

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日という日は・・

今日は朝から,ココとお出かけです

022801.jpg

行先は実家です~

早速、母に、ご挨拶!

022803.jpg

続いて、父にも・・

022802.jpg

仏壇から、犬だー!!と叫んでる声が聞こえそうです(~_~;)

今日は父の命日でした。

生前、犬が苦手だった父・・

犬が怖い父、怖がる人間がわかる犬

従って、犬にほえられる・・

更に、犬が怖くて苦手になる父

といった連鎖ですね

きっと一度でも犬と暮らせば

こんな可愛い生き物はいないとわかったでしょうに・・残念!

子供の頃に犬を飼って欲しいと頼んだら

「掛け軸を見よ!花鳥風月!犬は掛け軸にのってない

だから人は花鳥風月だけを楽しめばよいのだ!」

と言われ、父の言うことに

へーっそうなんだ・・と子供の頃、納得した自分でした

今から思えば、すごい持論だったなー・・と思いますがね

でも、今は天国から、私達や、母を癒してくれるココの

存在を喜んでくれてるのでは?

022805.jpg

022804.jpg

022806.jpg

今日は暖かい一日で春のようでしたね

庭にでると・・


022812.jpg

梅が咲いてました。

父が大切にしてた梅です


022807.jpg

022808.jpg

022809.jpg

022811.jpg

022810.jpg

夏は虫がいるから・・

冬は寒いから・・

で、今回はじめて庭解放~

沢山、走って遊べて満足したココでした ^▽^


お昼寝を我慢したかいがあったね❤



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤




2013/02/28 23:34 | おでかけComment(8)  Top

一芸!

最近、ココの数少ない芸が

一つ増えました!

私達が大きな声で

「あはははははーっ!」

と言うと舌が出るんです (^^ゞ


022701.jpg

何故なのか~?

一緒に笑ってるつもりー?


022702.jpg

この芸の成功確立100%です!

すごーっ\@◇@/




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/27 22:34 | おうちの中Comment(10)  Top

夢中

トイレットペーパーの芯をあげてみました。

022501.jpg

両手で持ってカミカミタイム!

022502.jpg

ココちゃん!渾身の一撃!

022503.jpg

022504.jpg

こうして、日は暮れる~


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/26 22:20 | おうちの中  Top

お姉さんと一緒

お勉強中のお姉さんの膝の上を

がっちりキープ!


0222602.jpg

いいねぇ~・・

あったかいね~^▽^


022601.jpg

へえ~っ・・

ココちゃんも勉強すんの~?

偉いね~^▽^



022602.jpg

そりゃそーだ!(^^ゞ

逆にわかってたら怖い・・


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/25 22:09 | おうちの中Comment(4)  Top

お手伝い

お天気の悪い日は、室内で洗濯物を

乾かすこと、しばしば・・

あっハンガーが落ちたよ~

ココちゃーん!拾ってくれるー?


022401.jpg

おーっ賢いワンコに成長?

ついに、お手伝い犬に・・


ねえ~、早く持ってきてー!

022402.jpg

022403.jpg

これこれ・・何やってるの?!

今、褒めたばっかりじゃないの!!


022404.jpg

022405.jpg

歯固めじゃないよー!

乳歯は全部抜けてるのに

まだ?!歯がかゆいのかな・・

ってゆーか!ハンガー返せー!!



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/24 13:32 | おうちの中Comment(10)  Top

妹思い・・

お掃除をしてますが・・

ココちゃんの妹が吸いこまれそうです


022212.jpg

ココが気が付きました!

022213.jpg

助けに来たよ~

022214.jpg

022215.jpg

022216.jpg

ココ劇場(夢の多頭飼いかっ・・)


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/22 22:29 | おうちの中Comment(6)  Top

姉妹に・・

つむちょままさんが下さったワンコ人形

022201.jpg

ココちゃん、かなり気に入ってます

022202.jpg

022203.jpg

とっても遊びたいんです!

022204.jpg

あら~っ・・

そんな優しい理由あり!うんうん!

可愛がってあげてね!


022205.jpg

服を誤って飲み込むといけないからね・・

022206.jpg

022207.jpg

おっ!早速!姉の愛情表現かっ~

022208.jpg

022209.jpg

\@◇@/コラーっ!何やった?!

噛んだな!ダメじゃないのー!


022210.jpg

ちょっと、お姉さんになって

妹に優しくしてあげるんでしょーがっ!


ガジガジじゃない!!

022211.jpg

ザッココワールド~・・(~_~;)



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/02/21 22:23 | おうちの中Comment(2)  Top

ドックカフェでランチ!

DogCafe Daisyさんでランチです・・

022102.jpg

お相手は、世界一ジェントルマン、つむちょくん!

022101.jpg

挨拶に来てくれましたよ!

022103.jpg

022104.jpg

なかなか、慣れないのか初めは、

私にピッタリんこ~


そのうち、つむちょままさんの所へ~

022106.jpg

そこに、つむちょくんも・・

022111.jpg

そりゃそーです・・ココ!どきなさい!

022107_20130221000209.jpg

看板犬のすずちゃんでーす!

022108.jpg

この後、慣れ慣れしくすずちゃんの所に行って

洗礼を受けるココでした ^▽^
 ザッ犬社会!

お土産にマルチーズのぬいぐるみの入った

お菓子を頂きました❤


022110.jpg

ぬいぐるみをガン見です~(^^ゞ

お菓子はさっさと私が頂いちゃいましたよ・・えっへっへ

つむちょくん、ままさんホントに楽しい時間を有難うございました!

またランチいきましょーね❤






今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤









2013/02/21 00:25 | おでかけ  Top

寒い日は・・

みなさま、こんばんは~!

今日はホントに寒かったですね~

うちは、いつも寒い日の晩御飯のメニューは

決まっておりまして・・


じゃんじゃじゃーん・・

味噌煮込みうどん!です~


022001.jpg

この地方の家庭は、一人用のMY土鍋を

みんな持っているのですよ ^▽^


そして、寒いのでいつもの場所で

寛いでる、この方


022002.jpg

歌を歌いながらぐーたらしてるココ・・

寒い日はこれが一番!





今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/19 22:56 | つぶやきComment(10)  Top

得意技

先日、実家に行ってきました

021902.jpg

来るたびにリラックスしてる様子

021901.jpg

021903.jpg

寝るのはやっ!!

021904.jpg

どこでも、寝れるココ!

ザッ!得意技!

でも、最近、COCO母もココの得意技に近づいておりますよ

イスに座ったままでも爆睡!できるようになったよーん!

パソコンしてる途中で夢の中とか~

技を日々磨いているのでありました❤



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/18 23:25 | おでかけComment(8)  Top

アレルギー?

ここ1か月

ずーっと鼻が詰まってる私・・

風邪をひいたのかなー?

と医者にいきまして・・お薬をもらいましたが・・

治ってません ≧▽≦

でっ、先日、再度病院へ~

医者  「こりゃ!風邪じゃないねーアレルギーかも?
    
     ペットいる?」

私   「はい!犬がいます・・」

医者  「一度アレルギー検査するー?犬ってこともあるしー」

私   「犬だったら?」

医者  「室内で飼ってるんだったら
 
     室外犬にしてもらうとかね!」


  ̄◇ ̄; OH!NOー!

021801.jpg

ありえなーい!あんた!何いってんのー!

マルチーズの室外犬なんて見たことないっつーの!!


by 心の叫び!

私   「ちなみにアレルギー検査して症状がよくなるんですかね?」

医者  「変わんないよー!」

私   「だったら受けませーん!」

医者  「だね~!」


結局、検査は受けずに鼻が収まる薬をもらって帰宅・・

COCO父もお姉さんもワンコアレルギー・・

(ココが来てから発覚!)

ついに私も仲間入りなのか?!

そんなアレルギー!鼻水なんか!なにさっ!フン!

負けましぇん!!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤





2013/02/18 00:16 | 母の出来事Comment(18)  Top

新しいおもちゃ

お友達のつむちょくんが、キッチンペーパーの芯で

遊んでいると知り、ココにも与えてみる事に


はい!どーぞ!

021701.jpg

おや?!

021702.jpg

遊び方違いますって・・

かみかみするんだよ~


021703.jpg

どーかな?

021704.jpg

新しいおもちゃ決定!

021705.jpg

つむちょままさん!

エコなおもちゃ教えてくれて有難う~❤


今度はトイレットペーパーの芯にもチャレンジしますね




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1クリックお願いします❤

2013/02/17 00:11 | おうちの中Comment(10)  Top

何か変・・

ココが座ってますが・・

なんか・・あれっ??


021601.jpg

なんか、おかしい!!

ねっねっ!ココちゃん!

大丈夫なのー?おーい!おーい!


021602.jpg

だって、その足の向き変だよ!

あっちゃ向いてホイ!状態じゃない?!


021603.jpg

痛くないの?大丈夫?

021604.jpg

なんか、これって普通?

気持ちわるーっ (~_~;)




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/15 22:54 | おうちの中Comment(2)  Top

チョコ交換会

021501.jpg

昨夜、娘が遅くまで作ったチョコです

今朝、ともチョコとして出発~


021502.jpg

私達の口に入ることなく・・さよーなら~

して、今日は・・

ガルボ的な? チョコと


021503.jpg

チョコチップクッキー❤

021507.jpg

これは部活の後輩と先輩用に、だそうですが・・

最近の中学生のバレンタインディは

チョコ交換会なのか!?

(私の頃にはそんな儀式なかったよー!よーかった!)

女子校だからなの~?

しかし・・お返しに頂くチョコの方がグレードが高い・・

みなさん、お菓子お上手

なんだか、自分ちのチョコ恥ずかしー(~_~;)

お菓子の匂いに誘われて、落ち着かないココ・・


021506.jpg

食べたいとアピール!

021504.jpg

021505.jpg

テーブルの上にお菓子があるから

下でじっと待つココでした・・


匂いだけで我慢してね~



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2013/02/15 00:34 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

明日は・・

明日はバレンタインディー❤

エビで鯛を釣りたい母です・・フッフッフッ~


021401.jpg

021402.jpg

キッパリ!ありませんよ!

残念!ワンコはチョコダメですしね・・(-_-;)




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/13 23:45 | つぶやきComment(2)  Top

食べたいけど・・

新しい、牛のひづめを買ってきました・・

早速!食いついてきました

021201.jpg

021202.jpg

021203.jpg

一生懸命、噛んでます

021204.jpg

必死で噛んでるわりには・・

021205.jpg

噛む力が弱いので食べれません・・

表面にキズがつく程度~

でも、好きなんですよね!

いつも自分のベットの中に持ち込んでます (~_~;)





今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/12 21:10 | ココのつぶやきComment(4)  Top

あまずちゃん、うみちゃんの許可なく・・

みなさん!こんばんは~

今日は、ついにあの洋服が届いたので

早速!ココに着てもらいました❤



じゃじゃぁぁーーん!

021101.jpg

こっこれって~\◎◇◎/あれじゃないのー!!

とお気づきの方々!

そーっそーです!


あまずちゃんと、うみちゃんの着てる

あのお洋服ですのよん
 ホーッホッホッ❤



021102.jpg


先日、あまずちゃんが着ていた、この、お洋服

白いマルチーズを一層引き立てるブラックのニット

しかも、うさ耳なところがラブリーで

一目惚れしました!

でっ、うみちゃんもお揃いで着てる姿をみたら

もう~~かわゆい!絶対買うわよー!!

と探してゲットした次第・・

もちろん、だれの許可なく、かってにお揃い・・


すみませーん(≧▽≦)

021103.jpg

あまずのちちさん、ままさん、うみねえさん、ごめんなさーい!

2人なら、ピンクレデイー、3人ならキャンディーズでどうでしょう?


てっ・・いつの年代なのさー!!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤







2013/02/11 22:30 | おうちの中Comment(10)  Top

構って欲しーの!

身長48センチの小さい白い子が呼んでます・・

021002.jpg

宿題をやってる、お姉さんに構ってもらいたいんです・・

021001.jpg

無視されると・・

021003.jpg

後ろから、呟いてますが~

それでも、ダメとなると・・


最後は実力行使!!

021004.jpg

でっ・・結局・・

021005.jpg

二人でテレビを見ることに・・

強引に誘ったわりには何?!この番組?

地元テレビ局のアナウンサーがマラソンにチャレンジの番組でした・・





今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/10 23:35 | ココのつぶやきComment(4)  Top

トリミングに行ってきました!

今日はトリミングDAY!

いつものように、3ミリカット、手足は細く、

顔は丸くということで・・


020901.jpg

出来上がり~❤

020902.jpg

こうやって見ると、マルチーズって

手長い??


020903.jpg

イヤ~~!

そこは自慢しなくていいのよ~(~_~;)


020904.jpg

まあ・・期間限定のいい匂いですけどね~




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/09 22:33 | おでかけComment(4)  Top

いたわるって・・

今日は学校でマラソン大会があって

お姉さんは学校から帰ってきて

爆睡状態に~お疲れモードです・・

ピッタリとくっつくココちゃん


020802.jpg

020804.jpg

あっなんて優しいココちゃん^▽^

ありがとね~❤


020805.jpg

ほんとね・・こたつで寝ると風邪ひいちゃうね・・

てっ!!なんで!そんなとこ乗ってるの

020806.jpg

こらー!お姉さん起きちゃうじゃないよっ!

DSC07632.jpg

020803.jpg

ちょっと!これじゃあ

いたわってあげる!んじゃなくて

いたぶってる!としか思えない


最初の目的と違いすぎでしょ!



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/08 22:37 | ココのつぶやきComment(2)  Top

忠犬ココ!

お姉さんがリビングから出ていくと・・

020701.jpg

ココは、扉の方をみて、

お姉さんが帰ってくるのを待ってます


020702.jpg

なかなか帰ってきませんね・・

020703.jpg

まさに、忠犬ハチ公ばり・・

020704.jpg

でっ・・

戻ってきたら、足にじゃれつく、絡むので

娘にいつも怒られるココでした・・(~_~;)



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/08 00:03 | ココのつぶやきComment(2)  Top

ご当地言葉で・・

みなさん!こんばんは

先日、私の好きなブロガー!ぽん姉さんのぽんたの日常

で、ぽんたくんが、ご当地言葉でブログを紹介しておられまして・・

それで今日は、うちのココも

ご当地言葉で記事更新いたします

途中、わからない言葉もあったり、

読みづらいかもしれませんが、

最後までお付き合いの程宜しくお願い致します

はじまり!はじまり~・・
下に標準語で解説付❤
020602.jpg
(今日は寒かったわ!地震もあってココちゃん、とっても怖かったんだよ・・
 あーっこわい!こわい!)

お留守番のご褒美に馬肉ジャーキー

020601.jpg

020603.jpg
(なあに!それ?ココちゃんの好きな馬肉だね!
 おかあしゃん、早く頂戴!)

020604.jpg
(なにやってるの?もったいぶってるね!)

020605.jpg
(もう!待ってられないわ私!早くちょうだい!ちょうだい!)

020606.jpg
(あーっやっと食べれるわ~おいしい!おいしい!)


おやつタイムが終わってお姉さんところに・・

020607.jpg
(お姉さん、ちょっとそこ掻いて~いいわ~あなた上手ね・・)

020608.jpg
(でも、お姉さん明日の学校の準備しなくていいの?)


さあさあ!ココちゃん、もう寝る時間だよ!

今日はレポートありがとね


020610.jpg
(ココちゃん、お留守番の時とねんねこする時は
 湯たんぽ入れてもらってるんだよ!)

020609.jpg
(おかあしゃん、この湯たんぽ熱すぎるよ!)


いかがだったでしょう?

まるで同時通訳?!みたい・・

でも、今ここまでの方言を使ってる人は少ないんですがね・・

私達は、みそ煮込み、みそカツ、エビフライ、きしめん、

がないと生きていけない名古屋人なのです!

熊本出身のココもいつの間にか染まってしまいましたね~@◇@

名古屋は最高なんですよ!大都市ほど物価が高くない!すごい田舎でもない!

住みやすいしね・・

と言っても、私も主人も生まれて一度も

この地を離れて暮らしたことないんです~(^^ゞ



最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/06 22:28 | ココのつぶやきComment(12)  Top

カキン!コキン!

020501.jpg

おいしいご飯を前にどうしたの?

微動だにしないココです


020502.jpg

どーしたの?じゃなく、原因は私です~

ココにスヌードをつけてみたんです(^^ゞ

初体験のせいか、カチカチになって動けませんの~

020503.jpg

最近、ご飯を食べる時に相変わらず

頭を激しく振るので、耳の毛までお皿に

入っちゃう・・汚れるよ!

という事でチャレンジしたんですが・・


020504.jpg

相当嫌われてしまったようで・・

出番は今回限りですな・・


もったいなーい(-_-;)


今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/05 23:43 | おうちの中Comment(4)  Top

そーだったんだ!

最近気が付いた~

ココはカメラを向けると

目線を外す(-_-;)


020404.jpg

ね~っ

こっち向いてちょーだいよっ!


020401.jpg

あっあっ!こっち見たー!^▽^

020403.jpg

うう~っダメか~・・

020402.jpg

020405.jpg

カメラ撮影が好きじゃない!

今頃気づいた私・・おそーっ



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/04 23:45 | 母の出来事Comment(6)  Top

私はできる女!

パソコンの前に座って

何か始めるつもり?


020301.jpg

パソコンうてるの?あなた・・

020302.jpg

そうよ!疲れるんだよ・・

020303.jpg

なんだ?コツをつかんだのか?

020304.jpg

いや~・・

そんなに出来るんだったら

私の仕事の下請けやってよー!


020305.jpg

あっそー・・(-_-;)

020306.jpg

小さい脳みそで頑張ったね!

でも君の肉球ではキーボード

いっぺんに5か所ぐらい押しちゃうね (^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2013/02/03 22:39 | つぶやきComment(6)  Top

わんにゃんドーム初参加!

名古屋ドームで開催のわんにゃんドームの前に

お隣のイオンドームでつむちょくんに会いました!


020201.jpg

ましゅくんや、レオくんにも会えて、

風のドックラン以来の嬉しい再開です


020205.jpg

020210.jpg

020203.jpg

その後、ドームに移動~

020206.jpg

わんにゃんドームって言うだけあって

こんなに愛犬家は多いのか~

というぐらい沢山の人、人、ワンコ、ワンコ・・

グッズを売ってるブースもあってゆっくり見たい

と思っても人ごみで、前に進むのも結構大変!

お洋服なんかは、ショップで売ってるのより

半額ぐらいになっていて^▽^

これは!買い❤でした


5マルさんとも会えて

ココの親戚,輝くん

020207.jpg

末っ子の翔くん

020208.jpg

丁度1年前のわんにゃんドームに来られた

5マルさんは、うちのココとイオンドームの

ペットショップで対面されたんでしたね!

ご縁を感じます~!!


そして、遠方から、いらした

ぴよたん日記の、ぴよりちゃんとやーちゃん!

020209.jpg

ぴよちゃんは超可愛い子❤

しかも、カメラをむけると、カメラ目線で写真を撮らせれくれる

お利口さんでした!(モデル気質とみた!)

芸もできて、おとなしい!なんて良い子なんでしょう❤


ワンコも色々な性格があってホントに違うんだなー!

って改めて思いましたよ!

やーちゃんはお若くて素敵な方でした❤


ブログをやってなかったら、やーちゃんとも

お知り合いに慣れなかったわけだし・・

ココを通して沢山の方々と巡り合えて

幸せを感じながらドームを後にした母でした❤


わんにゃんドーム!今度はもっと早くにきて

ゆっくりまわりたいな~




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/03 01:34 | おでかけComment(12)  Top

わんにゃんドーム

ココちゃーん!

明日お出かけしようか?


020101.jpg

明日はわんにゃんドームがあるんですが・・

実は、ちょっとした用事があって行くかどうか~

迷っておりました (^^ゞ


020102.jpg

でも、5マルさんや、ぴよりちゃんもいらっしゃる!

ということで、わんにゃんドーム初参加です❤

その前にもつむちょくんにも会えるみたいで・・

キャッほーい\^▽^/❤ワクワク・・


020103.jpg

ココ&母でまいります!!

ドームで会ったら皆様宜しくお願いします・・

っていうか、私の顔みなさん知りませんでしたね ≧▽≦キャハッ!


ココも今から、皆様に会えるのを楽しみにしております♪





今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/02/01 21:57 | つぶやきComment(2)  Top

 | Blog Top | 
