ってくれたご飯を、みんなでワイワイと頂きました❤

やっぱり実家はいいなー!ごちそうさまでした

ココもずーっと走り回っていたので、帰り道は爆睡でした

楽しい休日でした❤



おばあちゃんのご飯はかあしゃんのより旨いよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/17 11:21 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

毎日が日曜日

世の中3連休でも、まったく関係ないこの方

091603.jpg

だって、毎日が日曜日ですからして・・

チキショー!うらやましいぞ!

091602.jpg

気持ちよさそー

091601.jpg

こんな寝方まで公開・・

091604.jpg

あっ起こしちゃったかな?

091605.jpg

寝てたべて、いいねー!きみ!


毎日ゴロゴロ、楽しーよ!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/15 23:54 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

待ちくたびれて・・

ささみジャーキーを作ります

091501.jpg

30分かかります、しばし、お待ちを~

091504.jpg

出来上がるまで遊んでてね!

091505.jpg

あれっ?なんだか目が・・

091506.jpg

ねむたいのー?

091507.jpg

完成品!

091502.jpg

\◎◇◎/ 爆睡中!

091508.jpg

起きたら食べようね!

091503.jpg


最近、どこでも寝れちゃうココに1クリックお願いします(季節の変わり目だから??)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございました
ランキングに参加してます↑

2012/09/14 23:23 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

,早々にマスク犬登場!!

トリミングに行く前、とある日の午後

あれっ?ココ!どーしたの?

091402.jpg

えっー・・風邪ひいたの?大丈夫?

091401.jpg

091404.jpg

そりゃ!心配だわ・・

091405.jpg

んんっ?なんかへん!

あっ!これ、噛んでたんでしょう!

091406.jpg

091407.jpg

もう!いいって!



看病してもらって美味しいもの沢山食べるつもりだったココに1クリックお願いします(チェッばれたかー・・)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/13 23:19 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

買ってみました!

いろんな方が愛用されてるバディーベルトというもの

購入してみました!

ココは体が小さいので、なかなか合うものがなく・・

今度こそはピッタリのものかと期待!!


伸縮性リードも、自由に散歩もできるかと一緒に・・

091301.jpg

装着してみました

091302.jpg

リードもつけて散歩の練習!

091303.jpg

何やら、めちゃめちゃ、拒否ってますが~

091304.jpg

違和感があるのか、動きが鈍い・・

091305.jpg

ザッ金縛り!状態

微動だにしないココでした・・

 ̄◇ ̄; えーっそりゃないよぉぉぉー

早くベルトに慣れてくれー!!




こんなもんいらん!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/12 23:55 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ココ嬢、再び!

今日はトリミングデーでした

前回は予約の時間まで寝ていた私のせいで延期に(^^ゞ


091201.jpg

IMGP1116091202.jpg

今回は5ミリカットで、足も胸まわりもスッキリしました・・

091203.jpg

はいはい!おやつね~!

091206.jpg

なんか、無理がないですかー?

091204.jpg

もう!ムリしなさんな!いつものココでいいんだよ!!

091205.jpg

って!まだ続いてんの~?

しつこいね~

もう寝なさい!!


091207.jpg

@◇@/テエーーッもう寝てるし・・

お疲れだったもんね~



この調子でいって、みんなを家来にしたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/12 00:01 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

お勉強する!

こちら、モップではありません・・

091001.jpg

扉の前でお姉さん待ちのココです

091002.jpg

最近、ココはお姉さんのストーカーです

091003.jpg

お姉さん戻ってきました。

091004.jpg

でも、今から勉強なんですよ

091005.jpg

091006.jpg

この後、お姉さんのノートを食べようとして

ゲージINしたのは言うまでもなく・・・




お姉さんの中学に通う~と決断したココに1クリックお願いします
(制服どーすんのー?って問題じゃないか~)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/10 22:16 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

いいもんみつけた!

最近のココは、ブラッシングはおろか、

耳掃除も歯磨きさせてくれません(-_-;)


で、獣医さんの所ではおとなしくしていられるのは何故か?

きっと高い台が怖くて大人しくしてるんだっ!と気が付き・・

家にもあったよ。高い台が ^▽^

じゃじゃーん、和室にある本棚です


090921.jpg

早速!ブラッシング、耳掃除、歯磨きの3点セット実行❤

090922.jpg

もうちょっと!がんばれー!!

090923.jpg

今日は大人しくしてくれてたから

お手入れ上手にできました♪


090924.jpg

これで、心おきなくいつでも出来る~❤

ホッとした母でした・・


本人は迷惑でしょうが・・


これから和室に入るのはやめようと心に誓うココでした。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/09 22:23 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

予定変更!

今日トリミングに行く予定でしたが・・

急遽、予定を変えました・・

おかげで・・なんか満足そうな笑顔・・


あなたの願いが通じたのか・・?

090904.jpg

それで、みゃあみゃあ地方といえば!

こちらコメダ珈琲店


090912.jpg

クリームコーヒーはソフトクリーム、目一杯のってます

090901.jpg

ストロベリーシェーク♪

090902.jpg

このシロノワールはデニッシュみたいなパンに

ソフトクリームがてんこ盛り

その上にシロップもかけて頂くしろものです・・


美味しいよー❤
090903.jpg

遊んでたら遅くなってしまい・・

090906.jpg

急いでうちに帰ると・・( ̄Д ̄:)ガーン・・

なんで・・その格好はー・・


0900910.jpg

頭に血がのぼるよー!

ココにお土産だよ

洋服買ってきたけど~

090911.jpg

どーかな?気に入ってくれるといーんだけどね?

090913.jpg

ああ”-っそうだったね・・(^^ゞ

でも~着てよ!いえっ寒くなったら強制で着せるもんねー・



トリミング延期にホッと胸をなでおろすココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/09 01:05 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

第六感

ココちゃーん!と呼んでみました

090801.jpg

あれっ?無反応?おーいっ!

090802.jpg

あれあれ?もしもーし・・

090803.jpg

なぜに、そんなため息・・(~_~;) もしやっ・・

090804.jpg

第六感( ̄〇 ̄;)エーっ!

今日はトリミングデー♪

なぜわかった??




トリミングは疲れるのよー・・のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/08 06:03 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

夕方のお散歩

久しぶりに近所の公園に散歩におでかけです

今まで首輪とリードだったんですが、胴輪タイプのものに変更♪

090601.jpg

楽しそうなご様子・・

090602.jpg

あれあれ・・もう疲れてきたのか~

しかも、リードの止め具が背中から前にずれてきてるよー・・


090603.jpg

やっぱり9月といっても、まだ暑いもんね~

090604.jpg

090605.jpg

そっそーですね(^^ゞ 帰りましょ!

砂まみれになったココ

家に帰ったら、お風呂へ直行♪


また、公園行く?

暑いしね・・当分やめとこーか?


090606.jpg

あっそー・・

お風呂あがりのあなた

う~ん。何かに似てるねぇ??


まるで、白いダルマみたいだよっ・・プップッ^〇^




転んでもタダでは起きないダルマさんを目指すココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/06 23:21 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

練習はいいけど・・

お姉さん、もうすぐ文化祭です

合唱をやるそうで、練習に熱が入ります・・


090502.jpg

お姉さんの足元で、ココは不思議そうにしてます

090503.jpg

090504.jpg

ほんとねー・・雑音に近いかも・・

でも、月末の文化祭まで続きそうー・・


0905005.jpg

あ~っ平和な日が早く来ますように!

090505.jpg



いつでも旅に出られる準備はOK!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/05 23:34 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

初!砂肝

生まれて一度も砂肝を買った事がない私

理由は、食べたことがない、調理の仕方がわからない・・

でもみなさんが、オーブンで、おやつに

作ってるのを見て買ってみましたよ!


090401.jpg

天板に並べるだけで、砂肝ジャーキーの出来上がり!

090402.jpg

150℃のオーブンで30分

090403.jpg

ココもお待ちかねですね!

090405.jpg

090404.jpg

おいしいのかな??

090406.jpg

ガッツついて食べてます!

この後2回もおかわりしました!


だって、器に何も入ってないのにペロペロなめては

私をじーっと見るんです・・うっうっ(~_~;)つっつらい・・




砂肝最高!!もっとくれー!!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んでくださって有難うございました!
ランキングに参加してます↑




2012/09/04 23:15 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

丹後旅行 PART2

祖父のお墓は山の中にあります

090301.jpg

090302.jpg

お墓まいりを済ませ、天橋立へ

090303.jpg

展望台までいったら雨がパラパラ・・

090304.jpg

天橋立は股覗きで見ないといけません・・(これが正式な見方)

IMGP0983.jpg

この先に伊根町があって、そこに舟屋があります

家の1階が舟置き場、2階が住まいなのですよ


遊覧船に乗って海から見学です

090305.jpg

カモメがエサをもらいにやってきます

090306.jpg

かっぱえびせんがエサなんだー・・?

090309.jpg

090308.jpg

ほーれーっ!!

IMGP0996.jpg

凄いカモメパワー!

090311.jpg

090316.jpg

しばし、癒しの時間を満喫・・

090312.jpg

090314.jpg

090315.jpg

こうして、楽しかった思い出を胸に

みゃあみゃあ地方に帰ったのでした・・


この方だけ不満あり?!のご様子

090317.jpg

・・・・・

はい・・考えてマース?!ごめんなしゃーい(^^ゞ



今度こそココちゃんを旅行に連れていくの!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/03 23:38 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

母の実家、京丹後市へ

8月の終わりにココにはお留守番してもらい

家族と私の母とでお出かけです!

行先は、母の実家!祖父のお墓参りです

母の実家は京丹後市、天橋立の先なんです


090216.jpg

最近高速道路ができてちょっと近くなりました。

お姉さんは初めての天橋立
(赤ちゃんの時に来たけど記憶にない)

おばあちゃんとツーショット❤

090225.jpg

私が子供の頃,頻繁にいってた海にも行きました

090221.jpg

090224.jpg

090223.jpg

もう海水浴のお客さんもなくひっそりしてました・・

お姉さんが砂に字を書いてます

090222.jpg

そして、いとこの家へ

子供の頃、休みの度に長期でやってきては、海、川で真っ黒になるまで遊び

たくさんの親戚やいとことワイワイ遊んでたこの場所は、私にとって特別な場所

もう一つの実家みたいなもんで・・ホントこれて嬉し~ ^▽^

IMGP0948_20120902211300.jpg

いとこの家はお酒を造ってます

京丹後市大宮町奥大野  大同酒造㈱


090206.jpg

清酒 梅門 若竹をずーっとやってますが・・

最近は地元の造り酒屋5件で共に

焼酎いもたんを造ってます


090207.jpg

白いビンはあっさりした飲み口で、茶色の方は深い味わいとか・・

お酒飲めない私達はわからないのですが(泣)


090212.jpg

あらあら・・なんだか・・

飲んで泥酔犬にでもなりたいのぉー?




丹後の酒はうまいのかー!と興味深々のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/09/02 21:44 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

太ったの??

夕方出かけました。

090101.jpg

ココも一緒です。

090102.jpg

はーい!着きました!

090103.jpg

動物病院だよー!

090104.jpg

寝ているのではありません↑

カバンの底に張り付いてます・・

ペットホテルから帰ってきて、COCO父やお姉さんが

ココの体が大きくなったというんです?!

絶対太った!と豪語され・・

9カ月検診もあって連れてきました


090105.jpg

体重1.35kgから1.5kgに( ̄〇 ̄;)エエーーっ

なんで数日で・・

獣医さん曰くペットホテルはゲージの中でじっとしてることが多いので

食べた物がみんな身についたんじゃないですかー?

そんなことあり??

確かに胴回りががっしりした感じ・・

全然食べない日が多かったのに、よくわからないワンコの体・・


それから、歯磨きの事を聞いていたら

新しいのが出たのでと勧められました


090106.jpg

ワンコの口の中に1滴入れれば、歯垢がつかないとかで・・

サンプルをもらってきました


ココは今日で9か月!!何はともあれ、めでたし!めでたし!

おめでとうね❤ 1.5Kgのあなた・・


090107.jpg


9カ月おめでとうのココに1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございました
ランキングに参加してます↑

2012/09/01 23:38 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
