

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お返し

042801.jpg

042802.jpg

042803.jpg

042804.jpg

イタチのお返しかっ・・

体力ないのは事実だよ~(-_-;)


今日も読んで頂いて有難うございました
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2013/04/29 00:01 | ココのつぶやき  Top

トリミング後

トリミングに行ってきました

ここで一句!


042701.jpg

042702.jpg

042703.jpg

続きまして・・

042704.jpg

042705.jpg

042706.jpg

042707.jpg

イタチ・・いや、てん?

あっ、しろてんでもよかったかも?!



犬じゃない生き物になったココに
↓今日も1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




2013/04/27 22:06 | つぶやきComment(6)  Top

今日も定位置!

私がご飯を作り始めると

決まってここでスタンバイ!!


042601.jpg

はまり過ぎでは・・


いったそー!!
でも気になってしょうがいないココに
1クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/04/25 21:37 | おうちの中Comment(2)  Top

ダンス

ココダンス!

おやつ欲しさに踊ります


042501.jpg

あんまり、じらしてあげないと

痺れを切らしてやってきます


042502.jpg

042503.jpg

もっとダンスがみたいのに~

残念!



今日もお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑  応援の1ポチお願いします❤

2013/04/24 22:16 | つぶやき  Top

はじめての出会い

先週から娘が捻挫をして

病院からもらった湿布を

毎日張り替えております

使用済みの湿布を捨てたのに

なんで、ココのもとに??


042401.jpg

興味しんしん・・

042402.jpg

なんだか、かなり気に入った様子ですが~

042403.jpg

あっ!ヤバい!食べそう!

取り上げて・・

ココの背中にON!


042404.jpg

強烈な違和感ですね~きっと(粘着力はほとんどありませんが・・)

042405.jpg

はじめて湿布の洗礼をうけたのでした(^^ゞ




今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/23 22:57 | ココのつぶやきComment(4)  Top

なぞ?!

昨日は、沢山のお祝いコメント頂きまして

有難うございました!

ブログやっててよかったな~

としみじみ思う今日この頃です

これからも、自分のできるペースで書いていこうと

思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


さて、ココがうちに来てから

謎だと思うことがありまして・・

洗濯物を畳む時

基本ココはゲージの中に!

私が洗濯物をドサッと置いた瞬間!

ココは必死に噛むものを探します!

ある時はアキレスだったり、ひづめだったり

布だったりと・・

あせって探す姿がカワイイというか

おかしいというか~?


042301.jpg

でっ私が洗濯物を畳んでる間中、噛み続けます!

042302.jpg

なんで噛む?!のか

黙ってなきゃいけない!と思うのか?

外に出してもらえない、悔しさなのか?

はたまた、私を見て~!と思っているのか?


042303.jpg

とにかくなぞ?!なんです(^^ゞ

どーちて?どーちて?の
どちて坊や状態の私・・(一休さんを見てた人は知ってるよね?!)

う~ん・・ココと話ができたらなぁ~



ランキングに参加してます↓ 応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございました!

2013/04/22 23:52 | おうちの中Comment(6)  Top

ブログ1周年!

1年前の今日,COCO犬日記は始まりました

ブログデビューの仕方もわからず・・

挨拶も何もない、記事がいきなり唐突に

始まってるあたりが

お恥ずかしい~≧▽≦ 初心者丸出し!

全くブログの書き方もわからず

本を必死に読んでは挑戦してましたね・・

ブログとともに成長してきたココです

大きくなりました!


042101.jpg

私がココのブログを書くんだ!と決めたとき

3日も続かないな~とか

次の更新の時にはココは老犬になってるね!

とか私の性格を知ってる人達はみんな、

ムリムリ!って笑ってました(^^ゞ

なんでも続けたことがない私・・なので

でも自分でも1年も続けられたなんて・・快挙ですよ^▽^


042102.jpg

これも、読んでくださる皆様のおかげです

応援の1ポチしてくださる方❤

訪問してくださる方❤

コメントしてくださる方❤

お目にかかったことはない方々ですが

本当にいつも有難うございますm(__)m

皆様に支えられてここまで続けてこれたんだなぁと

思います

これからも拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします❤


042103.jpg


今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2013/04/21 15:42 | つぶやきComment(14)  Top

金縛り

金縛りの経験ある方っています~?

私は大人になってから、たまーにあるんですが・・

つい最近、またあって・・

その日はお風呂の順番を待ってる間

横になろーっと!って事でソファーにゴロン~

いつの間にか寝てしまいました

うちは、原則ソファーで寝てる人は放置!

(娘はたたきおこしますが・・)

なぜなら、起こしても絶対そのまま、

納得するまで寝るから・・

薄いお布団をかけてあげて終わりです

金縛りの前って必ず、ざわざわして怖い感じがするんです・・

自分がソファーで寝てるのもわかってるし

起きてる感覚なんですよ

あっきた!と思うとやっぱり動けない、声が出せない!

でっ天井から金属がはじくようなピキッ!パキッ!って音がする

そうこうしてるうちに、ソファーが動きだして

しかも、めっちゃ高速!まるでジェットコースター状態です

顔に風もびゅんびゅんかかってリアルなんですよ~

結局、目がさめて時計をみたら3時10分・・

うしみつ時ってやつ・・あ~っこわっ


042001.jpg

ほんとイヤなんですよね・・金縛りって

なにが原因なのかわかりませんが・・

ならない方法ってないものか~





今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/04/20 16:06 | 母の出来事Comment(4)  Top

シロクマラーメン!

マルチーズってシロクマに似てますよね!

041903.jpg


先日、シロクマの赤ちゃんが走ってるのを

病院の待合室のTVで見て

え~っ!ココちゃんと一緒だよー!

思わず口元がニヤッとした瞬間

私の目の前に診察を待ってた男性が

立ち上がったので、

目があってしまいました・・

まるで、その人に向かって笑ったみたいに

なってしまって・・

むこうも、見知らぬ女に笑いかけられて

さぞ怖かったでしょうな~(~_~;)いやはや・・




先日、北海道の物産展で見たシロクマラーメン


041902.jpg

ついつい・・

このパッケージにひかれて買ってしまいました

なんだか、ココに似てると思うとね~


041901.jpg

わーい!明日のお昼ごはんは

シロクマラーメンだぁ^▽^



今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤


2013/04/19 20:57 | つぶやきComment(10)  Top

寛げる場所

ココは私の実家に行くと・・

041801.jpg

041802.jpg

早くも寝るモード突入!

041803.jpg

よっぽど、寛げるって事?

COCO父も遊びに行くと、即寝ちゃいます・・

なんで?いつも寝るの?って聞くと

君のお父さんが

疲れてるね~休めよ~って

乗ってくるんじゃないかな~?

って・・んなわけないでしょ!

まあ~それだけ寛げるって事ですね・・


庭の芍薬につぼみが付きました

041805.jpg

父が生前、大切に育ててた芍薬です

花を咲かせるのが難しいらしい・・


041804.jpg

父の残した、マニュアルを母が受け継いで頑張ってくれました

6月に花が咲くので楽しみです^▽^




今日もお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます↑  応援の1ポチお願いします❤

2013/04/18 19:15 | ココのつぶやきComment(2)  Top

ただいま勉強中

勉強中って誰が?

041601.jpg

はい!わたくしです・・

しかし・・

この年で新しい知識を入れていくのは

ナント!大変なことかっ~


しかも・・活字をおってると睡魔が容赦なくやってくる!

こんなに、眠くなるなんて、私、病気じゃない?!と疑いたくなるほど・・

041602.jpg

ホント!大変なのよ!

ちょっと!

おやつたべながらコメントしないでよっ!


041603.jpg

まあ~そういうことですな・・(-_-;)

年には勝てましぇん・・

つーか!

食べながらしゃべるんじゃない!




今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/16 16:09 | 母の出来事Comment(6)  Top

ココにいるわさ

ゲージの中にいないココ・・

041501.jpg

いつものソファーの上にもいない・・

041502.jpg

机の下?

いない・・

どこいったのー?


041503.jpg

あっ!いたいた!

041505.jpg

ん?なに・・

041507.jpg

041504.jpg

お後がよろしいようで・・

座布団1枚!やまだくーん!持ってきてー!







兄が出張先からお土産で買ってきてくれたTシャツ!
ココの名前にかけてつくってもらったみたいだけど
ココはココだよ!とかでもよかったんじゃ・・(^^ゞ

でも、あんがとね~兄さん!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1クリックお願いします❤


2013/04/15 14:07 | おうちの中Comment(4)  Top

悲哀

私がイスに座ってると

突然足元にやってくるココ


041401.jpg

無視してるとさらに・・

041402.jpg

無言の要求

目に悲哀を感じるのは私だけ?!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/04/14 14:09 | おうちの中  Top

シャンプーday

今日はシャンプday

ココ、今からシャンプーしますよっ!


041301.jpg

041302.jpg

・・・・・・

きみに拒否権はありません・・


今日もお付き合い頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/04/13 00:42 | つぶやき  Top

ここで一句

041201.jpg

041202.jpg

041203.jpg

明日はシャンプーday!


今日もお付き合い頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/04/11 20:21 | つぶやき  Top

スマイル

041001.jpg

体かゆそうね~?

掻いてあげようか?


041002.jpg

いつものように掻きますよ・・

人にやってもらうと気持ちいいのかなー?


041003.jpg

あまりの気持ちよさに!

041004.jpg

今世紀始まって以来の最高のスマイル!

・・・・・・・


今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/10 00:20 | おうちの中Comment(2)  Top

お気に入りの場所

ココのお気に入りはソファーの上

040801.jpg

しかも・・

クッションとクッションの間の隙間!


040802.jpg

040803.jpg

かえって寝にくいんじゃないの~?


今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/08 22:52 | おうちの中Comment(0)  Top

女優!

リビングの隣の和室は

ココは入室禁止エリアです

がっ!いつの間にか入ってる


040701.jpg

どうやって??

と思ったら~


040702.jpg

隙間から入ったようで・・

040703.jpg

でっ・・どうするのか?

しばし観察してますと・・


040704.jpg

ふっふっ・・

やーだね!自分で入ったんだから

自分ででてきなさいよ


040705.jpg

おおっ・・

実力行使とでたか!


040706.jpg

結局最後は泣き落とし作戦!

悲しげな声、うるんだお目め

まさに女優そのもの!



今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/07 14:17 | おうちの中Comment(4)  Top

犯行現場

私がFAX用紙を落としたとき

こっちの顔色を伺いながら

こそこそと、持っていったココ・・


040601.jpg

やってます!ほんと楽しそうだね~

040602.jpg

ほっほ~そうやって、いつも細切れにしてるんだ・・

040603.jpg

鼻歌が聞こえてきそう♪

040604.jpg

でも私が見てるとわかると

ダッシュで逃げる!

って事はいけないことの

自覚はあるんだよね?!


でも、やめられないのね・・


今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/06 14:00 | おうちの中Comment(10)  Top

料理の見張り番

私がご飯を作り出すと

必ずキッチンのゲージ前に


040501.jpg

040502.jpg

匂いにつられてなのか

どこからともなく現れる

こちらの方!


040503.jpg

お腹すいてるのかな?

なんだか可哀想!と思わせる素振りで

訴えてるよ~・・


040504.jpg

おっ!そうきたか・・

結構です!NO サンキュー!

040505.jpg

がっ・・しかし、この目にやられてしまう・・

いつも惨敗!


結局、勝者のココは

ポテトとご飯をGETしたのでした・・

毎回、ご飯作りにくくてしょーがないつーの(-_-;)

もう!あっちに行ってー!!


今日もお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/04 22:13 | おうちの中Comment(0)  Top

ポーズ!

私の好きなココのポーズ!があります

やってー!ココちゃん❤


040301.jpg

いいじゃん!減るもんじゃないし~・・

お願いしますよ❤


040302.jpg

040303.jpg

かわいい~

この曲がった両手(足?)がなんともいえましぇん!!



今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/03 14:06 | おうちの中Comment(6)  Top

ココの一日

腕をなめて・・

040201.jpg

足をなめて・・

040202.jpg

だらける・・

040203.jpg



今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/02 20:00 | おうちの中Comment(2)  Top

ワクチン接種

年に一度のワクチン接種・・

ココちゃん頑張りました❤(泣かなかったよ~)

でっ今日は一日安静に!

ということで・・

大人しくしてようね❤


040103.jpg

おやっ?なにか~

私の膝の上に用ですか?


040104.jpg

040102.jpg

これこれ・・邪魔ですけど~

040107.jpg

040106.jpg

あっ~・・寝るとこ探してたの?

040105.jpg

どうぞどうぞ・・

お休みください!


040108.jpg

爆睡!

やっぱり、ワクチン接種の後は

体がだるいのか?

一日中、寝てるココでした




今日もお付き合い有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/04/01 16:20 | おでかけComment(2)  Top

 | Blog Top | 
