

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

心配してもしょーがない・・

最近のうちの大きいマルチーズこと

お姉さん・・

なんかひたすら、没頭してると思ったら


2102.jpg

こんなものを描いてました

2103.jpg

ほんとだよね~@◇@

でっ・・誰?これ・・


2104.jpg

来年、高1になる今の時期には

理系か文系を選択しなくてはいけない彼女・・

それを選ぶことで

進む道が決まってくる

最近学校で、自分の性格分析テストが

あって、将来の仕事で何が適正なのか

判断できるとか・・


いいな~私もやって欲しいー!


結果・・科学と芸術が向いてるらしい??

そんな仕事?どんな仕事ー?


2105.jpg

まあ、色々私が考えても仕方ないんだけど~

やるのは本人だしね・・


2106.jpg

確かに・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤




2013/11/30 18:19 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

好み

2000.jpg

毎日の事ですよ・・

2001.jpg

変わらない日常です

イモ虫かいな・・

しかもかなりデカいし (-_-;)

でも、このまま、放っておくと

ホントにイモ虫になるんでは・・ ̄◇ ̄:ありうるー!


ちょっと散歩に行ってみる?

2002.jpg

足取り軽く

脱!イモ虫!


2003.jpg

あらら・・

水を得た魚・・じゃなくて犬~


2007.jpg

2004.jpg

でっ・・

こんなところで立ち止まる


2005.jpg

顔に枯れ枝?草があたるのが好きらしい・・

2006.jpg

しかも、この砂利も好きらしい・・

よくわからない好み・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/11/29 15:26 | 日常Comment(2)  Top

かしこいの

気がつけば

11月も終わり・・

今年もあと1か月早い・・


1900.jpg

早いといえば

最近のココの成長


1901.jpg

アキレスを噛んでますが

1902.jpg

手を使わずに

毛布に差して食べてます


1903.jpg

なんて横着な~

1906.jpg

小さい頭なのにね・・(^_^;)

1905.jpg

ほんとね~

人なら、もうすぐ24歳・・

十分大人~

じゃあ・・粗相すんのやめてよね 




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/28 10:35 | ココのつぶやきComment(6)  Top

続、生えてます

1815.jpg

COCO父のお腹から生えました

生首~


1816.jpg

いえいえ・・

ホントはココと父との

まったりタイムです


1817.jpg

きゃ~っココちゃん

かわいい~

ぬいぐるみみたいだよ~

萌え~~



親ばかはお許しくださいねm(__)m


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/25 21:15 | おうちの中Comment(7)  Top

パトロール

もみじの色も濃く染まり

秋深しですね


1809.jpg

近所のパトロールに出動

1806.jpg

怪しいやつがいないか

入念にチェック!


1807.jpg

側溝が気になる~

1808.jpg

1810.jpg

1811.jpg

えっ・・毎日ですか・・

帰宅後は即シャンプーへ

1812.jpg

1813.jpg

おっ!ココちゃんかしこーい!

小さい頭でよく解ったね・・うんうん


毎日はちょっとね・・

だって毎回ながーい上り坂を

ダッシュしていくの

私ついていけましぇんよ・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/24 21:26 | おでかけComment(4)  Top

イリュージョン!


ねぇねぇ!ココちゃーん!

おーい!おーい!


1802.jpg

なんか、変でしょー!

その寝方\@◇@/


1804.jpg

ほらね~っ・・

1803.jpg

浮いてる感じで寝てるじゃん?!

引田天功かっ!!


1801.jpg

えっ・・でも~

1805.jpg

まさに、イリュージョン!

体重が軽くてなせる技なのか!!

ココちゃん、只今1.5kg❤



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/23 18:29 | おうちの中Comment(6)  Top

依存症

あっ”いつもの定位置のココです

1700.jpg

お姉さんがipadで遊んでいます

覗きこんでる≧▽≦かわいい~

でも、ちょっと近くない・・(^^ゞ


1701.jpg

1702.jpg

そーだね・・

お姉さん夢中ですしね・・


1703.jpg

頼んでるの?かわいそ~

1704.jpg

遊んでもらえない腹いせかっ訴えてます・・


パソコン依存症~たしかに・・

でも私もそうかも・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/22 22:09 | ココのつぶやきComment(2)  Top

ほちいでしゅ

丸めたテッシュを見ると

勝手に体が動くココちゃん


1605.jpg

お姉さんにお願いしてます

1614.jpg

なかなか貰えませんね・・(^^ゞ

1607.jpg

あっ!こらー!!

ごみ箱あさるんじゃない!!


ごみが溜まってくると

覗きこんで勝手にティッシュを持ち出すことも

しばしば・・

1608.jpg

ちょっと・・じらして

可哀想だよ~


1615.jpg

なっなんと・・・

1616.jpg

簡単に魂を売ったココちゃん・・

1612.jpg

やっと拾えたティッシュを

かっさらっていきました


1611.jpg

ティッシュの残骸・・

1613.jpg

ココがティッシュを見つけると

この一連の流れは繰り返されるのでした 




お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/20 21:04 | おうちの中Comment(8)  Top

満腹中枢神経

暖かい日差しを浴びて・・

気持ちよさそうに眠るココちゃん


1600.jpg

恰好はともかく爆睡か~

1601.jpg

えっへへ~ 

こんな時こそ・・

お菓子でも食べちゃおーって事で

袋をパリパリ~ 

開けた瞬間 


1604.jpg

えっー!

耳、良すぎるでしょ!


1602.jpg

ぎくっ

さっきご飯沢山食べたばっかりでしょ(^^ゞ

お腹いっぱいだよね?

まさか、食べたいの?


1603.jpg

\ ̄◇ ̄;/なっなんですとー?!

って、ゆーか・・

あなたの満腹中枢神経どーなってんの?

もしや・・機能してない??



この子は・・どれだけ食べたら気が済むんかいな



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランニングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/19 20:54 | おうちの中Comment(6)  Top

何者っ( ̄◇ ̄;)

家の中に見慣れぬ生き物発見!!

@◇@なーぬー!

1501.jpg

馬だ!馬だよー!

うちの中に馬がいるー!!

1502.jpg

あっ・・ごめん~

1503.jpg

行倒れてるワンレンのお姉さんかとも・・

ココちゃんかいな~ (^^ゞ


1504.jpg

なんだか人みたいに

寛いでますね・・


1505.jpg

あっ・・空(くう)を見てるよ・・

きょっきょわい・・


1506.jpg

しっしかも・・笑ってる

もっと、きょわい・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/18 21:23 | おうちの中Comment(8)  Top

ヒドイわ~ (-_-;)

ゆっくり休んで体調戻りました ^▽^

いや~っ健康一番ですね、やっぱり~

ご心配くださってメッセージを入れて

くださった皆様有難うございました

お一人ずつコメント返せずすみません

この場を借りて御礼申し上げます

本当に有難うございましたm(__)m

私が休んでるときは

ココもずーっと静かに寝てました・・

でっ回復したことがわかると


1500.jpg

えっ・・

病み上がりなのに容赦なし・・・


ヒドイわ~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/17 21:55 | 母の出来事Comment(4)  Top

休日

なんだか・・・

突然くるんですよね~体調不良・・

昨日の昼間はよかったのに

夕方急に頭痛と寒気・・

ですので、今日はブログはお休みします

皆様も気温の変化、体調の変化にお気をつけて~(^^ゞ


1490.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013/11/16 13:29 | 母の出来事Comment(8)  Top

それってイヤミ(~_~;)

あれっ?

ココがいないと思ったら・・


1430.jpg

こんなところに・・

娘がいる時は必ず体のどこかに

触れて座ってる~


1432.jpg

一点を見つめたままですが・・

1431.jpg

あっ・・

COCO父が帰ってくるの待ってるんだ~


1433.jpg

こんな姿みたら

COCO父・・たまりましぇん


でもさ~・・

何時になるかわからないよ

もう寝なさい!


1434.jpg

あっそー・・(-_-;)

確かに・・

何時になっても遊んでくれるけどね・・



ふーんだ・・優しくなくて悪かったね 




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/14 21:37 | ココのつぶやきComment(8)  Top

あ・そ・べ

秋を通りこして

あっという間に冬が来たような天気です


1416.jpg

寒くて散歩に行ってなくて

退屈そうなココです


1417.jpg

1426.jpg

えっ・・(^^ゞヒマじゃないよ・・

1418.jpg

いや・・またね

1419.jpg

こらこら・・勝手にはじめないよ

1421.jpg

前足で床をトントン・・して

姿勢を低くして

遊ぶ誘いのポーズ!


1422.jpg

遊びに誘ってる時の

ココの目は三角です


1423.jpg

遊んでね!じゃなく

完璧、上から目線!

あ・そ・べ!って感じです


しばし・・放置してたら~

1424.jpg

ぷっぷっ・・ 諦めた様子


1425.jpg

スネスネモード突入!

ほらっ!目が三角でしょ!

怒ってるんだ~





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/13 21:04 | おうちの中Comment(4)  Top

好きなもの

1410.jpg

COCO父からの土産がなかったので

砂肝ジャーキーを作ってあげました

1409.jpg

キリっとしたバージョンで待ってます・・

1411.jpg

はい!次はネダネダポーズ❤

1412.jpg

かわいい~❤

でもあんまり遊ぶと気の毒なので・・

1413.jpg

置いた瞬間!

猛然とかぶりついてます


1415.jpg

ココの好きなもの

1番 COCO父  

2番 砂肝ジャーキー

でしょうな・・きっと


でっ・・私? 聞かないで~≧▽≦


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/13 00:15 | おうちの中Comment(2)  Top

会いたかったよ

先週から出張に行ってた

COCO父が帰ってきました


1400.jpg

今回は娘の旅行と出張が重なって

数日間、ひとり暮らしを体験した私

いや~っ24時間を自分の為だけに

使えるなんて!なんて贅沢なんでしょ~^▽^

ザッ!独身生活!

命の洗濯ができました❤
 やっほ~い❤

帰りを一番待っていたのは

この方でしょう!


1403.jpg

必死感、満載!

1404.jpg

めっさ、騒いでます・・

1405.jpg

べったりです~

1406.jpg

写真を撮っていると・・

怒られました(^^ゞ


1407.jpg

よかったね・・ココちゃん

1408.jpg

満足そうなココちゃん

なのに・・おや?COCO父の荷物をチェック!


1401.jpg

1402.jpg

えっ・・父が帰ってきただけで

満足のはずでは・・あ・な・た





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/11 21:18 | ココのつぶやきComment(8)  Top

ココは不満

昨日、帰って来たばかりなのに・・

娘はコンサートへ

いそいそと出かけていきました❤


1304.jpg

なんでもクラスメイトも

何人かチケットが取れたそうで

会場で修学旅行の続きかっ・・


1303.jpg

終わる頃に迎えにいきました

同じように迎えに来られてた6マルの執事のパパさんに

一瞬、お目にかかりました~

手振っててくださって有難うございました

私、全然気が付かなくて・・すみませんでしたm(__)m

昼間・・お姉さんのいない部屋で

不満いっぱいのココです


1301.jpg

いつも、ココの遊び相手は

お姉さんなんですが・・

なかなか遊んでもらえないね~


1302.jpg

帰宅してお姉さんが

コンサート会場で

買ってきたペンライトで

ココをいじってます


1305.jpg

フッフッ・・色変わるんだよ~

1306.jpg

1307.jpg

ちょっちょっと・・

顔、こわい・・


明日は遊んでもらえるかな~?



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/10 23:40 | お姉さんの出来事Comment(2)  Top

帰ってきたよ

夕方、娘を迎えに空港へ・・

1152_2013110922315711c.jpg

楽しい修学旅行だったようで・・

1150_20131109223159f22.jpg

こんなにキレイな海だったらしい~

1151_2013110922320030f.jpg

買ってきてくれた、土産の数々

1160_20131109223202a6e.jpg

私が頼んでいたシーサーも買ってきてくれました^▽^

1168_20131109223203301.jpg

にゃはは~、なんか顔かわいい❤

1165.jpg

好きなジャンプショップもあって

テンションだったそう~


1166_2013110922333123a.jpg

そっそ~ねぇ・・

ペットショップなかったみたいだし・・

ごめんよ~


1167_201311092233333b3.jpg

大丈夫,COCO父がいるよ・・

彼は先週から出張中~

きっと、なんか買ってきてくれるかもよ~(^^ゞ
あはは・・・・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/09 22:45 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

わかったこと

みらいさんの所にいって驚いた事があります

それは、マルちゃんみんながお利口さんって事

私が行くお店にもワンが沢山いるけど

ほんと、ずーっとずーっと鳴いてる

トリミングのオーダーも大声で話さないと

聞こえないくらい・・

みらいさんの所では静寂な時間がある・・

1207.jpg

それと、お店の中は獣臭がすごい・・

みらいさんのところは

帰ってくるときに気が付いた・・無臭だったよ!

すごいんだなぁ~お店によってこんなにも違うんだ~

と改めて思うのでした


それと、私の❤を貫いたのは、この方!

こまちょちゃんの娘さん、ことちゃん!です

1206.jpg

1205.jpg

立ってる、私の足をかりかり・・

なんだろう?と思ってみると

ことちゃんだった・・

ナデナデしてほしいのかな?と思って

ナデナデしてると

お人形さんみたいにじーっとしてる

ええーっ!ココだったらナデナデしてる先から

べろべろ攻撃!

こんな子もいるのー?!

(実際、こまちょちゃんと、ことちゃんはべろべろしないらしい・・)

大人しくナデナデされて静かに止まってる姿が

いじらしような、もう!もう!超かわいーーっ^▽^

大ファンになりましたよー!

でも、ナデナデしてると、次から次へ、みんなやってくる

わたしもー!わたしもー!って感じで

人懐っこい、なんて可愛い子たちなの~❤

これこそ、まさに、マルチーズパラダイス!

それから、みらいさんから

ココの毛は全体的に少ないと伺いました

1208.jpg

しかも、耳の毛と尻尾の毛が切れてるとも・・

なっなんと、私が毎日のブラッシングで

切ってたみたいで・・

1209.jpg

いや~っ今までブラッシングするたびに

毛ってこんなに抜けるんだぁ~と

思ってたけど・・

ちぎっていたなんて~

ごめんね、ココちゃん!

みらいさんに教えて頂いてホント良かったぁ~

今まで一度もそんな話してくれる所は

ありませんでした(^^ゞ

これからは、ソフトにブラッシングするね!


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/08 20:37 | おでかけComment(13)  Top

マルチーズパラダイス\^▽^/

ここはマルチーズパラダイスこと

ドックサロンみらいさんです


別名、マルチーズの聖地

またの名を、みんなのお里とも呼ぶ

そんなおそれ多いところに私達も足を踏み入れることに・・

ありがたや~ありがたや~

1194.jpg

かわいいマルちゃんがいっぱい!

今日は中学生の女の子が職業体験で

お手伝いに来られてるらしく・・


みんな懐いてる~ ^▽^

1193.jpg

ココは早速、爪切り~

1204.jpg

耳そうじ~

1196.jpg

今まで一度もトリミングの様子を

見学したことがない私

こんな顔して

やってもらってるんだぁ~^▽^


1197.jpg

トリミング後はお写真を撮って頂きました❤

初めてのリボンもつけて頂きましたよ

1198.jpg

1199.jpg

そーだね・・

みんな、誘いに来てくれたのに

ココちゃん、ぶるぶる病だったしね~(^^ゞ


1200.jpg

ほんと!偉かったよ~

帰宅しまして・・

1201.jpg

早速要求の嵐!

しかし・・

みらいさんの手はゴットハンド

今まで見たことのない仕上がりに

大満足です❤

とっても可愛くして頂いて

有難うございました


1202.jpg


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/07 20:16 | おでかけComment(12)  Top

三日天下

1190.jpg

わかる~?!ココちゃん!

今日から、お姉さんは修学旅行なのだよ!


1191.jpg

そーなのよ~

なんか家の中が静かだよね・・


しばらくは我慢してね(^^ゞ

1192.jpg

 あれれっ?!今、笑ったね!笑ったよね!!

お姉さんがいなくて寂しいんじゃなくて

ウキウキしてんじゃない?!
もしかして・・もしかして・・

自分の天下来たー!と思ったでしょ!



しかーし!君は三日天下なのだ

(姉さんは週末帰ってくるよ~ん)

まさに!明智光秀 う~っ 残念!


その明智光秀を連れて

明日、マルチーズの聖地に向かいます\≧▽≦/きゃっほーい!




お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/06 21:57 | ココのつぶやきComment(0)  Top

見ない方がよかったかも・・

寛いでるココちゃん・・

の、ように見えますが

実は、これでもってお仕事中です


1183.jpg

物音に耳を澄まして

あたりを監視中!


1189.jpg

なんでも、ないと判断すれば

そのまま監視続行!

不審だと思えばワンワンパトロールに

任務変更!です


1184.jpg

部屋の中にも見慣れないものはないか・・

チェックします


1185.jpg

ぎくっ!!@◇@・・ 

えへへ~っ・・

1186.jpg

最近、お散歩に行くと

足の毛までが真っ黒に・・

毎回、足を洗うんだけど

ココの抵抗がすごくて

骨が折れちゃう~と

思うくらい暴れます (-_-;)

でっレッグウォーマをはかせれば

少しは足の毛が汚れないかと買ってみました


1188.jpg

こりゃ・・レッグウォーマー履かせるのも

一苦労かも~


どひょ~ん・・

みなさん、散歩の後の足の汚れはどうされてるんでしょうか?

究極は靴ですかね・・^▽^


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/11/05 23:15 | おうちの中Comment(14)  Top

ママチャリ

おばあちゃん家に行ってきました

1179.jpg

早速、リクエストしてますが・・

1178.jpg

何言ってるんだか~

即、却下です。


散歩に連れて行くときに

お姉さんが、おばあちゃんのママチャリに

乗ってきました^▽^

我が家は坂が多いので自転車は

殆ど乗れません(^^ゞ


1180.jpg

前々から、やりたかったんだよね~

自転車の前かごに乗せて走るの ≧▽≦ワーイ!


1181.jpg

そっそーだよね・・

じゃあ、最後にモデルさんポーズして~

そしたらおろしてあげるよー!


1182.jpg

かわいい~❤

自転車で走るとココの耳の毛が

風になびいて絵になるのでした・・

またやりたいよ~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/04 21:28 | おでかけComment(6)  Top

冬支度

荷物が届きました

1167.jpg

1168.jpg

早速、ココがチェック!

寒くなってきたので

冬用のベットを購入!


においを嗅いだり・・

1171.jpg

カミカミしたり・・

1169.jpg

プロレス相手にしたり・・

1170.jpg

噛みちぎられる前に・・

1173.jpg

ココちゃーん!

早速使ってみて~


1174.jpg

 あっれ・・・どーした?

1175.jpg

\ ̄◇ ̄/;えぇーっ・・

そして・・

5分後~


1176.jpg

入ってるじゃん!!なっなんと・・

1177.jpg

気に入ったんだね ^▽^よかったぁ~

あまのじゃくのココちゃんでした・・素直じゃないね~


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします


2013/11/03 23:14 | 日常Comment(6)  Top

珍客あらわる・・

昨日、朝,COCO父が出かける時

玄関の扉を開けた瞬間

上から、なんか落ちたーっ!

何!なにー?


1164.jpg

 ぎょえーーっ・・やもりです!

1160_20131102122907e76.jpg

それで、すぐに捕獲しようとしたんだけど・・

行方不明・・いまだ見つからず
 どっどないしょ・・

1161_2013110212290943d.jpg

そーなのよ~

このやもり、前から玄関前をうろうろしてて・・

我が家に入ろう!と試みていたのは、知ってたんだけど


1162.jpg

私は平気なんだけどね・・

娘が知ったら~大変だぁ


1163.jpg

ココちゃん見つけてくんないかな~?

1166.jpg

だよね~・・

何処いったのかなぁ・・

やもり、早く出てきてー!!



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/02 17:27 | おうちの中Comment(6)  Top

お花咲きました!

ココちゃーーん!!

こっち来てーー!


1155.jpg

おっ!気がついたぁ~^▽^

ふっふっ・・

もっと、近くにいらっしゃい!


1156.jpg

はーい!出来ましたよ❤

じゃじゃぁ~~ん!

1158.jpg

お花咲きました!

1157.jpg

最近、後足をナメナメしてるココちゃん・・

防止策としてお花エリカラを頼んだのでした


こっちの角度も見せて~

1159.jpg

はーい!今度はこっちだよ~

1160.jpg

おおーっ!可愛い~

ココ花咲いてるよー!≧▽≦きゃは~


1161.jpg

エッ・・(-_-;)

それは・・当分というか

治るまでというか・・

薬が効くまでですな 
 えへへ・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/01 18:54 | おうちの中Comment(6)  Top

 | Blog Top | 
