

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かくれんぼ

お姉さんと遊びたいココ

053101.jpg

誘ってます・・

かなり強引ですが~


053102.jpg

053103.jpg

追いかけっこしたり

ボール投げたり・・数分


053104.jpg

いつまでも遊んでられないよ~と

姉さんは自分の部屋にいっちゃいました(~_~;)


053105.jpg

053107.jpg

053106.jpg

かくれんぼのつもり~?

でも、その後、姉さんは戻ってこないのでした・・
ちゃんちゃん



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/05/30 22:12 | おうちの中Comment(6)  Top

混乱

ワンコは自分の名前をわかってます

呼ぶと振り向く、駆け寄ってきます^▽^

ココも自分の名前、わかってます

ねえ~!ココちゃん❤


053001.jpg

でも、サブネームもあります

犬!

部屋にココがいないと

「あれっ?犬は?」って言うと

どこからともなく現れます

おーい!犬❤


053002.jpg

ほーら!反応したよ

かしこーい!

おーい犬!犬さん

犬!犬!いーぬーっ!


053003.jpg

053004.jpg

ダブルネームって思ってるようですね(~_~;)





今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/05/29 16:50 | ココのつぶやき  Top

馬肉アキレスは・・

行倒れではありません・・

052803_20130528213751.jpg

馬肉のアキレスが固くて食べきれなくて

疲れております・・


052802.jpg

行倒れPART2

では、なく・・再び挑んで負けてグッタリ!

052801.jpg

恐るべしアキレス!


今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/28 21:48 | おうちの中Comment(6)  Top

限界

気が付くと

ココがちょこんと座ってる・・

かわいいー!

ぬいぐるみみたい❤


052702_20130527200738.jpg

052701_20130527200736.jpg

はいっ!なんでしょうか?

052703_20130527200739.jpg

ええっ~

今ちょっと忙しいのだよ~


052706.jpg

おっ!偉いね❤待っててね~

052704_20130527200740.jpg

刻々と過ぎる時間に・・

052707.jpg


052705_20130527200742.jpg

我慢と限界の境界線なり・・


今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/27 20:20 | おうちの中Comment(4)  Top

鶴舞公園

娘が図書館に行くという事で

敷地内の公園に

ココを散歩に連れて行きました


052601.jpg

052602.jpg

アスファルトじゃないので

足取りも軽快な様子!


052604.jpg

緑がいっぱい!

052603.jpg

バラも咲いててきれいです

052606.jpg

052610.jpg

リードウォークがうまくできないので

ココは好き勝手に動きます(^^ゞ


052609.jpg

勢いあまって二本足で歩くこともしばしば・・

052607.jpg

だいぶ疲れてますな・・

052608.jpg

052605.jpg

舌がずい分出てます・・

暑かったね~

お水を沢山飲んで帰路につきました

足が葉っぱやごみだらけで

即シャンプーへ

お散歩イコール、シャンプー!

ってココにインプットさせちゃうと

散歩に行くのがイヤになるんじゃないか・・?

など心配しながら強行シャンプーを続けたのでした(^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/26 18:56 | おでかけComment(6)  Top

名前決め

ココをうちに迎え入れる事が決まった時

私が一番楽しみにしてたのは

名前決め!でした

主人も娘もママが決めて

いいよ~って言ってくれたしね^▽^

文鳥も、ほんとは私が決めたかったところ・・

まぁ~小さかった娘に譲り・・

娘の名前も私が一生懸命考えてたのが

あったのに・・

主人がこの名前にしよう!の一声で決定しました(^^ゞ

名前決めにはことごとく無縁状態!

今度こそ!いい名前つけちゃうよ~

とにかく、マルチーズは高貴な犬なんだからして

品の良い、いやっゴージャスな感じ・・

そうそうシャネル!なんていいな~

高級感ありあり・・

あっティアラなんてのも・・って

(これじゃ、川島なお美じゃん・・)

そーだっ!クレアって良くなーい❤

アマデウス!これは長くて呼びにくいし・・

あーでもない!こーでもない!

と悩んでいると

突然娘が割り込んできた!

ココがいいよ!

えーっ・・

結局、最後は決められず・・

名前の候補を絞り・・

タロット占いに委ねたのでした


052402.jpg

どうぞ、品のいい子になるような名前に・・

だって名前って体を表すっていうでしょ!

がさだがさ子だったら

ずーっと落ち着かない子になりそうだし~

タロットカードで良いカードが出たのは

ココ❤だけでした・・

結局ココに決定!

またまた私の出番なし


052404.jpg

052403.jpg

確かに・・

ずばり!そうでしょう

なんせ、家族自体が・・なんでねっ(~_~;)




今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/24 21:37 | つぶやきComment(8)  Top

香りだけ

うちの家族はチョコ好き!

今日も食べてると甘い匂いが

強烈なのか・・

ココのキュンキュン攻撃がはじまります


052301_20130523110136.jpg

うるさい・・いや(^^ゞ

可哀想なので空箱をあげました


052302_20130523110138.jpg

必死な様子・・

052303_20130523110140.jpg

やっと気づいた?!

052304_20130523110142.jpg

チョコの香りだけどうぞ!



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/05/23 11:07 | おうちの中Comment(6)  Top

お昼寝

052203_20130522123323.jpg

お昼寝中のココの姿・・

最近クッションを体に抱えて寝るのが好き!

ソファーに白いファーが

置いてあるようですが・・


052202.jpg

変な恰好・・

052201.jpg

いかんのー・・

ってのは方言です

正しくは、いけないのーですね



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/05/22 12:42 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

あまのじゃく

散歩に行こうと

首輪とリードを付けた途端・・


052101.jpg

クレートに入って出てきません

ねえーっ!

散歩いきません?楽しいよ!


052102.jpg

そんな・・

めんどくさいって・・

年よりみたいな事言わないの

若いんだから

外行きなさいよ!


052103.jpg

しぶしぶ出てきました

でも・・

052104.jpg

この笑顔は・・?

結構楽しいんでは・・


THE あまのじゃく


今日も読んでくださって有難うございます
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/05/21 12:01 | おでかけComment(0)  Top

パワースポット!

お昼ご飯を食べにいきました

051901.jpg

051902.jpg

京都らしい~佇まい❤

051903.jpg

店内にあったパンフレットに

見入ってるCOCO父!


051905.jpg

051906.jpg

京都のお料理は

素材の味重視なんですね~

品のよいお味・・

体によさそー^▽^


051910.jpg

店内にあったのは

パワースポットのパンフレット!

だったらしい・・


途中下車すればすぐにあるそうで・・

051911.jpg

あっ!なんだー!

この看板!

着物きてるし・・


写真をあれこれ撮ってると

林家パー子みたいだから

止めて!の声も(^^ゞ


051907.jpg

いいじゃん!旅の恥はかき捨てなんだよー ^▽^

051908.jpg

目的地、到着!

051909.jpg

051917.jpg

車折神社の清めの社です!

ここは悪運の浄化、厄災消除のご神力が充満

円錐形の立砂の写真を携帯の待ち受け画面にすると

運気がよくなるそう


その奥には

051912.jpg

芸能神社って・・

初めてみました!


051913.jpg

芸能神社は芸能、芸術の守護神として

多くの芸能人が祈願に訪れ

名前を記した2000枚以上の

玉垣が境内に並んでます


051914.jpg

051915.jpg

051916.jpg

なんだか、沢山の人が訪れてるんだな~

嵐のは、ないね~(^^ゞ


こうして、京都を後に

みゃあみゃあ地方へ・・

ココちゃんを急いで迎えに行きました


家について

段ボールで遊んでますが・・


051918.jpg

ココちゃーん!

何してんのー!ビリビリにしちゃダメだよっ!


051919.jpg

あれっ・・

ご機嫌斜めですね・・


051921.jpg

えっ・・

ああっ~

段ボール、ビリビリにしてよし!

じゃんじゃん!やんなさい!
えへへっ・・



長い話にお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/05/19 17:46 | おでかけComment(2)  Top

京都嵐山

翌日は晴天です!

ホテルの周りは民家が並んでいて

これも、ある意味、京都らしいですね・・


051801.jpg

みゃあみゃあ地方はビルが建ってる

周りはビルだらけ~です


051802.jpg

ホテルの地下から地下鉄に乗って

この駅まできました・・

嵐電天神川駅 


051803.jpg

051805.jpg

路面電車?!

一車両です


051804.jpg

嵐山です~

051806.jpg

051807.jpg

何年ぶりでしょうか~?

051809.jpg

ボートに乗りました!

051811.jpg

051812.jpg

いい気持ち~❤

おや?!川岸にカモがいるー!


0511816.jpg

あれあれ・・失礼しました(^^ゞ

今度は娘に選手交代!

051814.jpg

ボート漕ぐの慣れてなくて

いっぱい水かけられました・・


051815.jpg

こっちの舟のほうがよかったかも~

お昼ご飯を食べようと移動中

あっ!何あれ?!


051816.jpg

嵐山のゆるきゃら!どすえちゃん❤でした

051817.jpg

うう~ん・・

この日は結構汗ばむ陽気

どすえちゃんの中に入ってる人・・

汗びっしょりだろうなぁ~


なんて、ついつい考えちゃう私です(^_^;)

ついでに中に入ってるのは

おっさんかな~?

と考えつつ、お昼ご飯に行きました!

明日へ続く~


今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤















2013/05/18 22:24 | おでかけComment(2)  Top

京都へpart2

やってきました~❤

いや~っ・・

お笑いの聖地!


051619.jpg

チュートリアル、パンクブーブー

ジャルジャル、オール阪神、巨人

の漫才で大爆笑

そして、ついに吉本新喜劇!やったー!

充実した2時間でした ^▽^

(笑いすぎて顔のシワが増えた)


生ライブはたのしいよ~

051606.jpg

会場の前は八坂神社が目の前です

051607.jpg

お参りしてきましたが・・

なんの神様だっけ?芸事かな??


日柄が良かったのか、花嫁さんをあちこちで見ました

交差点で渋いローソン発見!

京都の街にあわせた色使い!すごーっ


051612.jpg

四条の方まで、ぶらぶら~

でっ!前から気になってた、この建物!

北京料理のお店でした


051614.jpg

なんでも大正の終わりに建ったそうで

051317.jpg

エレベーターは国会議事堂みたいに

2重扉でした

全てがアンティーク・・


051615.jpg

051616.jpg

前菜です

051617.jpg

食べるのに夢中になって

他の料理の写真がない・・

沢山あるいて疲れた~・・

即効、ホテルに戻りました(^^ゞ

051621.jpg

051620.jpg

部屋の中には折鶴がっ・・
  

051618.jpg

京都らしい演出❤

151618.jpg

若い時とは違う自分

体力がない・・

すぐ疲れる・・

足が痛い・・

自分の年をしみじみ考えさせられる旅なのでした・・

明日はあんまり歩きたくないっす!(-_-;)


と、いったのにー!

明日に続く・・


今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/05/17 18:00 | おでかけComment(4)  Top

京都へ

今回はワンコネタではないので

ご興味のない方はスルーしてくださいね!


やっと,COCO父の仕事がひと段落~

京都へ行ってきました^▽^


ココはお留守番してもらいました・・

051609.jpg

雨が降って霧がでてます

051610.jpg


京都到着~!

051604.jpg

ホテルについて・・

さあどこへ行こうかな~?


051608.jpg


今回の目的は

これ↓


051605.jpg

でも、まだ時間があるので・・

電車で行ってみました


051603.jpg

大阪といえば!

051601.jpg

デンマーク?!の100円ショップです

昨年、夏にオープンした頃は整理券を

貰わないと入れないぐらい

混んでましたが~

すんなり入れました!


051611.jpg

戦利品

051602.jpg

これで3000円ほど・・≧▽≦キャ~っ❤

これって、みゃあみゃあ地方に来ないのかなー?

そして、いざ、吉本新喜劇を見に!!

子供の頃、土曜日はテレビで新喜劇を見ながら

お昼ご飯が定番だった私

娘も今、土曜日は見てますよ^▽^


ワクワク~❤

明日に続く・・


今日も見て頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします


2013/05/16 12:35 | おでかけ  Top

おさげ犬

前からずーっとやってみたかった

ココのおさげ姿


051402.jpg

やーん!

きゃわいいー


おさげっていいなー!

たとえ、ヤマトタケルじゃん!と言われても

気にしない!気にしない!


はーちゃんママさん!

教えてくださったゴムでやってみましたよ~❤


051401.jpg

んんっ?何か問題でも??

051403.jpg

あっあれっ?!

なんか縛る場所・・

上すぎない?・・

もしかして耳まで縛ってる・・


051404.jpg

ああ~~っ・・なんてこった!

ごめんね、ココちゃん

いつも、おさげしてる、はなちゃんとくうちゃんを

確認したら、ずーっと下の方で縛ってました(-_-;)

ホントに・・私ったら~




ヒドイ目にあったココちゃんによしよし!
の1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます❤

2013/05/14 21:28 | 母の出来事Comment(12)  Top

岐阜県羽島市 むかい矯正歯科

ゴールデンウィーク中に

兄夫婦と母たちと出かけました!


051301.jpg

ココも一緒です

051302.jpg

行先はここでーす!

051303.jpg

実は、私の甥が開院することになりまして・・

開院前にちょっとお祝いに行きました


むかい矯正歯科 ←クリックしてみてね❤

5月13日開院しました!

051304.jpg

小さかったあの子が、こんな立派になって~

妹や弟がいない私にとっては

はじめて接する赤ちゃんがこの甥でした!

おむつを替えたり

アンパンマンの人形つくって

プレゼントしたり・・

次、会いにいったら、アンパンマンの腕はなくなっていましたが(-_-;)

子供の頃は体が小さくて、

いつもニコニコ笑ってる子でした

(いや、目が細いだけという話も・・)

岐阜の大学に来たことで、大学内で

彼女と知り合い結婚し

2児のお父さんになり・・開院まで辿りつきました

叔母としましては

ただ、ただ感無量です


受付~

051312.jpg

待合室、イスがかわいい^▽^

051313.jpg

診察室へ~

051311.jpg

ここは矯正相談の部屋

051315.jpg

診察室はピンクを取り入れ柔らかい感じ・・

051314.jpg

お近くにお住まいで矯正にご興味のある方

是非!お尋ねください❤

ちなみに彼は矯正歯科学会認定医です^▽^


病院の前は

市民の森 羽島公園があって

ココは、ちびぞうくん達と遊びにいきました


年中のりょうちゃん

051306.jpg

2歳のみこちゃん

051305.jpg

051307.jpg

そして、あっという間に・・

051309.jpg

知らない人達の中に~

051310.jpg

おいおい!みこちゃんと遊ぶんじゃないのー?

051308.jpg

ごめんね~みこちゃん・・

051316.jpg

ほんと、自由人のココでした~(-_-;)



長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑応援の1ポチお願いします
ランキングに参加してます❤







2013/05/13 18:54 | おでかけComment(2)  Top

母の日に

今日は母の日ですよ~

051201.jpg

051202.jpg

ええっー!

ここにいるんだけどー・・

あっ!ココちゃんを生んだ熊本のお母さんの事?!

そーっそーだよね・・

そういうことにしてー



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑応援の1ポチお願いします❤
ランキングに参加してます

2013/05/12 21:51 | ココのつぶやき  Top

おやつ

先日、お姉さんが遠足のお土産に

カステラを買ってきてくれました❤


051101.jpg

すかさず、ココちゃん!がん見です

051103.jpg

051102.jpg

ココちゃん、心の俳句!by 友蔵!



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑応援の1ポチお願いします
ランキングに参加してます❤

2013/05/11 20:27 | ココのつぶやき  Top

おやすみ~

051002.jpg

眠たいココ!発見!

0501001.jpg

あらあら・・

051003.jpg

はいはい!どーぞ!寝てください!

051004.jpg

えっ\ ̄◇ ̄/;なんか疲れた事したっけ?

毎日寝てるだけなのに~?


051005.jpg

おーい!

顔は毛しかないでしょーに!


051006.jpg

あっれ・・

聞いてない!?!




今日もお付き合い頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします❤

2013/05/10 11:56 | ココのつぶやき  Top

ココは退屈・・

昨日の私達、母娘の絵に温かいコメント有難うございました

実は学生時代、日本画を専攻してたんですが全然描けなくて・・

褒めてもらったこともなく~落ちこぼれの自分でした・・(^^ゞ

だから、みなさんからのお褒めの言葉~うるうる・・です

ブログやっててよかった~^▽^

超嬉しかったです!ホント有難うございましたm(__)m


さてさて今日のココちゃん


050802.jpg

イスの上でグダグダしてます・・

050801.jpg

生首ポーズ!も

050803.jpg

これも一つのアート!?


今日も読んで頂いて有難うございました
↓応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

2013/05/08 22:15 | ココのつぶやきComment(4)  Top

自画自賛!

こんばんは~

先日、娘と私が絵を描いてる~の話に

見てみたいと言ってくださった

もも天々さん、ぷまぴちゆきさん有難うございます

それでもってずーずーしくアップさせて頂いちゃいます^▽^


では!

これは、娘が小学4年生の時に描いた油絵です


050702.jpg

こちらは同じ時期に描いたデッサン!

050703.jpg

将来は絵に携わる仕事に就きたい!

と言ってますが・・

街の似顔絵かきになるのかしらん?!(-_-;)




最後、私の描いた油絵デス・・≧▽≦きゃはー!

はずかしー!!家族以外に見せたことないんですが~


050701.jpg

050704.jpg

そっそーでした・・

ごめんなさ~い!

お目汚しですね~失礼しましたm(__)m





今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします❤



2013/05/07 22:58 | 母の出来事Comment(8)  Top

公園へ

いいお天気だったので

公園にいきました!


050601.jpg

私は初めてきたんですが・・

娘はこのあたりを学校のマラソンで走ってるそうで~


池もあったりして魚釣りができるようです

050603.jpg

050602.jpg

早速猛ダッシュ!

050605.jpg

050606.jpg

050607.jpg

ココちゃーん!楽しいですかぁ?

050604.jpg

暖かさを超えて暑かった(~_~;)

ココはお水を沢山飲んで早々にバックイン❤

アッという間におうちに帰りました。



今日もお付き合い頂きまして有難うございました
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます



2013/05/06 20:39 | おでかけComment(5)  Top

展覧会

博物館に行ってきました!

050501.jpg

ここの中には庭園もあったりして

050505.jpg

050504.jpg

都会の中の緑で、落ち着きます

050503.jpg

この時期に毎年

娘が通ってる?!美術研究所の作品展が開催されます


050502.jpg

小学2年生の頃からお世話になり

受験でやすんだり・・

ここ最近も休んでましたが

また描きたいそうで・・

先生にご挨拶を~


050507.jpg

050506.jpg

こちらの先生方は娘の恩師でもありますが

私の人生の恩師でもあって・・

一言でいえば、超すごい人

ほんと素晴らしい方たちなのです^▽^


またお世話になりますm(__)m



作品を見て回り・・

先生の挨拶を済ませ・・

いざ!山田餅へ!


050508.jpg

博物館の前にある、このお店

とってもおいしいのです!


050509.jpg

柏餅とちまきを買ってきました!

今日は子供の日!だもんね~


050512.jpg

おっと!足元に我が家のハイエナがっ!

050510.jpg

おもちなんか食べれませんよ!

ダメです!


050511.jpg

\ ̄◇ ̄;/ヒャー!!おどしだよ・・・

いつから、そんな技を覚えたのか~


今日も読んで頂いて有難うございました
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます



2013/05/05 23:26 | おでかけComment(2)  Top

春告げ鳥

4月の終わりから、うちの近所では

春告げ鳥の声があちこちから聞こえてきます


050401.jpg

こちらでも~

050402.jpg

結構大きな声です・・

050403.jpg

部屋の中にいたココも反応!

050404.jpg

わんわんパトロール状態です・・

050405.jpg

日本代表!春の象徴!ウグイスさま❤

申し訳ございません~(^_^;)



今日もお付き合い頂きまして有難うございました
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます❤

2013/05/05 00:24 | おうちの中Comment(2)  Top

ココの一日

050302.jpg

050304.jpg

050306.jpg

050305.jpg

って結局・・

一日寝てるって事ですな・・

いいなあ~

寝たい時に好きなだけ寝てていい生活❤

憧れます!



今日もお付き合い頂きまして有難うございます
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/05/03 23:55 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

寒い!

5月に入ったというのに

毎日寒いですね!

寒いのが嫌いな私にとって

いつになったら暖かくなるんだー!!

いい加減にしろー!

と天気予報を聞いてはキレる毎日です・・(-_-;)

寒いのが苦手な方がもう一人・・


050201.jpg

いないと思ったら、こんなところに・・

050203.jpg

クレートの中に冬に使ってたブランケットを

収納してたら、そこに潜り込んでます


050202.jpg

050205.jpg

いや~っ

それにしてもやり過ぎでは・・?


050204.jpg


今日もお付き合い頂いて有難うございました!
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/05/02 20:17 | おうちの中Comment(5)  Top

たいくつ~

世の中ゴールデンウィークですが

COCO家には、そんなものありません・・

ココちゃん退屈そう~


0501.jpg

050101.jpg

何を思いついたのか、その笑いに嫌な予感

050102.jpg

050103.jpg

あ~っまた・・

ものさしを歯固めに(-_-;)

もう永久歯に全部生え変わったのでは・・?


パピーに戻りたいのか?
人なら20歳前後でしょ!あ・な・た!


今日もお付き合い頂きまして有難うございました
ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/05/01 23:14 | おうちの中Comment(0)  Top

 | Blog Top | 
