

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

繰り返す・・

いつも、私の手を見つけると、ペロペロしにやってくるココ

なんでも、ペロペロは信頼の証!

あなたの、お手て!きれいにしてあげる!といった感じでしょうか?!


110102.jpg

ペロペロしてあげたお礼にと

今度はナデナデを要求!


110101.jpg

細かい要求をしてきます・・

110103.jpg

要求はエスカレート・・

しかも、長い・・

110104.jpg

もーっ!いい加減にして!

110105.jpg

こうして、ナデナデは終了~

しかし、このパターンを何度となく繰り返し

陽はくれる・・


どーして?いつもおなじ・・(^_^;)



ペロペロ&ナデナデは外せませんよっ・・byココ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ ポチッとお願いします


2012/10/31 22:52 | おうちの中Comment(2)Trackback(1)  Top

遊び場

ここは、ココの遊びスペース

回りには好きなものが置いてあります


103102.jpg

この、ほかほかマットはいつも、ココの餌食に・・

何かの敵と思っているのか?


103104.jpg

おっ!アキレスを噛みにやってきた・・

103101.jpg

次は、やっぱり、マットね~

103103.jpg

そして、牛のひづめで休憩!

103105.jpg

モリゾーとキッコロに嫌われないようにね・・

103106.jpg

そんな二人の会話を聞いてか聞かずか~

モリゾーとキッコロを蹴散らし・・


103107.jpg

マイペースで遊ぶココちゃんでした・・




お部屋で遊ぶのすきー!byココ
ひとり遊びのできるココに偉いよ!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑





2012/10/30 22:04 | おうちの中Comment(4)Trackback(1)  Top

モリゾーとキッコロ

この度、お姉さんの部屋から、ココの遊び相手に選抜されたお二人です

103001.jpg

何時になく、素早いココ!おーい!大事に遊んでよ~

103002.jpg

なんせ、この方々は、あの愛、地球博のマスコットだったんですからね!

世界に名の通った方々です!

103003.jpg

これこれ!こいつらなんて失礼ですよっ・・

万博が、みゃあみゃあ地方に来て、

それは、それは盛り上がったのですよ・・


103004.jpg

愛、地球博は行かれました?

あの頃、みなさんは何をされてたんでしょうね?

私は、今より、もっと体力があって若かった・・(-_-;) グッスン・・




モリゾーもキッコロも噛みやすいよ❤byココ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑



2012/10/29 23:11 | おうちの中  Top

なんで・・

102901.jpg

突然、お風呂に入れられたココ・・

なんで・・の声が聞こそう


102902.jpg

だよねー・・でも最近臭うので~

102903.jpg

風呂上りにアキレス

102904.jpg

しばし至福の時



風呂なんか、嫌い!byココ
よく頑張りましたー!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日の読んで頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/28 23:14 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

転んだー・・

ついにキッチン前にペットフェンスが・・

102802.jpg

最近、キッチンでも、どこでも入ってくるココ

昔は、怖くて入れなかったのにね・・こちら←(クリックしてね~)


注意しても、ずんずん入ってきちゃう今日この頃・・

これさえあればという事で設置完了!

高さ40cmだし足もひっかからないぞー!^▽^


なーんて!喜んでいたのもつかの間・・

キッチンに入ろうとした私・・

まっすぐ前を見ていて、下にあるフェンスに気が付かず

思いっきり転びました\@◇@/;イテーッ!!

宙に浮いて右肩から落ちた感じ!


転んだ時に全身に力が入ったのか、翌日,翌々日は全身打撲状態!

体中痛かったよ~


102803.jpg

なによ~っ!それがお見舞い?!

102804.jpg

そりゃそーよ!誕生日なんか嬉しくないよ・・この年だとね!

1歳ずつ若返るんだったらいいけどね。


102805.jpg

人が話してるのに・・なんだね!その態度は

102806.jpg

つまんない話で寝ちゃったよ~この人・・

あからさまな態度ね



体中湿布まみれの私・・
くさいよ~と嫌がるココに我慢だよーの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/28 00:41 | 母の出来事Comment(6)Trackback(0)  Top

金さん現る!

帰ってきたら、ココの服、なんか変・・

102703.jpg

なにー?!

片肌ぬいで何してんの?

これって、遠山の金さんじゃないの!

これが目に入らぬかー!と

自慢の桜吹雪の入れ墨を下手人に見せるお奉行さん
(おーっなつかしー!)

あらあら、現代版ですかー?

102702.jpg

すっかり、なり切っておりますな・・

102705.jpg

誰が下手人(げしゅにん)ですの?

102704.jpg

ぬいぐるみのライオンでしたか・・

こうしてココ劇場は続くのでありました・・

次は誰が下手人にされるのか・・(それって問題じゃん!)

ココ奉行は悪奉行ですな・・・(-_-;)




服を着せるとなぜか、金さんになっちゃうココ
サイズがあってないのか?
しばらくは、金さんスタイルで決まり!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑
ココに名奉行になるんだよー!の1クリックお願いします❤

2012/10/27 00:32 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

どこなの?

寒くなったのでココハウスにボアクッションを入れました!

で?ココはー?


只今、クッションと同化中!

102601.jpg

102602.jpg

おおーっホワイト&ホワイト!(って歯磨き粉じゃないよっ・・(~_~;)

102603.jpg

突然、黒いボタンが3つ・・

エッ?全部同じ大きさ?!




寝てるのに勝手に写真撮らないでよー!byココ
いいじゃないのー!減るもんじゃなし~の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/25 23:18 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ココの食事

ココが食べない事で、とっても悩んでいた私・・

そこで食事を、思い切って変えてみました!!


102501.jpg

中身はドックフードと、鶏のレバーです

このドックフード水分を抜いてある状態なので、

ぬるま湯をフード同量入れます・・


鶏レバーは,もも太郎電鉄のももちゃんが食べてると伺って、

うちも食べさせたところ大ヒット❤

新しいフードに大好きなレバーを入れたら食べるかもと・・

ココ~!ご飯だよー!


102502.jpg

喜んでます❤

みごとな食べっぷり!!


102503.jpg

空になった器を名残惜しそうになめてます・・

102504.jpg

そして!

102505.jpg

うれしー!!\^▽^/ヤッター!

この食事をあげてから、一週間!!

毎回完食してるココ! 

やっと、食事からの悩みから開放される!?

だと、いーなぁ~・・





また、食べない1週間がくるかもよ~byココ
脅かしてどーする?!しっかり食べようねの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/10/25 00:52 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

懲りましぇん・・

私が電話している間、ココが静かにしてました・・

気が付くと・・\@◇@;/エエッー!

102401.jpg

しらを切る犬・・

102402.jpg

テッシュで遊んだらダメっていってるでしょ!

102403.jpg

あっあそんでって・・

仕方ないなあ~・・(甘い私・・)

102404.jpg

今日の引っ張りっこガルガルいいすぎ~・・

102405.jpg

コラーッ!!

勝手に部屋から靴下持ってきたらダメでしょ!!

102407.jpg

バッカモーン!!

その手にはのらん!

反省しなさい!反省を!


102408.jpg

ママの怒りが沈下するのをひたすら待つココでした・・




なんでー?怒ってるの?byココ
それじゃあダメだよー!の1クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も読んで頂いて有難うございました
ランキングに参加してます↑

2012/10/23 23:03 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

巨人対中日

やっと回復したCOCO父とゆっくり過ごすココ

102301.jpg

二人で野球観戦です

102302.jpg

102303.jpg

ええっ・・私、野球わかりましぇんので~

102304.jpg

そりゃ、私と同じだよ~

102305.jpg

COCO父の上で寝ちゃいなさい!

102306.jpg

COCO父、野球に集中できず!!



どちらが勝ってもココちゃんのおやつは増えない・・byココ
そんなこと言わないの~!慰めの1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお読み頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/22 20:29 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

気に入らないの!

昨日買ってきたトレーナーを着せましたが・・・

102201.jpg

テンション下がってるココ・・

服を脱ぎたいらしい~


102202.jpg

訴えに来ましたが・・

102203.jpg

即!却下!

我慢してねー!風邪ひいちゃうよ~

102204.jpg

諦めたのか・・寝ちゃったよー!

102205.jpg

しばらくは、服着ててねー・・

暖房いれたら、また裸族に戻るよ\^▽^/





服が嫌いなココに我慢だよー!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/21 23:44 | おうちの中Comment(12)Trackback(0)  Top

秋じたく

最近、朝,晩めっきり涼しくなったのを超えて

寒いですね・・

ヒーター入れるには、まだ早い?!


でっ・・少しでも、温かくなるようにと

102101.jpg

だって最近、気の毒なくらい肉球が冷たいよー!

まるで氷!


102102.jpg

最近、くしゃみしてるし・・

COCO父の次はココ?!

これはいかん!裸族撤回で、洋服を・・

秋物がなかったので買ってきました!


102104.jpg

こんなマットも売っていました

102106.jpg

102105.jpg

自分の体温で温まるらしいマット

ココハウスに入れてみました!

ココとはじめて迎える秋・・戸惑います~

私達が寒いと感じたらワンも寒いのかなー?

でも体温高いし・・みなさんは、もうヒーター入れてますか?



102103.jpg

ああっ~ごめんなさーい・・




話長い!!と怒るココによしよしの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/10/21 00:59 | つぶやきComment(9)Trackback(0)  Top

おとうしゃん、お熱・・

102001.jpg

この部屋には入れません・・

102002.jpg

COCO父が寝ているんです

102003.jpg

お熱があって寝てるのよー!

102004.jpg

う~っ・・今は休ませてあげてね

102005.jpg

んな事言わないのー!!

また元気になったら遊んでもらえるしー!

DSC05362102006.jpg

扉の前を行ったり来たり~

COCO父を心配してるのか?

それとも、スキあらば部屋に入り込んで枕をガブガブする気なのかー?



風邪には、みなしゃん注意ですよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日んもお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/20 00:09 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

寝起きですか?

帰ってきてココを見ると

さっきまで寝てたのかな?

ぼんやりしてます


101901.jpg

ただいま帰りましたよ!

101902.jpg

こんぐらいが丁度いい感じのココ・・

でもすぐに目が覚めたね


101904.jpg

はいはい!いつものココです

101903.jpg

おーこわっ!

101905.jpg

強行手段に出る前に出さないと~

またベットがメチャクチャにされるー!(;_;)エーン!




出してもらうまで諦めないココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/18 22:58 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

遊んでー!

101801.jpg

遊ぶ気満々のココです

お菓子を食べてるお姉さんに熱い視線

101802.jpg

待てなくて、お姉さんを呼びに

101803.jpg

あっさり、断られてる!\@◇@/ヒドーっ!

101804.jpg

納得できないココ!

101805.jpg

あーあっ!すねちゃったぁ~

101806.jpg

世の中なんでも自分の思い通りにはいかないことを

学ぶココちゃんでした・・きびしーっ






だったら!おかあしゃんが遊べばいいんだよー!のココに1クリックお願いします
えーっとそれは~・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/17 23:01 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ベット改造中

ココベットが動いてる・・

また改造する気だね・・

101701.jpg

5分後

101706.jpg

ベットをたたんでます

自分の体重をかけて、エーイっ!

101702.jpg

なんだか、嬉しそうね

101703.jpg

101707.jpg

エッ?!マジすかっ?!

101705.jpg

ああ”~~っ寝ちゃったし・・

ベット洗ったばかりだったのに~

なんでトイレの上に??\@◇@/かなしー・・



ベット改造が趣味なココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/17 00:04 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

トリミングDAY

トリミングにいってきました

101601.jpg

帰ってきて早速、砂肝ジャーキー食べてます・・

101603.jpg

すごい顔!お歯黒してる江戸時代の女の人みたいだよ!

101602.jpg

口いっぱいに入れたら志村けんみたい・・

101604.jpg

最後は見えないように、ひっそり食べます・・

101605.jpg




隠れて食べたい秘密主義のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/15 22:49 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

おやつ

いつも、おやつを買いに行くお店で買い物を~

101501.jpg

中でも、砂肝ジャーキーってどんなものかと

あげてみました・・


101502.jpg

なんかグロテスクな感じ~

101503.jpg

なかなか食べようとしません

101504.jpg

おっ!ついに口にしました

101505.jpg

食べ物だと気づいた?

101506.jpg

お気入りに追加!決定

101507.jpg



見かけで判断しちゃダメね!人も食べ物も~byココ
深い!!そんなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/14 22:15 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

はじめての梨

梨の美味しい季節ですね

幸水,豊水ありますが、うちが好きなのは南水です


101403.jpg

ココにもおすそわけを~

101402.jpg

甘いんだよー!

101401.jpg

気に入った?

101405.jpg



バナナは嫌いだけど梨は好きなもんに入れたげるー!byココ
好き嫌いはダメだよ~の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/13 22:38 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

ココと初めての旅行 最終章

ハロウィンの飾りつけでかぼちゃ尽くし・・

101301.jpg

おっと!どこ乗ってんの!

101302.jpg

リゾナーレの中にはいろんな体験教室があります

101303.jpg

ココの参加できるものないねぇ・・

お姉さんはステンドグラスに挑戦のようです


101304.jpg

何して待ってようかなー?!

101305.jpg

何ができるのかなー?

101306.jpg

先生の指導入ってます

101309.jpg

はんだ付けってやつ?

101307.jpg

また、なんか作ってるしー!

101308.jpg

101310.jpg

でけたよー!!

101317.jpg

振り子の時計です!

101311.jpg

うん!私達もだよっ

101312.jpg

こらっ!ココで遊ばない!!

おかげで帰りの車の中は、ぐったり~

101313.jpg

空をみれば、すっかり秋模様

101314.jpg

一路、みゃあみゃあ地方へ

家に帰ったら、ココは晩御飯も食べず爆睡

この中で寝てます↓ いつもゲージに布をかけてます

101316.jpg

こうして、ココとのはじめての旅行は終了したのでした・・

次は?!そっそれは・・今言えましぇん・・



読んでくださった皆様!
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ココによく頑張ったねの1クリックお願いします❤
ランキングに参加してます!

2012/10/12 23:36 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

ココと初めての旅行 白い怪物

やっとこさ朝になりました・・

101202.jpg

なに!いってんのよー!あーた!

101204.jpg

一晩中、ココの夜鳴き!夜鳴きですよ~

広いゲージでは落ち着かないだろうと

家から持参した、ベット、タオル、おもちゃ、トイレ


101203.jpg

静かだったのは、寝始めて2時間ぐらい・・・

ゲージの中から、キュイーン!アンアン!クーンクーンが

始まり・・

普段、ココと私達は別々で寝てます

こんな時こそ、一緒の布団で寝れば

落ち着いて寝てくれるかと、私のベットへ~

がっ!しかし、興奮状態の白いモンスターは私の顔でジャンプをし

体の上をトランポリン代わりに・・

きっと、いつかは落ち着くんだろう!と言い聞かせ布団にもぐりこみ

薄目を開けてみると・・ベットの隅に座ってる白い背中!


101205.jpg

101201.jpg

こんな感じで座ってたモンスター・・

グホッ!グフッ!と吠えたいのを抑えるような鳴き声

ちょっと静かになって、やれやれ・・とウトウトし始めると

今度は地震かっー!

ベットがどどどーーっと揺れ始める

ココがベットのマットを掘ってます・・

寝れない!こんな事がずーっと続く エーン(泣)

外の音や冷蔵庫の音にも過剰に反応!

しまいにはワンワン吠えてるし~


我慢に我慢を重ねてやっと朝が来た~・・

これじゃあ、まるっきり赤ちゃんと一緒だよ~

なのに!この方ときたら

101206.jpg

自分だって寝てないからしんどいと思うんだけど・・

101213.jpg

ホテルの敷地で散歩開始!

101207.jpg

自由に走りたいらしい・・

101208.jpg

水を得た魚じゃなくて、芝生を得た犬?

101209.jpg

ちょっと、はしゃぎすぎ?!

101210.jpg

何故か急にとまる・・気になるもんでも?

101211.jpg

さあ!部屋に戻ってお風呂に入るよ!足が凄いことに・・

101212.jpg

そんなスンゴイ顔して驚かなくても・・


ちなみにモンスターは、ホテルの部屋の床はすべてトイレと

思ってたらしく、粗相がハンパないっ・・

う〇ちまで・・ホテルの方ごめんなさーい\@◇@/エーン!

持参したトイレは全く汚れませんでした・・

しつけはどこへやら~



明日は、ココとの初めての旅行 最終章をお届けします
お付き合いのほど宜しくお願いします❤


ココちゃん夜中ずーっとみんなを守ったよ!(番犬のつもりだったのー?)
偉いぞー!の1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/11 23:35 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

ココと初めての旅Ⅱ

リゾナーレ小淵沢の近くにマジョラムという

イタリアンのお店があって、そこにランチへ

テラス席はワンコOK!


101101.jpg

101102.jpg
101103.jpg

素敵なお店です。緑がいっぱい~

メニュー選んでます・・

101105.jpg

101106.jpg

ワンコのメニューはないんです(^^ゞ

101107.jpg

大丈夫!ささみジャーキー持ってきたからね

ここには看板犬の、ぴいちゃんがいます

101108.jpg

101109.jpg

大人しくて賢そうなぴいちゃん!

ココの10倍の大きさかなー?


101110.jpg

ちょっと、いや、かなりビビってます・・

リゾナーレに到着!

早速プールへ~ここは年中プールに入れます\^▽^/


101111.jpg

ココはお部屋でお留守番

101112.jpg

ペットとの宿泊なので、色々と用意してあります

101114.jpg

ゲージ、トイレシーツ、水入れ、ウエットシートなどなど・・

101113.jpg

部屋の隅々まで、クンクンチェック!

夕食は近くのステーキハウスへ

101121.jpg

このマークって?! キースへリング?

101122.jpg

お腹すいたねー・・

テラス席ならワンコOK!だったけど、雨が降っていたのでココはお留守番に

リゾナーレは、ハロウィンの飾り付けになってました

101115.jpg
101116.jpg
101117.jpg

101120.jpg

3人?でテレビに集中

101123.jpg

さあ!ココちゃん、もう寝ようかー?

疲れたよね~


ご機嫌の様子?なココ

これから、小さい白い怪物(モンスター)に苦しめられるとは・・

私達は知るよしもないのでした・・じゃんじゃん!

悪夢のはじまり~・・


この続きは、また明日お届けしまーす!(ひっぱるねー)




初めてのお泊り不安だよ~んのココに頑張れの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/10 22:33 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

ココと初めての旅行!

101001.jpg

ココとの初旅行^▽^

行先は、リゾナーレ小淵沢


101010.jpg

山梨県小淵沢にあるリゾート施設!

毎年訪れるんですが、今回、ココも一緒でドキドキです  (^^ゞ
 

101002.jpg

う~ん・・それはどーだか・・

途中サービスエリアで休憩を普段以上にとります

ココは行きかう人の多さにビビりまくり・・

歩かせようとしても歩かず、ずっと抱っこ犬


101005.jpg

COCO父に甘えるココ・・

101003.jpg

諏訪湖のサービスエリア!諏訪湖を一望

101006.jpg

101007.jpg

ちょっとの間に年とった??顔がお疲れぎみ~

101008.jpg

あらあら、甘えてますね~

101009.jpg

家だと抱っこしてあげるって手を出すと

いつも逃げるのにね~(-_-;)


さあ、間もなく小淵沢、この続きは明日へ \^▽^/




はじめての旅は、もう疲れてるよー!のココにお疲れちゃんの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/09 22:15 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

なでなで

今日も楽しく遊ぶココ

100901.jpg

そんな中

100902.jpg

背中で語る犬

100903.jpg

お腹をナデナデされるのが1番のお気に入り

100904.jpg

チェックも厳しい・・

100905.jpg

首のあたりもやりましょうか?

100906.jpg

ナデナデがいつの間にか・・

100907.jpg

あ~ら!ごめんなさーい・・

ちょっと力が入っちゃって(^^ゞ


とゆーかイラッとしちゃって~

100908.jpg

小さい白い子犬よ、

態度が誰よりもBIGなのは何故~?





ココちゃんは家族の中で一番なんだよー!と勘違いしてるココにダメの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/08 22:21 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

疲れる散歩

久々の散歩です

100801.jpg

上機嫌のココちゃん

も!束の間~・・

100802.jpg

なんで?!止まるの!!

100803.jpg

いつもスムーズにいかない散歩!

気分転換にお水!どーぞ!


100804.jpg

さあ!スムーズに歩いてよー!

100805.jpg

\ ̄〇 ̄:/えっ!またぁー・・

100806.jpg

おいおーい!

100807.jpg

それは!こっちのセリフでしょ

こちらのリードウォークが下手なせいか・・・
毎回行きたい方向にいけず同じ所を行ったり、来たり~
どーやったらスムーズな散歩ができるのか(~_~;)
毎回凹んじゃいます・・



散歩より、ドックランがいいの~!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/08 00:08 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

ティータイム

こっちを見てるココです

100701.jpg

何かに気が付いた?

100702.jpg

えっへっへっ~・・

100703.jpg

スコーンを焼いたんでお茶するんです!

100705.jpg

2本足で立ってると人みたい・・

100704.jpg

ご飯たべるんだったらいいよー!

100706.jpg





自分達ばっかりズルイよー!と怒るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/07 00:02 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

予定変更

今日は会社から帰ったらココを病院に連れて行く予定!

でしたが、病院!のキーワードが効いたのか・・

ご飯を食べました・・(^^ゞんんっ~・・・

朝は食べなかったのに~

じゃあ、またしばらく様子を見るということで病院は先送りへ~


ということで、時間も空き突然サツマイモスティックを作ってみましたよ

100601.jpg

何かを待ってる犬

100602.jpg

ちょっと!お待ちください!

100608.jpg

さあ!頂きましょうー!

100604.jpg

決して、枯れ木ではありません・・

で、人用には大学イモを・・

100605.jpg

おっ!気に入ったのか!うんうん!

100606.jpg

サツマイモスティツク完食!

100607.jpg

大学イモはムリー!!



そっちのイモのほうが、甘くてよさそーでしょ!とおねだりココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/05 23:11 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

待ってるけど・・

ダイニングテーブルで物申す状態のココ!

0100501.jpg

それは!ムリですな・・

100502.jpg

だから、待っててもなんにも出てこないって~

100503.jpg

この先ずーっと、このままですが・・

100504.jpg

諦めて、早くハウスに戻って!
最近ご飯もたべないのに、おやつなんて、もってのほか!



おやつは別腹なんだよー!と主張するココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/05 00:15 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

恒例の・・

ただいまー!と家に帰ると・・

ココは作業中!


100301.jpg

ワォー!\ ̄◇ ̄:/何してんの?!

100305.jpg

しかも、いつもながら・・

今回は派手にやったね


100304.jpg

ノーコメントですよっ・・

100306.jpg

何が欲しいの?入れてあげるよ~

サル?ライオン?んんっ?




おかあしゃんの意地悪!!呟くココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んでくださって有難うございました(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/04 00:46 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

習慣

ワンコ用ハンバーグで

ワンバーグを作ってみました


100201.jpg

最近、珍しいものは食べます

かなり好き嫌いが激しくなってきた今日この頃です・・

100202.jpg

今日はすんなり食べてますが・・

100203.jpg

ワンバークはいつもの場所で食べる?!

100204.jpg

でも、お行儀悪いよ~(-_-;)

100205.jpg

いつの間に\ ̄〇 ̄;/エッ・・



美味しいもんは、ベットでたべんのー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/03 00:26 | おうちの中Comment(12)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
