

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

散歩の後は

お散歩にいきました

最近、アスファルトでも歩くようになったココ

足取りも軽やかに!ずんずん~


063001_20130630204612.jpg

063002_20130630204614.jpg

でも・・

5分ほどたちますと


063003_20130630204615.jpg

だっこ星人現る・・

散歩終了後

お風呂へ直行!

063004_20130630204616.jpg

ココちゃん絶叫!

しかし・・容赦なくシャンプーは

続行されるのでした・・



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/06/30 20:59 | おでかけ  Top

掃除機とココ

掃除機を出すと

やってくるココちゃん・・


062901_20130628221238.jpg

興味しんしん・・

遊びたいのか?


062902_20130628221241.jpg

それとも戦いたいのか・・

062903_20130628221243.jpg

いずれにせよ、強気な態度!

062904.jpg

じゃあ!こっちも

勢いよくいきますよー!

おりゃーぁ!


062905_20130628221247.jpg

062906_20130628221308.jpg

あっ・・

ゲージあっての強気でしたね(^^ゞ

ホントはビビりのココちゃんでした・・



いつもコメント有難うございます

本日コメント欄は閉じさせて頂きます




今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いします❤

2013/06/28 22:36 | おうちの中  Top

あっという間・・

友達とランチへ行きました

062703_20130627165336.jpg

062704_20130627165337.jpg

なんで、楽しい時間はあっという間なのか・・

ほんと笑ってたら時間は瞬間に過ぎ去りました(^^ゞ


帰ったら、お留守番していたココちゃんが・・

062701_20130627165332.jpg

ごめん・・

お土産もなんもないです・・


062702_20130627165334.jpg

ココちゃん! フリーズ・・

カキンコキン~



今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いしますm(__)m

2013/06/27 17:02 | 母の出来事Comment(1)  Top

犬です

ココの後ろ姿!

小さい背中に哀愁を感じる今日この頃


062501_20130625112904.jpg

でも・・

猫みたいに猫背になってる・・

背中、超曲がってますが・・


062502_20130625112906.jpg

062503.jpg

でも、でも・・いろんなものに見えるんだよね~

猫だったり、白いウサギだったり・・

小さい女の子にも見える~

つて感じるのは私だけ・・≧▽≦



ベビーカーにのってる赤ちゃんをみると

あっ!ココちゃんと一緒!と思うあたり・・

ヤバいのか・・わたし(^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いします❤

2013/06/25 11:40 | おうちの中Comment(5)  Top

お気に入り

ココのお気に入りのクッション❤

062201.jpg

062202.jpg

これ・・

いつもCOCO父が枕にしてるクッションなんですが^_^;

くさくないのー?

あっ・・

それだから好きなのかしら・・



今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/23 20:52 | ココのつぶやきComment(10)  Top

うちの子、天才!

私達が食事をするときは

ココは基本ゲージの中です

毎回、お姉さんが「ココ!ハウス」

と声をかけると自らゲージIN

でも、最近では、テーブルに食事の用意を

し始めると、自らゲージIN❤
すばらし~❤

062101.jpg

すご~い❤

これって、めちゃめちゃスゴクない?!


ココちゃん!天才!

と騒ぐのは我が家だけ?!


062102_20130621170829.jpg

食事中、何か鋭い視線を・・

なっなに??


062103_20130621170831.jpg

えっ・・

無言で訴えてるの・・


062104_20130621170832.jpg

いつも黙って、私達の食事が終わるのを

ひたすら待ってるココちゃん


062105.jpg

そっそ~だよね・・

早く食べちゃいます・・



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/21 21:16 | おうちの中Comment(12)  Top

入ってみましょう!

ココは洗濯物が好き!

062002_20130620133821.jpg

062001.jpg

残念でした~もうないよ!

あらあら、名残り惜しそうに覗いてますね

では!


062003_20130620133824.jpg

洗濯かごIN!

062004_20130620133825.jpg

062005_20130620133826.jpg

慌てる姿が可愛い~❤

あーっははははははっはー

と面白がって見てますと


062006_20130620133845.jpg

怒りMAXのココでした~

だ・よ・ね    (ふるっ!)(-_-;)


今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/20 21:00 | おうちの中Comment(6)  Top

選びます

お姉さんがココをなでなでしてくれてますが・・

061901.jpg

すぐに脱出!

そしてCOCO父の元へ


061902.jpg

幸せそうな、お姿❤

061903.jpg

やっぱり、COCO父しかダメなんだ~

せっかく、お姉さんやってくれたのにね・・




今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/19 22:03 | ココのつぶやきComment(8)  Top

寝相

061701_20130617205205.jpg

眠いようですね

どうぞ寝てちょうーだい!


061702_20130617205207.jpg

即効!寝る!

0611603.jpg

いろんな恰好で寝てますが~

061605.jpg

これは!!ないでしょー!

足が全部伸びて人形じゃん!


061604.jpg

あっ・・(~_~;)伸びしてただけですか・・

061606.jpg

あっ起こしちゃった・・

ごめんね~



今日も読んで頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/17 21:08 | おうちの中Comment(6)  Top

暑いです

今日は雨が降る予定だったのに・・

とっても暑い一日だった

みゃあみゃあ地方!


だらけるココ・・

061602.jpg

場所を移動して涼しい所をさがします

(ちなみにタオルの下には

アイスノンがおいてあります)


061601.jpg

でも、やっぱり

最後はエアコンしかないね




今日もおこし頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/16 22:17 | ココのつぶやきComment(9)  Top

うちの子もです

061501_20130615212635.jpg

061502_20130615212637.jpg

061503_20130615212639.jpg

先日、マルチーズのひろしくんも

パン好きと知りましたが・・

ココもパンが大好き❤

私がオーブントースターで

パンを焼く動きをすると

素早く反応!


061504_20130615212642.jpg

パンが焼けるまで

嬉しそうにWaiting!


061505_20130615212643.jpg

はーい!食べますよ~

でも、その前に、お約束!


061506_20130615212905.jpg

061507_20130615212906.jpg

061508_20130615212908.jpg

よかったね~

おいしかったー?

はい!おしまい!


061509.jpg

うそだぴょーん

061510_20130615212911.jpg

食べる・・

061511.jpg

ひたすら、食べる・・

061512.jpg

食べ過ぎでは・・

これ・・私の食べるパンなんですが~


061513_20130615212953.jpg

それって・・・・

どれだけ自分、食べたいわけ~



今日もお付き合いして頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/06/15 22:07 | おうちの中Comment(6)  Top

と、ある日

ココの寝る時のスタイルは

ゲージを布で覆って寝かせます

朝、私達が起きだしてくると

きゅんきゅん!と鳴いて出せー!

とアピール!

その日は・・

朝からいい天気❤

これは洗濯日和だ!とゆーことで

朝から、数回洗濯機をまわし~

掃除してとバタバタしてたら

早く出せー!と催促が~

ひと段落したら出してあげるからね

と声をかけ数十分後~

お待たせ~と布を外すと


んんぎゃぁぁぁぁぁー!

ゲージの中がおしっこの海!

ベットも なんてこった!

で慌てる私を見ながら

トイレを外して、またおしっこしてる・・



やっと終わったと思ったのに・・

また洗濯だよ!


061201.jpg

なに!かわいい目して

えっ?じゃない!

自分がしたこと、わかってんのー?


ばかもんがー!!

061202.jpg

ちょっと!

なんか言ってみなさいよー!

お母様、ごめんなさい!とか

いえよー!


061203.jpg

はぁー?!ねむいって・・

なんだー!きっさまー!


061204.jpg

えっ・・・

あぁ~そうそう・・

あんまり怒るとシワがね・・(^^ゞ


ってコラー!話変えるなー!



今日もお付き合いくださいまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/13 22:44 | 母の出来事Comment(6)  Top

ぼんやり

パッと見!

ぬいぐるみ?

ファークッション?

モップ?


061101.jpg

正解は

ひたすら・・ぼーっとしてるだけ~

のココでした・・


061102.jpg

今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/12 23:09 | おうちの中Comment(6)  Top

ヒマな時は

061001.jpg

ヒマなの~?

じゃあ、おもちゃで遊べば?


061002_20130611105244.jpg

数分後・・

061003_20130611105246.jpg

寝る子は育つ!



今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/11 10:54 | おうちの中Comment(2)  Top

COCO父のおかげ

普段、COCO父は面倒くさがり・・

世間でもそう通ってる

けど・・

ココの事になると

以外にも、マメオに変身なのだ ええーっ

先日もお休みの時

私の実家近くの公園に行こう!

と出発~

母にもココちゃんを会わせてあげないと・・

と気を使ってくれる 

私の母はココが大好き❤

連れていくとすごく喜んでくれます^▽^

ドックランに行こう!というのも

公園に行こう!と言ってくれるのも

COCO父が殆ど~

よかったね!ココ

今回も公園に来れてね 


060901.jpg

060902.jpg

060903.jpg

久々の公園が嬉しいのか

はしゃいでます❤


060904.jpg

でっ!COCO父に甘える

060905.jpg

060906.jpg

チワワ君が遊びに来ました

060907.jpg

060908.jpg

チワワ君のお父さんにも挨拶!

060909.jpg

あっでもそれって・・

芝生の上限定だよね(-_-;)




本日もおこし頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/09 21:24 | おでかけComment(8)  Top

お邪魔します

COCO父が座ってるソファーの

隙間にいつの間にかココちゃんが・・


060701_20130607165453.jpg

なに?!遠慮がちに・・

060704_20130607165456.jpg

と思ったら~

はぁーん!

ぴとぴとしたかったわけね・・ふ~ん


060702_20130607165454.jpg

ちょっと!あんまりくっつくと

お父さんが暑いじゃない?!


060705.jpg

あぁ~そーですか~

すみませんでしたね~



今日もおこし頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/07 19:30 | ココのつぶやきComment(4)  Top

2通りの見方

ココはおやつや、ご飯を食べ終わると

必ず私の所にきて挨拶してくれます^▽^


060601_20130606144449.jpg

060602_20130606144450.jpg

食べたのー?いっぱい食べれたかな~?

060603_20130606144452.jpg

うんうん!なんてお利口なんでしょー!^▽^

と、いつも感激してる私に水差す人が・・

COCO父はそんな風にココは言ってない!

と主張してくる!

COCO父バージョンでは・・


060601_20130606144449.jpg

060602_20130606144450.jpg

060604.jpg

だそうです・・

両者一歩も譲らず・・



絶対、私バージョンだーっ!

と・・思いたい(-_-;)


今日もおこし頂いて有難うございました^▽^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/06 14:54 | ココのつぶやきComment(10)  Top

放心状態

お父さんにお腹をナデナデされて

気持ち良さそー❤


060301_20130604224720.jpg
もしもーし!

どこ見てんの?!

こわいよーっ!


060302_20130604224722.jpg

060303_20130604224724.jpg

あっ!意識戻りました

よーかった^▽^




今日もお付き合い頂き有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/04 22:57 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

ない・・

060202.jpg

ココハウスが殺風景に・・

なんせ、梅雨の晴れ間に

ベットを洗濯してしまいました・・


0602.jpg

そりゃそーだ(^^ゞ

ベットの変わりにバスタオルを置いてます・・


060203.jpg

それはいえる!  うんうん・・

しかも風通しもいいよね❤




今日もお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/03 11:11 | ココのつぶやきComment(12)  Top

世間の話題は・・

0601.jpg

060101.jpg

だ、そうです・・

アナリストなみのご意見・・



お付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/06/01 09:00 | ココのつぶやきComment(4)  Top

 | Blog Top | 
