

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年末のごあいさつ・・・

今日も朝から大掃除!

ココはゲージの中です・・


123012.jpg

つまんないね~

ごめんよ~・・


123013.jpg

COCO父が出張で今日帰ってきます・・

今年は私と娘で

大掃除頑張りましたよ(~_~;)疲れた・・

もうすぐ2012年も終わり・・

今年は色々な事がありました!

生まれてはじめての育犬生活❤

ココを通していろんな体験ができ

ブログもはじめて、色々な方と知り合えて

充実した一年でした・・

無精者の私が毎日更新できるのも多くの方が

読んでくださっているおかげで続けられてます!

本当に有難うございますm(__)m

今年は今日が最後の更新とさせて頂きます

皆様、良いお年をお迎えください❤

来年も,COCOを宜しくお願いいたします^▽^


123014.jpg



今日も最後まで読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2012/12/30 22:00 | つぶやきComment(9)  Top

大掃除

どこからともなく音が~

123001.jpg

今日は朝から大掃除です

お姉さんは自分の部屋の片づけ~

で、小学校で使ってたハーモニカを持ってきました


123002.jpg

123003.jpg

興味しんしん

123004.jpg

めっちゃ!見せびらかしてます・・

123020.jpg

123006.jpg

貸す気ゼロ!

123007.jpg

123018.jpg

明日も大掃除は続く~・・

私達が掃除をしてバタバタしてると

ココはずーっとキュンキュン鳴いてます・・

なんだろー?なんで鳴いてるのかな?

自分も掃除に参加したいって事??


んなわけないかー・・



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2012/12/29 23:20 | おうちの中Comment(4)  Top

落書き

今日は寒いです・・

部屋の窓が真っ白に~


122815.jpg

もうすぐ大掃除~

窓も拭くので落書きするのを許可しました


122811.jpg

何かな?あっ肉球~

122812.jpg

ココの絵なの~?

やっぱり、お姉さんはココちゃんが好き❤


122813.jpg

ちょっちょっと・・

バカって・・さ~


122814.jpg

ヒドイわーっ・・≧Д≦

しかも、低レベルな絵が完成!


122810.jpg

ココちゃんのお気持ち、お察しします・・

ごめんよ~・・




いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/28 21:52 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

反省は・・しません・・

ココが静かです・・

寝てるのかな?と思ったら・・


122802.jpg

どこから、もってきたのか!!

テッシュがビリビリに!


122801.jpg

何かじゃない!

この間もダメ!っていったのに!


122803.jpg

悪い子です!

まっまさか!食べてないでしょうね!


122804.jpg

今回はきつく叱りますよ!!

ばっかもーん!!


122805.jpg

ちょっとは,応えたかな?

なら、今回は許してあげます・・

もうテッシュで遊んじゃダメだよ!


122806.jpg

\ ̄◇ ̄/:なんじゃー!お前はー!



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/27 22:55 | おうちの中Comment(6)  Top

シロフクロウ

ココが寝ています・・

122701.jpg

なーんか、この顔う~ん・・

何かに似ている!


122702.jpg

そーそー!こちらの方にそっくりです

122704.jpg

うちは、いつからシロフクロウ飼ってるんだっけ~?

122703.jpg

122705.jpg

ごめーん!もうちょっとで

掛川花鳥園に連絡するとこだったよ~≧▽≦


幸せ運ぶ白い犬だったね~❤






今日も最後まで読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/27 00:11 | つぶやきComment(9)  Top

メリークリスマス!

メリークリスマス❤

素敵な一日をお過ごしください

なーんてね!ニャハッハ~・・もう25日も終わりだし・・

122506.jpg

前に、サロンで無料で撮ってもらった写真❤

使うとこがないので何となくアップしてみました(^^ゞ

そして・・

日常のココです~


キッチンに入りたいんです・・この方

122503.jpg

のどがつまりそうな状態で訴えてますが・・

122501.jpg

キッチンに入れないように

おいてるゲージが邪魔なようで・・


122504.jpg

なかなか諦めませんな・・

122505.jpg

グラグラグラグラグラ~~~~(心の声)

いっいれちゃおっかな・・

こっこんな・・かわゆい顔して

どう見ても白い小さな女の子でしょ!!

かっかわいい~しかもママって呼んでるし・・


お姉さんに

入れたらダメ!!でしょ

と叫ばれて、我にかえった母なのでした・・

おそるべし・・ココ、マジック!


これもクリスマスミラクルなのか~!




今日も読んでくださって有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/25 21:42 | おうちの中Comment(12)  Top

クリスマスプレゼント・・・

今日はクリスマスイブですね・・

122404.jpg

ココにクリスマスプレゼントを・・・

という事で~

愛情いっぱいのシャンプーを

してあげました❤


122402.jpg

あれあれ・・疲れちゃったかな~?

122401.jpg

えっへへ~(^^ゞ

まあまあ機嫌直してクリスマスケーキをどうぞ!

122405.jpg

一気に食べてます^▽^

122406.jpg

お姉さんが今日の夜サンタさんが

プレゼントを持ってきてくれる~❤

と喜んでおります


122403.jpg

エッ・・\ ̄◇ ̄/;




素敵なクリスマスイブをお過ごしください❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチをお願いします♪







2012/12/24 22:20 | おうちの中Comment(2)  Top

マルチーズ祭り in 愛知に行ってきました!

今日は、待ちに待ったオフ会です

ココも私達も初参加~❤


IMGP1300.jpg

早速4か月の小さな男の子に話しかけております・・

122311.jpg

たくさんのマルチーズに囲まれて・・

122313.jpg

ゆきちゃん

122314.jpg

まるちゃん

122315.jpg

にこさま

122316.jpg

レオくん

122317.jpg

IMGP1303.jpg

ましゅくんママに抱っこされて

ココ&ましゅくん❤


122329.jpg

遠くから参加されたバニラママさんとも

お目にかかれて嬉しいです♪


122325.jpg

いつのまにか!にこさまパパのお膝に・・

にこさまファミリーになってるよ・・


122320.jpg

5マルファミリーとましゅ君の

撮影にココも乱入~

輝くんと翔くんがあれっ?!


122335.jpg

ビンゴ大会~❤

122318.jpg

マルチーズ・・わらわら~~

122319.jpg

ケーキも登場!!

122323.jpg

最後は集合写真!

こんな数のマルチーズ!みたことなーい!感動です❤


122326.jpg

お土産たくさんもらいました♪

122327.jpg

まだまだ、写真で紹介できなかったマルちゃんすみません・・

とっても楽しい一日でした♪

普段、ブログを通して拝見してたワンちゃん達!

そのご家族の方々にも会えた事も嬉しく、

そんな出会いの機会を作ってくださった

5マルさん本当に有難うございましたm(__)m




明日はいよいよクリスマスイブ、その夜COCO家にサンタは来るのか?
期待大のお姉さんとココに1クリックお願いします・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 


2012/12/23 22:06 | おでかけComment(26)  Top

おもちゃ箱

ココのおもちゃ箱は、いつの間にか

満員御礼状態で、最近あふれております・・


122301.jpg

これは、もともと、お姉さんが

学校の授業で作った

調味料入れでした・・
カラフルですね♪

122302.jpg

新しい入れ物を調達してきましたが・・

なんだか殺風景ですね~

122303.jpg

そこで・・


122304.jpg

お姉さんがペイントしてくれましたよ ^▽^

122305.jpg

肉球とボーンの絵柄 ❤

122306.jpg

新しいおもちゃ箱は広々~!

122307.jpg

おっ!興味しんしん!

122308.jpg

気に入ってくれたのかなー?!

よかったね❤ココちゃん!




いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/22 22:00 | おうちの中Comment(12)  Top

カート購入

カートを購入したいな~と思って色々見てました

そこで、気に入ったのが見つかり、頼んであった物が

今日届きました❤

天使のカートといいます・・


122203.jpg

こんなアレンジもできるそうで^▽^

122202.jpg

きゃ~~っかわいい❤

丁度クリスマスマ間近って事で・・

ココにクリスマスプレゼントだよー!


さあさあ!乗って頂きましょう!

ご本人さん!はいどーぞ❤

122201.jpg

あれっ?浮かない表情・・気のせいかしら~

これで、いろんな所にお出かけできるんだよー!

ねえ~いいでしょ!


122204.jpg

気乗りしてない感じ・・

122205.jpg

ええーっ@◇@;;何?!気に入らんと・・

なんだか、悲しげに見えますな・・

やっだー!

また、ありがた迷惑って事~?





今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/22 01:17 | つぶやきComment(8)  Top

大丈夫なのか?私・・

今日、仕事から帰ってきてコーヒーを入れようと

コーヒーメーカーをセット❤

リビングで待っていたら・・キッチンからピチャピチャ

水の流れる音が・・なんだろうー?

と思って見に行くと床がコーヒーの海に・・

OH!my GOD!!\@◇@/;なんだーっ!どーした?!

コーヒーポットをセットし忘れた?じゃなくて・・

朝、コーヒーを入れた満タンのポットに

もう一回コーヒーを入れてた私・・


122101.jpg

最近、仕事に追われて疲れてるのかな~?

ねえ!ココちゃん・・


122104.jpg

しかも!今回だけじゃない・・

先日も紅茶を入れようとテイーポットに

お湯をいれたの忘れて

再度、お湯沸かしてたり・・(~_~;)

すごーく!忘れっぽくなっている自分・・こっこわ~


122102.jpg

そーなったら、かなり危険度強!でしょー・・

さすがに、ご飯の回数は間違えないよ~


122103.jpg

ボケがはじまっているのか自分!

自分が怖い~COCO母なのでした・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/20 21:49 | 母の出来事Comment(14)  Top

やらかしました・・

122001.jpg

今日はこたつの敷き布団はありません・・

122002.jpg

あなた、やりましたね・・

こたつの敷き布団におもらしして・・


122004.jpg

えへっ・・じゃないですよ・・

なんでも可愛くすれば許されると思って!


122003.jpg

もう~疲れて帰ってきて・・

さらに、今から布団の洗濯って~いいかげんにしてー!

だから、あなたに服着せる元気なしですっ!!(-_-;)






反省の色なし!やった瞬間に記憶なし!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/12/19 22:28 | つぶやきComment(6)  Top

お手入れ

今日、ペットショップに行ったら

前から欲しかったものを発見❤


買ってきました ^▽^

121701.jpg

みなさん、使ってる方が多い人気商品?!

なんですよね~

これで、日頃のお手入れに

肉球ケアがプラス~♪


121702.jpg

お手入れが嫌いなココにとっては・・

ありがた迷惑な話~ (~_~;)




今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/17 23:27 | おうちの中Comment(8)  Top

不完全燃焼

お姉さんがココにちょっかい出してます

121602.jpg

捕獲成功❤

121601.jpg

お姉さん、ココのツボを知ってますね~

121603.jpg

今日は仲良くしてますね ^▽^

121604.jpg

121605.jpg

あらっ・・中途半端ねえ~

121607.jpg

不完全燃焼のココ・・(~_~;)

121606.jpg

121608.jpg

そんな暇な人・・誰もいませんよー!


いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/16 22:42 | おうちの中Comment(10)  Top

洗っちゃいました!

ココの背中に怒りが・・

121502.jpg

121503.gif

アッあれの事~ 

121504.jpg

いや~、(^^ゞ カミカミして、臭いって・・

みんなが言うもんだから~


121501.jpg

洗ってあげましたよー!

121505.jpg

もうすぐ、乾くから~しばしお待ちを・・・



今日も最後まで読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/15 22:49 | おうちの中Comment(6)  Top

ココちゃんだって・・

121401.jpg

人の何十倍の嗅覚の持ち主!

さすが良くわかるね!


121402.jpg

さっき、食べたチョコフレークの袋に

ロックオン!


121404.jpg

チョコはワンコは食べてはいけないんでね・・

121403.jpg

欲しい気持ちはわかるけど・・

あげられません(^^ゞ


121405.jpg

ココは自分を人だと思ってる・・

だから、私達の食べるものは当然、自分も食べれるものと

思っている様子  ̄〇 ̄;マジでぇー・・


こんな、小さくて顔中毛だらけの人なんか、いませんってば!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチおねがいします❤

2012/12/15 00:26 | おうちの中Comment(6)  Top

カワイイ!と思ったら・・

私がこたつに入っていると

ココがやってきました・・


121301.jpg

きゃ~!^▽^ 私の膝の上に~❤

甘えたいの~かわいいー!!

ワンコ飼ってホント幸せ~にゃははは~


121302.jpg

と、喜んだのもつかの間・・

なんか変な動きじゃない?!


121303.jpg

何やってんのー!!

私の服の飾りを噛みにきてたって訳ね!

121307.jpg

止めなさい!と怒っても、この有り様

121305.jpg

121306.jpg

歯磨きガムじゃないってば!!

おかげで、こたつに入る時には

この服は着れましぇん・・≧▽≦エーン・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2012/12/13 22:14 | おうちの中Comment(10)  Top

ライオン

前から気になってた大きなライオン・・

このシリーズは、他に、ブタ、羊、がありますが

優しい子には羊がピッタリ!

ココは、性格的に絶対ライオン!ということで~


121201.jpg

新しい仲間だよ~

121202.jpg

全部がフワフワで気持ちいいー!

121203.jpg

早速!相撲相手になってますが・・

121204.jpg

夢中になって遊んでます ^▽^よかったね❤

ところが\@◇@/お前は誰だー!

121205.jpg

ライオン人間現る!

明日から期末試験なのだよー!

お姉さん!大丈夫かーっ・・




いつも読んで頂いて有難うございます m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/12 23:58 | おうちの中Comment(2)  Top

はじめまして!つむちょくん

ブログで、まごまごつむちょを書いてらっしゃる

つむちょままさん❤

私がブログを始めた頃に連絡を下さって

ご近所さんということで

いつかお会いしたいなと思っておりました

今回やっと、つむちょちゃんとも会うことが出来ました^▽^


121101.jpg

話に夢中で写真がブレブレです・・≧▽≦ごめんなさーい・・

世界一いや宇宙一のジェントルマンつむちょくん❤

121102.jpg

温厚な性格でママが大好きなのが伝わります

私達が話してばかりで退屈させちゃったね・・

それで、あまりの楽しさに

ココの写真を撮り忘れてしまいました(~_~;)


121103.jpg

ココにお誕生日プレゼントまで頂いて

有難うございましたm(__)m


私と娘にもいい香り~❤のハンドジェルもいただきました!!

121104.jpg

つむちょママさんは、思ってた通り

明るくて楽しい素敵な方でした~❤

私、笑いすぎて顔のしわが増えました ^▽^


121105.jpg

頂いた、おもちゃを早速出したら、興味しんしん!

121107.jpg

すでに、ガッツついております・・

121108.jpg

お気に入りに追加決定です♪

そして、帰ってきた父に今日の事を

報告してるココ!


121109.jpg

COCO父!ジェラシー!!

ってゆーか!

娘の時ならどーするの~?!
 (-_-;)



つむちょくん、つむちょママさん

楽しい時間を有難うございました❤

またお目にかかれるの楽しみにしてます♪



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/11 23:35 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

ゴロゴロそしてZZZ

みゃあみゃあ地方、初雪です

121004.jpg

この時期に降るのは珍しい~とか・・

雪まじりの雨も・・

121005.jpg

寒い!とにかく寒い!

最近、ほとんど、こたつ布団の傍にいるココです

今日も、ゴロゴロ~


121006.jpg

ここでもゴロゴロ~

121007.jpg

外、寒いんだよ~と言ってる間に・・

121008.jpg

おやすみなさーい



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/10 22:12 | おうちの中Comment(6)  Top

犬はこたつで丸くなる・・

こたつ・・じゃなくて、こたつ布団で

寛ぐココです


120901.jpg

温かくて幸せそうですね~

120902.jpg

いいわね~!だらだら出来て・・

でも、グータラし過ぎ?


120903.jpg

あれっ?でも、寒さに強いんじゃないの?

童謡で、雪が降ったら、犬は喜んで庭を駆け回り

猫はこたつで丸くなるってあるじゃないの?


120904.jpg

昔の犬って・・

そっかー・・

彼らは番犬で寒さに強かったかも~




最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑応援の1ポチお願いします❤

2012/12/09 22:02 | 未分類Comment(8)  Top

こたつ出しました~!

こたつです(~_~;)

120701.jpg

初めて見るものに、戸惑ってます

120702.jpg

こたつ初体験!!どーぞ!

120703.jpg

120705.jpg

どーでしたかー?

120706.jpg

せっかく、出したのに、こたつの中より

外のお布団が良いそうです・・


あくまでも、こたつ布団に拘るココでした・・




いつも読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/07 22:58 | おうちの中Comment(4)  Top

こたつ布団

今日はホントに寒くて、いよいよ、こたつを出そうと

こたつ布団を押入れから出しましたが・・


こらーっ!

どこ入ってんのー!!

こたつ布団の入ってる圧縮袋の中に!!\@◇@/なんてこった!

120601.jpg

奥の方へ入り込んじゃって~

お姉さん力ずくで、出そうとしてます。


120602.jpg

出されて超不満?!ですね・・

120603.jpg

あっ!腹いせに袋に噛みついてるしー!!

120604.jpg

そして、お姉さんがいなくなると

再び、袋の中へと戻っていくココでした。


120605.jpg

こんな事繰り返して

一体いつ?こたつを出せるのか~(~_~;)



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/06 22:33 | おうちの中Comment(4)  Top

バリケード現る!

ココが遊んでいると、いつの間にかこんなものが・・

120501.jpg

120509.jpg

いつもココが捕まらないので

これなら、いつでも好きな時に

ココを捕まえて遊べるという

ずい分自分勝手なバリケードでございます


120503.jpg

120504.jpg

全く、その通り~!

120505.jpg

おおっ!偉いぞ!ココちゃん、がんばれー!

120506.jpg

ああ~・・・あっさり捕獲・・

120507.jpg

好きなように抱っこできて

満足そうなお姉さんです


120510.jpg

でも、いつも遊んでくれるの

お姉さんでしょー!


すまんね~ココちゃん!お姉さんの

愛情表現だよー!許してあげて~



いつも読んで頂いて有難うございます❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/12/05 21:44 | おうちの中Comment(2)  Top

ココハウスの行方

昨日に引き続き、ココハウスですが・・

120301.jpg

更に、シンプルになっております

120302.jpg

そりゃそーですよ!

あなた、今日、ご飯食べた後のお皿に、タオル突っ込みましたね・・


120303.jpg

タオルは只今お洗濯中です!

ベットは寝る前にしかココハウスに戻せません!


120305.jpg

じゃあ!ベット噛まない?

タオルをお皿に突っ込まないですか?


120304.jpg

交渉決裂!!寝るまでそのままでいてね~

当然ですな・・


今日も読んで頂いて有難うございました!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m


2012/12/03 23:05 | おうちの中Comment(4)  Top

有難うございましたm(__)m

ブログをご覧の皆様❤

昨日は、ココの誕生祝いにメッセージを

沢山頂きまして有難うございました!


皆様から頂いた温かいメッセージ本当に嬉しかったです

この場を借りてお礼申し上げます!

これからも、ココ同様COCO犬日記を宜しくお願い致します^▽^

それで、ココからも一言

120201.jpg

120202.jpg

120203.jpg

ココから感謝のご挨拶でした~

そして、1才1日のこちらの方・・

120206.jpg

ベットを折り曲げたり、噛みついたり

あんまりにもヒドイ!って事で撤去!!


120205.jpg

そーよね!昨日はみんなに

チヤホヤされてた訳ですし~^▽^


120207.jpg

今度はクッションを噛みちぎろうとしてたので

クッション撤去!

天国から地獄ってこういう事?


120208.jpg

追い出したんじゃない!

あーたの、おいたがいけないんです(-_-;)


120209.jpg

もう大人~自分で寝るところは考えなさーい 


今日も読んで頂いて有難うございました!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/02 23:53 | つぶやきComment(4)  Top

祝!1才誕生日!

今日でココは1才になりました~❤

人でいったら17才!お姉さんの年をあっという間に

抜いてしまいました・・

今まで、病気らしいものもなく

すくすく育ってくれて有難うー❤

そして、ココちゃんの熊本のお母さん、お父さんありがとう!

ココをこの世に誕生させてくれて、産んでくれてホントに感謝です

お母さんは1.5Kg、お父さんは2Kg

お産はかなり大変だったでしょうね・・


遠い所から、うちに来てくれたココちゃん

この、ご縁に感謝のCOCO母一家です❤


ワンコケーキ作ってみました・・プレートはお姉さん担当!

120103.jpg

そして、今日は、5マルの執事さんにお願いしてあった

ビーズリードが完成❤

ココへのプレゼントができました!

見れば見るほど美しいリードです。


120101.jpg

5マルさんから、お誕生日プレゼントを頂きました

120102.jpg

かわいいおもちゃと、さつまいものお菓子❤

いつもお気遣い頂いてすみませんm(__)m

早速、喜んで食べてました^▽^有難うございます!

さあさあ!ケーキですよ~!フーッと消してね~

120104.jpg

ココちゃん!1才おめでとうー❤

120105_20121201221759.jpg

あっこらこら!お行儀悪いよっ!

120106.jpg

きゃーっ!やめれー!!

120108.jpg

ココサイズに切り分けたよ

120107.jpg

お姉さんが素敵な

パーティ会場を用意してくれました!


じゃんじゃじぁぁぁーん♪

120111.jpg

みんなからの祝福~!

120109.jpg

と思いきや・・

みんなからの一言会場となったのでした・・


120110.jpg



いつも読んで頂いてる皆様、本当に有難うございます!
拙いブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします

2012/12/01 23:32 | おうちの中Comment(17)  Top

 | Blog Top | 
