

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マッサージ師、任命!

ココはCOCO父が好き❤

COCO父は無類の動物、子供好き


113002.jpg

いつものように、お膝にのって甘えます

113001.jpg

まったりしてます!

113003.jpg

んんっ?!何か?

113004.jpg

おねだりしてます・・

113005.jpg

ツボに、ストライク!?

ココはCOCO父の超高速ナデナデが大好き!


113006.jpg

超うれしそー❤

113007.jpg

任命されちゃいました。

ちなみにCOCO父はワンコアレルギー!です

\@◇@/OH!NOー!!




明日は、いよいよココの誕生日!さあ!イベントはあるのか?ないのか?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございます
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m


2012/11/30 08:01 | おうちの中Comment(8)  Top

被害は続く~

ココのベットに綿が~~(-_-;)

ついに、第二の被害が・・・


112903.jpg

と・・思ったら

クッションだったー!!


112902.jpg

なんてことすんのー!!

112904.jpg

なに!しらばっくれてんのー!

112901.jpg

綿を吸ってる?!

何まったりしてるの~

お母さんのおっぱい飲んでるつもり~?



いつも読んで頂いて有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/28 22:40 | おうちの中Comment(8)  Top

喋りだしたココ

今日は12月下旬の気温だったらしく

寒い一日でした~

更に赤くなった葉っぱ・・秋深し・・


112805.jpg

突然、話し始めた?!\@◇@/;おおーっ!!

112801.jpg

いきなり主婦!?

112802.jpg

口の中になんか入ってますね・・

112803.jpg

砂肝ジャーキーをくわえると、顔が笑って

しゃべってるように見えるよ (-_-;)


112804.jpg

この後、ちまちま、ジャーキーを完食しました ^▽^


いつも読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/27 22:47 | おうちの中Comment(10)  Top

出られましぇん・・

ココハウスを覗いたら・・

あれーっ?!ココがいない~


112701.jpg

あっ!いたー!

別荘のクレートの中です。


112702.jpg

奥に入り込んであったまってます ^▽^

112703.jpg

いいけど・・生首状態で、ちょっとキモいよ



いつも、読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/26 22:01 | おうちの中Comment(4)  Top

フワフワ

最近、ソファーにフワフワのものが・・

112601.jpg

ある時は

112602.jpg

して、その実態は・・

112604.jpg

わかってますよー❤

でも、ほんと、あったかくて、フワフワしてて

気持ちいいーね!あなた❤



いつも読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/25 22:00 | おうちの中Comment(10)  Top

おばあちゃんっ子

実家に行くと、ココは私の母から離れません

112501.jpg

気持ちよさそうです

112502.jpg

そーなんだ!!

でも、母さんとこにもおいでー!


112503.jpg

わっ!怒った顔で断固拒否!!

112504.jpg

肉布団がいいのか?

確かにおばあちゃんはふわふわですが~






いつも読んで頂いて有難うございます!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/25 10:56 | おでかけComment(6)  Top

靴下

出かけた先で、ペット用の靴下を発見!

なんに使うものかしら??と思っていると

お姉さんが、ココちゃんの足が冷たいから買ってあげよー!

ということで・・


112401.jpg

履かせましたが・・5秒で終了!

あっという間に脱いじゃって・・写真も撮れず~

仕方ないので、たまひよに履かせることにしました


112402.jpg

自分履かないくせに、いいじゃないのー!

たまひよにやっても!


112403.jpg

使わないなら!あげなさい!!

112406.jpg

自分のものは、他にはあげたくないココでした~(-_-;)

112404.jpg



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/11/24 10:57 | おうちの中Comment(5)  Top

11月は・・

今月はCOCO父の誕生月でして・・

ある日、お祝いをしました❤


ちなみにローソクの数は年齢には関係ありましぇん・・

112304.jpg

ココもやってきました!

112301.jpg

112302.jpg

えっ?!プっプレゼントって・・

112303.jpg

って、ゆーか・・

自分のいらないモリゾーでしょ!!


112305.jpg

モリゾーくん、かわいそーっ!

COCO父のとこに行ったほうが幸せかも・・



いつも読んで頂いて有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

続きを読む »


2012/11/23 10:30 | おうちの中Comment(6)  Top

破壊力UP!

この緑の綿がいろんな所に散らばってて・・

なんだろうと思っていたら~


112202.jpg

ついに、ここまで・・・

112203.jpg

あの、フワフワベット!プロレス相手に飽きたらず

ついに噛みちぎって綿まで・・・


112201.jpg

まだ、購入して間もないのに(-_-;)

112205.jpg

なにか?!じゃない!

112206.jpg

今後、ベットがどうなるのか・・・

いずれはベット撤去生活になるのか!



いつも読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/21 23:30 | おうちの中Comment(8)  Top

時代劇って

朝、いつも再放送してる暴れん坊将軍・・

テレビを付けたままにしてたら、やってました~

ココちゃん鑑賞中でしたが・・・


112101.jpg

 ̄◇ ̄;えっ・・

それは・・時代劇といって~昔の人の姿なので・・・


112105.jpg

気になるの?髪形・・

11210.jpg

あっ!主役が出て来たのに寝てる!!

おい、おーいっ!!



いつも読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/21 00:02 | おうちの中Comment(4)  Top

柿&ラフランス

今日の食後のデザートは柿&ラフランス!

112002.jpg

用意したよ~!

112001.jpg

ココ~食べる?

112003.jpg

おっ!興味しんしん・・

112004.jpg

気に入ったようで、一気に完食!

112005.jpg

おいしかった~?

また食べようね^▽^




いつも読んで頂いて有難うございます❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/19 22:32 | おうちの中Comment(6)  Top

お叱り

前回の失敗にも懲りず、またシャンプー&トリミング

やってしまいました ^▽^
  私100%反省なし!

111901.jpg

でもでも、ココはイヤだったんでしょうね!

終わったらすぐにこれ見よがしに

カーペットの上で用を足してました @◇@:コラーッ!!


111902.jpg

だからってさ!ひどいじゃないのー

111903.jpg

おーっ!長老様

いいところに・・もっと言ってやってください!


111904.jpg

そーらしいよ!うんうん!

111905.jpg

ちょっとは、堪えたのか!頑張れココー!


いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!応援の1ポチお願いします




2012/11/18 22:48 | おうちの中Comment(2)  Top

物申す!

111801.jpg

あっ~これは、これは!

先住ペットの方々じゃないですか~

どうされました?何か御用でも?


111802.jpg

111803.jpg

あれあれ・・かなりご立腹なご様子で~(^^ゞ

だって、あなた方に服着せたら飛べないっしょ!


それに、ワンコは寒がりなんですよ❤

111804.jpg

いつもお留守番してるとき、

長老VSココでどんな話してんのかなー?





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤




2012/11/18 00:22 | おうちの中Comment(4)  Top

届きました!

今日、荷物が届きました!

111701.jpg

こらこら~噛まないでよ~

111702.jpg

購入したのはコチラ

ペットの体重も測れる体重計


111703.jpg

ココを抱っこして測定し、その後、自分だけもう一度測定すると

ココの体重を自動計算!優れもの❤


111704.jpg

測定結果!!

111705.jpg

う~ん・・ぎりセーフ?!

今着てる服1.5kgまでのサイズ・・

これ以上太らないでね~(^^ゞ



今日も最後まで読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/16 23:40 | おうちの中Comment(4)Trackback(1)  Top

寒い朝

朝、雨が降ってました・・

葉っぱの紅葉も始まって秋というより

いきなり冬ですか~・・


111601.jpg

う~っさむ!ココのベットに湯たんぽを入れました。

これで安心!留守番中もあったかいね~


って!なにやってんのー?

\@◇@/おーい・・


111602.jpg

新しいものを入れると必ずプロレスの相手に・・

111603.jpg

しょがないね~

元に戻してっと・・

さぁ~会社に行ってきまーす!!


って!! ̄〇 ̄:またかいっ!!

111604.jpg

しかも、トイレにって・・・



今日も読んで頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いします

2012/11/15 23:02 | おうちの中Comment(4)Trackback(1)  Top

Waitingポーズ

ココのWaitingポーズ

111503.jpg

待ってます・・

111506.jpg

こんな事して・・

111504.jpg

あんな事して・・

111505.jpg

待ってます・・

111507.jpg

111508.jpg

何を待ってるのかって?

私が追いかけてくるのを、ひたすら待ちます・・


テーブルのまわりを追いかけっこするのが日課

でも足がつるよ~(^^ゞイタタ・・・



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/14 22:03 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

食べたい・・

ココちゃん・・どーしたの?

111401.jpg

もう?お腹すいたのー?

111402.jpg

台所で何か貰いたいの?

111403.jpg

まだですよ!!

111404.jpg

あれあれ・・スネスネモード・・

111405.jpg

ザッ!こぼれエサ探し・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m



2012/11/13 21:36 | おうちの中  Top

ココの仕事

111301.jpg

毎日、グータラしてるココです

111302.jpg

まあ、そーでしょうな・・

111303.jpg

おっ!いよいよ出動かい?

111304.jpg

外で音がするたびに威嚇して吠えまくるココ

なんでも、私達に怪しいのがいるよ!

と教えてくれるらしい・・けど~


111305.jpg

もう報酬??はやっ!



最後まで読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m


2012/11/12 23:46 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

ドックランに行ってきました

111211.jpg

先日、いつものドックランに行ってきました

111201.jpg

早速、走り出してます

111207.jpg

楽しく、みんなと走ってます

111203.jpg

ここに来ると生き生きするココちゃん

111204.jpg

そして、よその方のところへ・・\@◇@/社交的~!

111206.jpg

そして、他でも・・こちらはどなたでしょうか?

111208.jpg

水を得た犬状態・・

111205.jpg

こんな大きなワンちゃんとも走りっこ!

111209.jpg

良かったね~❤

111202.jpg

沢山、走ったね~そろそろ帰りましょう。

111210.jpg

本格的な冬が来る前にまた来ようね・・




本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/11 22:16 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

イヤでも・・

111101.jpg

私が濡れたタオルを持って現れると・・・

イヤな予感がしてるココです


111102.jpg

ベットにしがみついても、お母さんはやりますよっ!

さあっ顔を拭きますよ!!


111103.jpg

だって、綺麗にしなくちゃね!

111104.jpg

反抗的~

でも明日もやるんです!



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いします❤

2012/11/10 22:52 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

老け顔

111001.jpg

どこかの書道家さんでしょうか?

わんこって、おじいさんや、おばあさん顔なんだーって事がわかりました

う~ん、老け顔・・


111002.jpg

頭が圧迫されるのか?嫌がっております・・

お外は寒いから我慢なのですよ・・



今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/09 23:31 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

指定席


最近お姉さんの膝にのってる事が多いココ

110901.jpg

寛いでるね!

110902.jpg

110903.jpg

あれっ?

110904.jpg

こうして見るとモップ?

110905.jpg

落ちました・・

110906.jpg



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いします

2012/11/09 00:32 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

一方通行!

ココが遊びに誘ってきます・・

110801.jpg

え~~っ!今忙しいよー!ごめんね~

110802.jpg

今、ヒマじゃないってばっ・・

110803.jpg

強引な誘い・・晩御飯作るからダメ~

110804.jpg

しぶしぶ、いつもの場所へ・・

お姉さんが勉強してる机の下に、おもちゃを持ち込んで

セカンドハウスにしてるココ

たまにお姉さんの足を枕変わりにして寝ることも・・

でっ?!次は?


110805.jpg

おやつの催促!かっ?!



今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m







2012/11/08 00:30 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

はじめての柿

柿の季節ですね~

ココにお裾分けです


100701_20121106213647.jpg

110701.jpg

興味しんしん・・

110702.jpg

気に入ったのか!完食です!

お皿からっぽ~


110703.jpg

1100703.jpg

最後のひとかけら・・早く気がつけ~ ^▽^


今日も最後まで読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/06 22:02 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

切りたいの!その後・・

昨日の記事にあたたかいコメントを寄せてくださった

皆様!有難うございましたm(__)m

その後、ガタガタにカットした毛は瞬く間に伸びるもんですね

ガタガタ⇒伸びてボコボコの方程式を忘れておりました(^^ゞ

ココはカットした時より、激しくデコボコに・・

勇気づけてくださった皆様の期待を裏切るかのように

こんなんなりましたー!


110601.jpg

どこカットしたの?と言いたくなるような仕上がり!
110602.jpg

これを、見れば、皆様絶句ですな・・

まさにデコボコ犬・・


110603.jpg

技術!そう!やる気はあっても

技術を身につけねば

トリミングやってくださるのは人!

私も同じ人だから。できるんじゃない?!

と思うこの発想は危険・・なのですね~(~_~;)




もはや、ココとの信頼関係も危うし!

まずいぞ!私・・


今日もお付き合い頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
励ましの1ポチお願いします ^▽^





2012/11/05 23:33 | 母の出来事Comment(6)Trackback(0)  Top

切りたいの!

昔の話・・

私が高校生の時、友達が前髪が伸びちゃって切りたいな~

切ってあげる、任せなさい!と私

彼女の前髪はワカメちゃんに~デコ半分丸出し状態

友達は泣きました(-_-;)

娘が小さい頃、ママ美容院よ~といって

切りすぎちゃってカッパ状態に

主人にメチャメチャ怒られた事があった・・

そんな私、ココちゃんが来る前からずーっと、うずうずしてた・・

トリミングは自分の手で!!(マジで?!)

でもワンコ初体験の私、顔を触ること、ましてハサミなんてとんでもなくて・・

ずっとできないままに月日は流れ~

ついに!その時が


じゃじゃーん!ココちゃん、キレイキレイセット!

別名、ココちゃん恐怖セットともいいますが・・


110501.jpg

でっ・・結果は・・

110502.jpg

110503.jpg

110504.jpg

第3の被害者が・・

ごめんね~悪気はないのよ~・・

頭デコボコ、足ガタガタ、体丸刈り・・

う~ん、思い描いたのとちょっと違ったんだけど~

でもでも、やって見たかったんだよー・・

あっこれって、トリミング台があれば、

もっと上手くできるんじゃないかな?!


そーゆー問題じゃない(^_^;)アハハ・・

家族から非難の嵐!でもでも毛はすぐ伸びるし~

伸びたら整えるよー!の一言に

お前は触るな!とココ父・・

ごもっとも~・・

なかなか学習できないココ母でした\@◇@/;スイマセーン!

でも、ココを見てると、ついうずうずして切りたくなっちゃうよ~・・



今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 母もっと学習せんかい!の1ポチお願いします

2012/11/04 23:19 | 母の出来事Comment(14)Trackback(0)  Top

ナルト

真剣にナルトを見る2人・・・

110402.jpg

しかも、同じグレーのトレーナー着て

ペアルックかっ?
 プップッ~ ^▽^

110401.jpg

へえ~っココちゃんも、ナルトワールドに入ったのー?

110403.jpg

あっあんがとです・・

110404.jpg

あれっ?もう眠たいのー?

110405.jpg

てっ!もう?!はやっ・・

しかも、そんな寝方で 器用ね~



どこでも最近寝ちゃうココ!
年をとったってことなのー?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございます
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/03 23:21 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

パンが好き

110301.jpg

久しぶりにパンを焼きました!

110302.jpg

全粒粉を少し入れて、中身はクリームチーズ&レーズンです

110303.jpg

もちろんです!

110304.jpg

気に入ったかな?

110305.jpg

一気に食べてます

110306.jpg

アッという間に完食!でした・・





今日も元気にパンがうまい!byココ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ 1クリックお願いします❤

2012/11/02 23:03 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

祝11か月❤

今日でココは11か月になりました!

来月で1歳・・早いな~

でっ、プレゼントに冬用ベットを・・

SherryのロンチージャーナルのSherryママさんから

教えて頂いたショップで購入❤
 フワフワベットです!

110106.jpg

早速、検査中~

110107.jpg

110108.jpg
110109.jpg
110110.jpg

だから
今日から使う、あなたのベット!!


110111.jpg

って・・わかってないのか~?


じゃあ、おめでとうに、モリゾーあげる

110112.jpg

いいじゃん!仲良くしてよ、今日から一緒に寝る?

110113.jpg

じゃあ、ココのいいなずけって事でどう?

110114.jpg

やっぱ、年の差婚はムリ・・

ココちゃん顔が怒っててコワい・・




祝11か月❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑


2012/11/01 22:32 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
