

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くっくさい・・・

最近、こたつで寝るのが大好きな母です!

安眠妨害専門のココで起こされること、しばしば・・ですが

がまん!がまん!


でも、我慢の限界を超えたことがあって・・

013101_20130131230122.jpg

013102_20130131230124.jpg

そーじゃない!

ちゃんと理由があるんです


013103_20130131230125.jpg

知らん!じゃない!

私は、こたつでぬくぬくする時は基本仰向け・・

そのまま、夢の世界に行くことは頻繁

時々、のどが急に苦しくなる、胸が息苦しい・・・息がしにくい・・

苦しくてハッと目を覚ますと、ココが私の首の上で寝てる

でもそれは、許す!苦しくても可愛い我が子のすることだもん

目をつぶりましょうよ❤


でも、でも、多くの愛犬家がいる中、ワンコの

肛門、おまたの匂いを嗅いだ事のある人っているのかしらん?

とんでもない!キョーレツな悪臭!!なのですよ・・

ココは私の顔の上にどっかり座って寝ようとして

ちょうど鼻の上あたりにツーンとする悪臭を嗅がせたのです

寝てた私は、何がおこったのか?!

んん!ぎゃーーーっ状態でした・・

013104_20130131230126.jpg

大体、人の顔の上に座って

寝ようってどーいうこと?!



甘やかしたツケなのか・・

まだ鼻にはあの悪臭がついてまわる~おえーっ・・




今日も読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/01/31 23:22 | おうちの中Comment(2)  Top

角立ってます

ココの頭が・・?

013101.jpg

三角あたま・・ですね

013102.jpg

数分前~


座布団の中に入ろうと格闘中!

013103.jpg

座布団に入ろうとしても

体の上にのっかるだけで

入りきらないことに気が付きません(~_~;)


013104.jpg

ぷっぷっ~・・^▽^

結構長いこと格闘して、この髪型が完成したのでした~




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/30 22:57 | おうちの中Comment(2)  Top

散歩

久々の散歩にやってきました・・

でも・・やる気なし


013002.jpg

やっぱりね・・

013003.jpg

さっきから動いてませんが・・

013005.jpg

あ~っ・・固まりました(-_-;)

013004.jpg

結局、散歩は5分で終了~でした・・・


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/29 22:07 | おでかけComment(4)  Top

太鼓の達人

お姉さんがゲームをする時、必ずココは隣です

012901.jpg

今、太鼓の達人にハマってます(-_-;)

何年も前に購入したのに、ほとんどやらず・・

年末に、大掃除したときに太鼓とバチは使わないから~

と捨ててしまい・・

今になって、マイブーム到来!

捨てた、太鼓とバチを悔やんでいますが~

それは自分の責任だー!


しらん!しらん!

012801.jpg

お姉さんの華麗な指さばきを見て

不思議そうなココでした・・

あなたの肉球ではリモコン押せないね(^^ゞ


012802.jpg



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/29 00:27 | お姉さんの出来事Comment(2)  Top

干しいも

今日、スーパーで干しいもを見つけました

子供の頃、ストーブの上で焼いて食べてました

懐かしー!


012701.jpg

オーブントースターで焼いてみましたよ

なんだか、見た目はフライドチキン?

012702.jpg

ココにもお裾分け!

012704.jpg

おかわりを要求

012705.jpg

はい!もうおしまいですよ

012708.jpg

でっ・・ついつい

あげてしまいました(-_-;)

食物繊維とりすぎ?!


012707.jpg

この後、さらに何回もイモを食べにくるココでした

明日の朝は、かなりスッキリ!な事でしょう!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援の1ポチお願いします❤↑ランキングに参加してます

2013/01/27 22:31 | おうちの中Comment(8)  Top

宿題

ココが怒ってます・・

おねえさん、お部屋に入ったきり出てきません(~_~;)


012604.jpg

家庭科の宿題!

カード織りを実行中~


012602.jpg

なっなんだか大変そうですね・・

012601.jpg

すごい、恰好だしね~

012603.jpg

このカードに糸が通してあるようで

カードを一斉にくるくる回りながら織っていくんですって!?

いや~・・

こんな細かい事・・

よかった!今学生でなくて~と思う母でした




今日も読んで頂いて有難うございました❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑
応援の1ポチお願いしますm(__)m

2013/01/26 21:40 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

眠いの・・

毎日寒い日が続いていますが

皆様お変わりありませんでしょうか?

こちら毎日,ヒマがあれば眠るココです


そのグータラぶりが羨ましい ≧▽≦いーな!いーな!

012501.jpg

寝てるところを、カメラで撮影!

おーい!ココー!

こっち見てよー!

きゃーっ!かわいいよー!


012502.jpg

\ ̄◇ ̄;/エッ・・タヌキ寝入り・・

012503.jpg

最近、特に眠い私・・

ココみたいに、ずーっと寝たいよ~(^^ゞ



今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/25 23:47 | おうちの中Comment(4)  Top

アキレス

ココはアキレスが大好きです❤

今日もひたすら噛みます

012401.jpg

そして、なめる!

012402.jpg

満足度100%のココでした・・

012404.jpg

毎回、アキレスの両端が白くほぐれた感じで終了!

全部、食べちゃう子もいるとゆーのに

噛む力が弱い?でも気は強い!ココでした・・・



今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑応援の1ポチお願いします❤

2013/01/25 00:20 | おうちの中Comment(4)  Top

涙やけ

昨年からずーっと悩まされるのは

ココの涙やけです、

最近は目やにもでるようになって・・

お正月に実家に帰った時に母がココのご飯を

作ってくれました


012303.jpg

沢山作ったからと貰って帰り

しばらく食べておりますと・・

なんと、目やにが出ていない!

しかも、涙やけも目立たなくなり・・\≧▽≦/ワーイ❤


早速、何を使ってたのか聞いて私も作ってみました

012301.jpg

かつおのだし汁、牛肉、茄子、大根、ピーマン、えのき

をコトコト煮込みます


012302.jpg

煮えました

食べてみると野菜のうまみが出てて甘くて美味しい!

012305.jpg

これをドックフードの上にかけます
ちなみにドックフードは鹿の肉とラムです

012306.jpg

012304.jpg

冷めたら製氷皿で凍らせて,保存します

012307]

でも、なにが良かったのかなー?

私はいつも鶏肉を使っていたのがダメだったのか?

かつおのだしや牛肉がよいのか?

わかりませんが・・


母のご飯のおかげです

感謝です!ありがとう❤お母さん!
m(__)m



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます! 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/23 18:36 | おうちの中Comment(12)  Top

本棚作成中

ある日のこと・・

今までお姉さんの趣味で集めたマンガ本

たまりにたまって・・収納場所を確保するため

Amazonで本棚を購入

自分で組立てなくてはならず

父と娘で作業中です


012201.jpg

本棚作ってるのですよ・・

012202.jpg

ムリじゃない~それは・・

012203.jpg

なんか理由をつけてる訳?

012204.jpg

おいおい・・

012205.jpg

そりゃあ、うるさいからです・・(キュンキュン鳴きすぎ)

強制収容!


本棚完成!娘のコレクション

コナン、ワンピース、ナルトって全部少年マンガ(~_~;)


012206.jpg
012207.jpg

私の趣味

012208.jpg

でも、本当は・・

012209.jpg

何と言っても、もーれつア太郎!!でしょー!

これこそが、ギャグ漫画の王道❤


ちなみに、一番大事にしてるマンガはドリーム仮面!

ドリーム仮面は頭が万年筆のペン先になっていて

寝ている子供の夢の中に入って悪夢で苦しむ子供を

助けるのでした・・

ちなみにドリーム仮面は博多弁をしゃべるのです

ご存じの方はまずいないでしょう~

むかーしの少年ジャンプの連載なのでした・・

あっ・・娘の少年マンガ好きは私の影響ですね・・きっと



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます 応援の1ポチお願いします❤↑

2013/01/22 20:19 | おうちの中Comment(6)  Top

動かないよ!

お姉さんが遊んでくれない・・

ということで、がっちりお膝をキープのココちゃん・・


012001.jpg

お姉さんにピタピタ攻撃

012002.jpg

なんだか・・

とっても幸せなご様子ですが・・


012003.jpg

これじゃあ、お姉さんどこにも行けないよ(~_~;)

012004.jpg

せめて、トイレには行かせてあげて~・・


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/20 16:20 | おうちの中Comment(8)  Top

遊びたいのに・・

元気になったお姉さんは

起きて本を読んでます・・

そこに、ココちゃん登場!


鳥?肩に止まってるよ・・

011901.jpg

ココちゃん心配してくれてありがとうね!

011902.jpg

011903.jpg

011905.jpg

小鳥に負けたクマならず・・

本に負けた犬でした・・^▽^



小鳥に負けたクマとは・・みそさざえとクマが戦う童話ですよん・・




今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。応援の1ポチお願いします❤

2013/01/19 08:00 | おうちの中Comment(2)  Top

ココからの警告!

先日は娘の事を心配してくださった皆様

有難うございましたm(__)m

おかげ様で熱も下がり、ホッと一息です^▽^

夜中に汗が出るわ出るわで~7回程着替え

でもなかなか熱が下がらずお昼過ぎにようやく

平熱に~・・

洗濯物の量が多くて大変でした(~_~;)


でも、ココと遊べる元気はなく・・

今日も遊び相手のいないココちゃん・・

心なしか淋しそう~


011701.jpg

011702.jpg

一応熱は下がったよ~

011703.jpg

エッ・・ココちゃん・・

ありがとうー!かあしゃん!嬉しいよー❤


011704.jpg

おっお世辞って・・あんた・・・

011708.jpg

どっちやねん!上げたり下げたり

011705.jpg

うっ・・確かに、まあ、そうですな~

011706.jpg

そっそーですね・・

011707.jpg

インフルエンザがうつらないように

プロテイン飲んで頑張ります



いつも読んでくださって有難うございます
応援の1ポチお願いします❤ ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

2013/01/18 08:00 | おうちの中Comment(8)  Top

インフルエンザ

今日、夕方、娘の学校から連絡が・・

保健室の先生からでした

熱が高いので迎えに来てくださいとのことでした

急いで迎えに行って、その足で病院へ~

39℃もあり結果、インフルエンザ・・

なんでー!!\@◇@/;そりゃないわー!

予防接種受けてたのに・・

5日間は学校を休まなくてはならないので

今度登校するのは、来週の月曜日です

なんだか、冬休みが続いてる状態ですよ・・(^^ゞ

午前中から、具合が悪かったそうで・でも保健室にも行かず

体育の授業のマラソンもやって・・(走ってる場合じゃないよっ!)

なんでー!どーして?!

私だったら、午前中で即!保健室で帰宅決定!

真面目ッてゆーか・・不器用とゆーか・・

私とは真逆な性格の持ち主・・

ココも心配してます・・

011601.jpg

というか・・遊んでもらえないのが不満なだけ・・?

まだ熱は下がってません・・はやく良くなれ~≧▽≦

世間では、インフルエンザが流行ってるそうで・・
病院にいって初めて今の現状を知りました
皆様くれぐれもお気を付けくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑

2013/01/17 00:35 | お姉さんの出来事Comment(10)  Top

ココの散歩は・・

ある日の事

散歩に行きました・・

出だし好調!


011501.jpg

と、思ったのも束の間・・

011502.jpg

すぐ、止まる!

えっ・・疲れたって・・

早くない?


011503.jpg

ココの散歩は5分!

抱っこ散歩が一番好き❤


これじゃ運動にならないよ~・・




今日は成人式!
成人になった方々おめでとうございます
自分の成人式・・遠すぎる昔で思い出せませーん・・≧▽≦
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援の1ポチお願いします↑ ランキングに参加してます

2013/01/14 23:48 | おでかけ  Top

儀式

最近のココの不思議な行動

食事の前に必ず、ベットの端っこに

鼻をこすりつける・・?


011401.jpg

しかも、結構激しい動き・・

011402.jpg

ロックミュージシャンみたいに

頭を上下激しく振ってます


でも、これ、なんの儀式?

食事を前に神への感謝なのか?


011403.jpg

んな事して・・鼻の皮剥けんじゃないの?

011404.jpg

011406.jpg

だったら止めてー!

全くもって理解不能・・・≧▽≦


こんな事すんの、うちの子だけ・・?




最後までお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↓応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/01/14 01:06 | おうちの中Comment(4)  Top

ここが好き!

お姉さんの腰の上に何故か乗りたがるココです

なんで?

011301.jpg

寝る場所探してるの~?

011303.jpg

すごい!寛ぎ方・・

011302.jpg

寝ちゃいました・・

がっ・・どーする?!お姉さん!!動けず・・

011304.jpg

凄いわ~・・

この姿勢、私だったら背中がつるんですけど・・



今日も読んで頂いて有難うございました!
応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑



2013/01/13 00:16 | おうちの中  Top

鏡開き

今日は鏡開きでした

ぜんざいを作りましたよ~


011201.jpg

匂いにつられてココちゃん登場!

011203.jpg

残念ですが・・

011202.jpg

お姉さんと食べちゃいました・・

もちろん、父も帰ってきてから食べましたよ^▽^




今日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m
ぜんざいがもらえなかったココに残念!の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑

2013/01/11 23:00 | おうちの中Comment(2)  Top

white&white

お天気の良い日の出来事・・

011101.jpg

仲良く会話中?!

011102.jpg

長老は日本の今後を気にしておられるんですね・・

011103.jpg

ちょっと・・ココちゃんには難しいかと・・

あっ!ココの電源がOFFに!

011104.jpg

011105.jpg

ああ”~~っかみ合わない二人でした・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
応援の1ポチお願いします❤

2013/01/11 00:17 | おうちの中Comment(2)  Top

悲しみは続く・・

昨日の夕方、主人から連絡があり

チャミーが亡くなったと・・17才でした

チャミーは私と主人が結婚する前に彼が飼った猫です

結婚して娘が生まれるまで私達と一緒に暮らしてました

娘が生まれた時に、新生児とは一緒にいない方がいいという事で

一旦、主人の実家に預かってもらい、そのまま実家の猫になりました



お正月に会った時は足も立てなくなって、

ソファーの上で暮らしてました

これが生きて会う最後になるなんて・・

011002.jpg

ペットと暮らすことイコール必ず別れが来る事

わかっていますが、やはり現実は辛い

主人は子供の頃から何度となくその経験をしてきてます

そして、別れる事は辛くて悲しい事だけど・・

だからこそ、生きてるうちに後悔のないように

沢山の愛情を注ぐんだよ。一緒に暮らす、喜びや楽しさは

悲しみの何百倍、何千倍なんだよ!と言います

011004.jpg

夜、3人でお別れをしに行ってきました。

まだ、毛並もフワフワしてて寝ているようで

亡くなったなんて思えませんでした・・

虹の橋を渡って、ララちゃんに会ってるのかな・・

チャミー、思い出を沢山有難うね



今日はコメント欄は閉じさせて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/01/10 01:18 | 未分類  Top

寝姿

フワフワ尻尾に埋もれる肉球2ケ発見!

010901.jpg

只今!爆睡中のココ

でもこの寝姿・・

ワンコって大股広げて寝るものなのか・・


010902.jpg

写真を撮ってたら起きちゃいました・・

お休みのとこ、ごめんなさーい!

010903.jpg

010904.jpg

えっなにが~?!

010905.jpg

プップッ・・

そうしてると、小さい女の子みたいだよー!

キャワイイーー❤


010906.jpg

エッ\@◇@/疲れて、また寝る・・

寝る子は育つ!

しかし・・この寝方は人ですな・・






今日も最後まで読んで頂いて有難うございました
応援の1ポチお願いします↓  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます❤

2013/01/08 21:43 | おうちの中Comment(4)  Top

でも・・なんか違う!

今年初トリミングをしてもらいました

みらいさんカットを憧れとしてる私・・

もちろん、みらいさんのとこで

カットされた子達の写真を持っていき

説明しました・・


でっ!

この出来上がり!

010801.jpg

そりゃそーね・・丸刈りですし・・

010802.jpg

毛がないのはいいんですよっ❤

みらいさん所も短くカットして服を着せるんだし~


010803.jpg

なんか、こう、手とか足とかが

もっとつるるん!とした感じなのーー


こちらの方では、これが限界なのか・・

このお店もカットが上手と評判で決して悪くないんですよ~

みらいさんの腕が、超よすぎるのか!?凄いんだ!やっぱり・・


010804.jpg

これは、行かねば!

暖かくなったら、京都のみらいさんのところに行くぞー!!

と心に決めた母でした・・




今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/07 22:00 | つぶやきComment(6)  Top

長老とココ

昨日のブログの記事にコメント寄せてくださった皆様

有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます


皆様のあたたかいコメント嬉しかったですm(__)m


今朝までスンスンしてた私ですが・・

そうも言ってられません

白文鳥の長老やココがいます

日常がはじまります・・

でも・・・

ララちゃんが使ってたエサ箱や水入れを

片づけていると・・

昨日まであった命が今日はない・・

という現実にまた涙腺が~

そんな時

白文鳥の長老がお呼びです・・


010703.jpg

はは~っなんでしょうか?

010702.jpg

まことに、その通りですね・・

010704.jpg

そうですね!長老!ララちゃんの分まで

長生きしてください


010701.jpg

うんうん!ココちゃん有難う!

きみがいるから、今日も笑顔でいられるよ!


010705.jpg

調子に乗った長老はその後

カゴINになったのですが・・

COCO母の肩に置き土産をされて

いったのでした~ フンフン







今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!
応援の1ポチお願いします❤



2013/01/06 22:40 | つぶやきComment(2)  Top

別れは突然に・・

今朝、文鳥の籠にかけてた布を外すと

桜文鳥が籠の下でうずくまっていました・・

立ち上がれない状態で、じーっとしてました

籠から出して手の中で温めたり、

カイロを使ったり

水を飲ませたり

ココの行ってる動物病院では、小鳥は専門でないと言われ・・

近くの小鳥を見てくれる獣医さんはお休み・・

外出先から主人も急いで帰ってきてくれました

三人でいっぱい、いっぱい撫でてあげて

たくさん、たくさん声をかけましたが

最後は大好きな主人の

手の中で息を引き取りました・・

6才でした

昨日は元気いっぱいに餌も食べていたのに・・ショックです

もともと弥富出荷所(文鳥を全国に出荷してる場所・・

今ではもうありませんが)

に遊びに行った時に、持っていきなさい!

と無料でもらってきた子でした

家の中で放鳥してるときに壁にぶつかって、

脳震盪を2回もした結果

籠の外に出すと、呼吸困難になってしまうので

最後の方はほとんど籠の中でした


010602.jpg

私達が帰ってくると、チュンチュンと

精いっぱいの鳴き声で迎えてくれました

私や娘が籠に指を近づけると、

すんごい勢いでガアウルルー!と怒るんですが

主人が指を近づけると、今までガルガルしてたことが

なかったかのような素振りで~

何かあったかしら~?ととぼけてました

そんな姿ももう見られない・・

淋しいです・・悲しいです・・

ララちゃん、今頃虹の橋を渡ってますか?


100601_20130105184216.jpg

若かりし頃のあなた・・


ララちゃん

いつまでも忘れないよ・・

うちに来てくれて有難うね






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/01/05 22:22 | おうちの中Comment(9)  Top

寒いです!

今日はホントに寒いです・・

101501_20130104200058.jpg

010502.jpg

ココも寒そうですので・・

毛布でくるんでみました

010503.jpg

んん~っ・・なんかに似てるな~

010504.jpg

雪だるま?にも・・



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/04 22:00 | つぶやきComment(2)  Top

初詣

実家の近くにある津島神社

初詣に行ってきました


ちなみにここは学業の神様❤です

お姉さんには、必須の場所^▽^

010301.jpg

お参りが終わって、いつも買う、たません!

010302.jpg

010303.jpg

美味しいのですよー!

010304.jpg

留守番犬!ご苦労様でした

010305.jpg

そりゃそりゃどーも・・

これじゃあ、まるで、旅館のおかみですな・・

010306.jpg

って訳じゃないけど・・

みんなテレビみてゴロゴロする日だよ!


010307.jpg

ココちゃん、遊びたい様子ですが・・

010308.jpg

あっ!おじちゃんにナデナデの要求!

兄上、すまん・・


010309.jpg

おーっと!アピールタイム!

ココいいぞー!


私としては、兄夫婦のとこにもワンコが来てほしーい❤

カワイイし!癒されるし!ココの友達もできるよんって事で (^^ゞ

010310.jpg

おーっ!ココちゃんご苦労様

これで兄の気持ちも少しは揺らいだのか!!

義姉はワンコが好きみたいだからクリアー❤


010312.jpg

あれあれ・・もう寝るの?

010311.jpg

おじしゃんの、お膝の上で寛ぐココちゃん!

兄のハートを肉球でがっちり掴んだかな?!


出来れば、みらいさんとこのワンコにして~❤

だって、みんな超!超!かわゆいんだよー!!


今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/03 22:00 | おでかけComment(4)  Top

実家天国

私達が出かける用意をしてると・・

気もそぞろのココさん


そういう時の感は鋭い!

010201.jpg

置いてかないよ~!

010202.jpg

えっへっへ~~

はーい!到着です

010203.jpg

早速、みんなにご挨拶~!

010204.jpg

義姉のスマホに興味しんしん・・

010205.jpg

実家にトイレを持っていっても

なかなか成功できないココちゃん・・

だから今回はおむつ穿いてます (^^ゞ


010207.jpg

010206.jpg

ココも東京に連れてってもらう・・?

010208.jpg
 
晩御飯はすき焼きとおせち❤

010210.jpg

みんなでワイワイと食べました^▽^

ココはおばちゃんが作ってくれたご飯をぺろり~


まさに!実家天国❤




今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/03 01:53 | おでかけComment(4)  Top

ザッ正月!

大掃除を済ませ・・

010102.jpg

お正月の飾りつけをし・・

010103.jpg

年神様をお迎えします

010105.jpg

さあ~?私も会った事はないんですよ (^^ゞ

010104.jpg

おせちも食べてザッ正月!を只今満喫中!

010106.jpg

ココの生活に盆と正月関係なし!

だって毎日、盆と正月ですから~




今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤




2013/01/01 22:58 | おうちの中Comment(3)  Top

2013年はじまりました!

010101.jpg

皆様にとって幸多き年でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年初の1ポチお願いしますm(__)m

2013/01/01 00:00 | つぶやきComment(3)  Top

 | Blog Top | 
