

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご挨拶

いつものように

グータラしてるココちゃん・・


ひたすら寝ております・・

9201.jpg

これこれ!起きなさいよ

皆様に、ご挨拶して!


9200.jpg

年末ぐらいシャキッとしなさい!

9202.jpg

9203.jpg

ああ”~~っテキトーなご挨拶で申し訳ありません

今年もあと4日ですね・・

今年の更新は、

今日で最後にしたいと思います

一年間、ブログに訪問してくださった方、

コメントくださった方・・

皆様、本当に有難うございました ぺこり~

いつも嬉しく励みになっております

また来年もお転婆で

ちょっと生意気なCOCOの日常を

お届けできればと思っております 



新しい年が皆様に幸多い年でありますよう

お祈り申し上げます。



良いお年を





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/12/27 22:52 | あいさつComment(11)  Top

才能

お姉さんがクッキーを焼いて

くれました^▽^


9022.jpg

見せびらかしてます

ガン見中

9023.jpg

おっ!今日は素直にもらえた~

9025.jpg

喜んで食べてます

9026.jpg

9027.jpg

えっ・・もうないよ・・


ずん・・

9029.jpg

ずんずん・・

9030.jpg

ずんずんずん・・・

9031.jpg

しっしつこいよ・・ちょっと~

9028.jpg

さっさすが・・

嗅覚に優れた才能❤



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/12/26 22:09 | おうちの中Comment(4)  Top

ココのクリスマスプレゼント

ココちゃんにも

ママサンタからの

プレゼントが・・


9010.jpg

いろんな子が好きなもの❤と聞く

ヒマラヤチーズスティツク


9011.jpg

おいしいおやつだそうで・・

よかったね~


9012.jpg

がっ・・しかし・・

この後、見向きもせず えーん・・


匂いをかいだだけって・・

たまごちゃん!これは?どーよ?!

どんな子も大好きで遊ぶと

聞きおよぶ・・

お店の人もたまごちゃんの

ファンが多いんですよ❤

っていってたし


ちょっと・・

音にビビってるの? あーた・・


9013.jpg

9014.jpg

9015.jpg

NOー!

たまごちゃんも撃沈 

9016.jpg

なによー!なにさ!

せっかく選んだのにさ・・すんすん


9017.jpg

えっ・・もしかして・・

これかっ?!


ワンコケーキ!

9018.jpg

うわっ!めっちゃ待ってるし・・

9019.jpg

9020.jpg

一気に完食!

このクリスマスプレゼントが

一番良かったんだね


9021.jpg

ちなみに、こちらは

お姉さんが作ってくれたケーキ❤

私達もうまうま頂きました




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/25 20:27 | クリスマスComment(8)  Top

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~

9000.jpg

9002.jpg

今日の夜はサンタさんが来て

良い子にプレゼントをくれるのですよ~


9003.jpg

あっ・・あれっ?

プレゼント欲しくないの?んっ?


9004.jpg

クリスマスイブでも正月でも

ココちゃんの日常は変わらないのでした(^^ゞ


9001.jpg

みなさん、素敵なクリスマスを~❤


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/24 17:35 | おうちの中Comment(4)  Top

食べれる果物

最近、私がみかんを食べてると

足元でウロウロ・・

欲しそうにしてるココちゃん

イチゴ、梨、柿、スイカ、バナナ、リンゴ

と代表選手果物全部食べないんですが (-_-;)

ちょっと試しにあげてみました


8016.jpg

おおーっ!

食べてるよ なっなんと・・


8017.jpg

気に入ったのか・・?

8018.jpg

今まで果物食べてなかったんで

どれだけあげていいものやら?

果物って糖分あるし・・

好きなだけあげたらデブ犬だし・・ね 
 う~ん・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/23 20:02 | おうちの中Comment(4)  Top

お姉さんの留守に・・

娘が出かけていないので

8000.jpg

COCO父と私とココで出かけました

8006.jpg

ドックカフェに来ましたよ~

8010.jpg

なんだか、落ち着かない様子

8003.jpg

8002.jpg

あらら・・外を通る人に愛想を振りまいてます

8007.jpg

次は肩の上に乗る勢いで・・

ピッタリくっいてきます



パスタのランチ!おいしそう~

8008.jpg

COCO父はから揚げ定食

あ~もう!味噌汁飲んでるし・・

8009.jpg

8012.jpg

ココちゃんのもあるよ~❤

8011.jpg

はい!ワンコクッキー

8005.jpg

8013.jpg

気に入ったの?よかったね

そして、やはり

あちらの席に・・


8015.jpg

8014.jpg

こうして,COCO父の

抱っこをひたすら堪能するココなのでした

これが一番よかったのかな・・?



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします❤

2013/12/22 19:52 | おでかけComment(4)  Top

LEDキャンドル

先日、雑貨屋さんに行った時

LEDキャンドルが売っていて

ふ~ん・・どんな感じの灯りなのかな~?

と興味はあったけど

買わずに帰ってきました


7016_2013122117104499d.jpg


7017_20131221171043094.jpg

昨夜、お友達から

そのLEDキャンドルを偶然頂きまして・・

きゃほほ~い^▽^うれちー❤

と早速、点灯してみましたら


7021.jpg

おおーっ!いいじゃない!

本物のキャンドルみたいだよ~


7018_201312211710466e0.jpg

昔からキャンドル好きなんですが・・

ススがでるから・・危ないから・・

そんでもって最後はミサでもやるき?!

と言われ・・

これならいいじゃん!わーい!わーい!

と喜んでおりましたら

部屋の中にココがいない・・

あれ?どこいったー?

ココちゃーん!!


あっ!いた!

クレートの奥にちんまり・・

7019_201312211710478d8.jpg

なんでそんな所にいるのよ?

出てきたら?


7020.jpg

えっ?そーなの?

7023.jpg

7022.jpg

一人になって色々考えたい事でもあるの?

先日の粗相の反省?
そりゃいいわ!うんうん・・


いやクリスマスにサンタさんに

何かお願いするとか・・まっ、まさか~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/21 17:36 | 母の出来事Comment(2)  Top

ジャズライブ

昨日は久しぶりに

ライブに行ってきました


7013.jpg

何年ぶりかな~

二人でライブなんてね (^^ゞ


7012.jpg

7008.jpg

7011.jpg

バイオリンってこんなに美しい音色だっけ ≧▽≦

宇崎竜童って、こんなに歌うまいんだ~

と盛り上がって帰宅しましたが・・


7017.jpg

なんでも、この方・・

私達を玄関で見送った直後

リビングで粗相をしたらしい・・


7015.jpg

あっしらきってるよ!

明らかにわざとだよね?!

腹いせなんでしょー!


7018.jpg

7016.jpg

そっか~

ごめんよ~でもね

ココちゃん連れてくわけにいかないし・・


7019.jpg

あっ・・聞いてない

ホント、日本ってワンコの入れる所が少ない

海外だと、いろんな施設やホテルも

OKってとこもあるのにね・・

日本はまだまだワンに市民権がないのだと

考えさせられるのでした


あっ・・でも

留守番してくれて、ココの粗相の

後片づけしてくれた

うちの大きいマルチーズさん

 ご立腹のご様子・・

ごめんよ~&ありがとね~

でも・でも・これは・・

クリスマスが高くつくのではと

内心ひやひやの母なのでした 





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/20 18:21 | おでかけComment(6)  Top

長い道のり

ココちゃーん!

パン食べようかな?


最近は

自分のご飯 < 人の食べるパン

の比重になってるココです


7000.jpg

大きなパンですよ~^▽^

7001.jpg

はぁーい!どーぞ! ^▽^

7002.jpg

7003.jpg

(^_^;) えへへっ・・

7004.jpg

焼きあがったよ~

めっちゃ・・ガン見中

7005.jpg

首折れそうね・・

7006.jpg

そろそろ後ろに倒れるかも・・

7007.jpg

パン!ゲット!

長い道のり、おつかれさまでした



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤


2013/12/19 23:09 | 日常Comment(6)  Top

1年中マルガリータ

トリミングにいってきました

6016.jpg

トリマーさんから

「カットはどうしましょう?」

と聞かれて・・

「いつもので~」と答えましたが

「えっ?!寒くないですか?」と・・


60117.jpg

考えたら・・年中ココのカットは3ミリです(^_^;)

夏は暑いから、冬は服を着せるからという理由で~

初めてトリミングにいった時ぐらいかな?

8ミリカットでお願いしたのは・・


6018.jpg

あっごめんごめん・・

ご褒美だよね^▽^

1年中、丸刈り・・いや、丸はげ・・

いえいえ・・マルガリータのココなのでした・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/18 16:58 | お手入れComment(10)  Top

危険人物

遊ぶ相手がいなくて退屈なココ

6009.jpg

テスト返しがはじまって

最近、半日で学校から帰ってくる

お姉さん


6010.jpg

遊んで欲しいので

必死にアピール


6011.jpg

6012.jpg

あっ・・

捕獲されてる・・(^_^;)


6013.jpg

えっ?

今日は捕獲ごっこ・・?


6014.jpg

う~ん・・

全てを諦めた顔ですな・・・


6015.jpg

ぷっぷっ・・

今頃わかったの~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/17 15:35 | ココのつぶやきComment(4)  Top

懐かしい味

子供の頃、よく食べていた

お饅頭があります

先日、旅番組でとり上げられていたので

懐かしくて買いに行きました


6000.jpg

酒蒸し饅頭なんですが

こしあんが絶品なのです

色も黒じゃなくて茶色~


とらや饅頭 三重県桑名市にあります!

6001.jpg

6002.jpg

ここのお饅頭は、当日はふわふわ

でも次の日はかちかちになるので

蒸したり、あげまんにすると

また美味しいのですよ ^▽^


1粒で2度おいしいってやつです❤

亡くなった父が好きだったので

実家に寄って、みんなで頂きました


6003.jpg

ココちゃんは食べれませんよ・・(^_^;) とーぜんです

そんな事より、ブルブルしてるじゃない?!

寒いんだよね?

はい!できました!

マルチーズロール❤


6005.jpg

6004.jpg

6007.jpg

すっかり、気に入った様子・・

6008.jpg

暖かくなったのか

そのまま爆睡に突入したのでした・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/12/16 15:06 | おでかけComment(4)  Top

5014.jpg

お姉さんがココを誘ってますが・・

第六感が働くのか・・

5013.jpg

そんなココちゃん

なんか美味しいものでも

持ってるの?と

近づいていき・・


5015.jpg

言わんこっちゃない

5016.jpg

卑しい心に付け込まれました・・・

5017.jpg

そんなにイヤなら

母さん、お姉さんに抗議してあげるよ!ねっ


5018.jpg

えっ?!結構楽しんでる?

君はM!決定




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/13 21:57 | おうちの中Comment(2)  Top

ちんまり・・

丸くなって寝てるココの姿が・・

5011.jpg

あまりにも、\ ̄◇ ̄/;ちいさーーっ!

5012.jpg

こんなに小さいのに態度はデカい・・(^^ゞ




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/12 21:59 | おうちの中Comment(8)  Top

You can do it!

テッシュを見せびらかす

お姉さん・・


5003.jpg

ココはテッシュLOVEですが

当然、もらえません ≧▽≦ かわいそー


5002.jpg

ココの不満爆発!

5004.jpg

ココの本音ですね・・

5005.jpg

いや・・いじわるじゃなくて

遊んでるっつーか・・ねぇ


5006.jpg

ホントの事・・って

それフォローになってないし~


5007.jpg

きゃっ!野生に戻る?

(あっマルチーズは従来愛玩犬でした・・(^^ゞ)


5008.jpg

すごい形相・・

5009.jpg

5010.jpg

ココちゃん WINNER❤

諦めなければ道は開ける!

そんなココのスピリットを

期末試験真っ最中の

お姉さんに感じてもらいたい母でした(^_^;)




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/11 21:48 | ココのつぶやきComment(4)  Top

待ってます

ポテトサラダの

ベースを作った時は

必ず、小分けにします


5000.jpg

なぜなら、ひたすら待つ者が・・

5001.jpg

じゃがいもを潰す時から

キュンキュン大騒ぎ~(^^ゞ


ちなみに、じゃがいも&ゆで卵を潰した状態のもので

味はついてません~ ^▽^あたりまえですが・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/10 21:12 | おうちの中Comment(4)  Top

現行犯

4016_20131209215148e35.jpg

確実に逮捕です ビシッ!

うちは洗濯物で

遊ぶの許可してませんよ・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/09 21:58 | 日常Comment(4)  Top

ご報告です

先程ブログをアップしました「卒業」と

昨日アップした「お多福犬」の

順番が逆になっております

ひどいわーっ

新着記事画面にも載ってない(-_-;)

なんでー!わからなーい!

ブログってむずかしー!!

とキレ気味の、わたくしですが

新着記事は 「卒業」でございますので

どうぞご覧になってくださいm(__)m

ちなみに「お多福犬」の前の「お多福」は

タイトル入力途中で、どこか触ったようで

アップされてしまったもので・・

やっぱり!キィーーと

怒れるのでありました・・ちーん・・

あっどーでもよい情報でしたね・・


自分の操作ミス・・多分・・いやきっと~

決して、にほんブログ村が悪いわけではございません・・あしからず・・

2013/12/08 22:25 | 母の出来事Comment(2)  Top

卒業

おやつに砂肝ジャーキーを

作りました

待ち構えていたココ・・


4013.jpg

はい!どーぞ!

4014.jpg

超高速で食べ終えてしまいます

もっと味わえ~っ

4015.jpg

名残惜しさ満載~

4016.jpg

えっ・・? 

4017.jpg

\ ̄◇ ̄/;おっおかわりってことですかー?


こんな目で訴えられて

断る勇気もなく

その後、沢山の砂肝ジャーキーを

ゲットしたココでした・・(~_~;)

来年こそは

あまあまを卒業したい

COCO母なのでした・・エーン





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/08 22:10 | 日常Comment(2)  Top

お多福犬

あれー?

なんかいつもと違う?!


4006.jpg

ねえねえ・・

最近太ったの?


4008.jpg

しもぶくれっぽいよ・・

このあたり~

4009.jpg

あっ・・ごめ~ん

お手てだったのね~(^^ゞ


4010.jpg

そんな風に寝てると

お多福に間違えられるよ ^▽^あはは~


4011.jpg

4012.jpg

まあ片手なら・・ね

う~ん・・お多福

縁起が良くていいかも・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/07 21:30 | おうちの中Comment(8)  Top

届きました

毎日ぐーたらしてるココちゃん・・

4000.jpg

だらだらしてたら

溶けちゃうよ(^^ゞ


4001.jpg

いいの?!それで・・

4002.jpg

届きました!ココの洋服~

4003.jpg

ほんとは、誕生日に間に合わせたかったんだけど

間に合わず~

これ、オーダーして作ってもらうんですが

市販の半額ぐらいなんですよ・・


こういうものが作れるなんて・・

その才能が羨まし~

4004.jpg

そっそーだよね・・

ココちゃんは裸族の方がいいもんね・・


ごほうびあげるから我慢してね~

4005.jpg

洋服を着る=(イコール)ご褒美もらえる

の構図が完成したココでした・・


母の思惑通り・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/12/06 21:03 | おうちの中Comment(4)  Top

おしおき

こらーっ!ココちゃん 

3008.jpg

晩御飯、残してるよ!

ダメじゃない!


3009.jpg

これこれ・・

そんなワガママ言わないで!

ちゃんと食べなさい!


3010.jpg

なんてこと・・

もう!COCO父に叱ってもらいますよ


3007.jpg

ふっふっ・・

おしおきだー!!

COCO父の

こちょこちょ攻撃!


3011.jpg

この、おしおきですが

全くもって効果なし・・


もっと!やってー!

とココのテンションを

あげただけなのでした(^^ゞ 
ちーん・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/06 00:24 | おうちの中Comment(4)  Top

イヤなものはイヤ

仁王立ちのココ・・

3000.jpg

どーしたのかな?

3001.jpg

あれ?

3002.jpg

何が~?

3003.jpg

この子は旅行先から

連れて帰ってきたクマです

私達が話す言葉を

繰り返して話すクマなのです~^▽^


かしこいよ~

3004.jpg

ねっ~

ココちゃんって言ってるよ!

仲良くしてね~❤


3005.jpg

あぁーっ・・なんてことを・・

3006.jpg

やっぱり~

この声が怖いのか?

話すと固まるココちゃんでした・・


う~っ・・残念



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/04 21:00 | おうちの中Comment(8)  Top

期待

ココちゃーん!

2300.jpg

おーい!ココちゃーん

2301.jpg

えへ・・ 呼んでみただけ~

2307.jpg

あっ!やばっ・・

スイッチが入ってしまいました・・


2302.jpg

いや・・

2303.jpg

あっ・・いや・・ほんとに・・

2304.jpg

しません!しません!

2308.jpg

目があったりすると

毎度、こんな感じ・・

下手に名前も呼べません 


期待しないでー!!



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/03 20:42 | おうちの中Comment(6)  Top

憧れの飛行犬

昨日はココの誕生日に

お祝いのコメントを沢山有難うございました

2才になりましたが

動きはパピーのままです^▽^

ドックランでも、はしゃいでおりまして・・

昨日はいつものグリーンゲーブルさんへ


2213.jpg

2200.jpg

いきなり、ダッシュで向かった先は

2201.jpg

ドックランに来られた方々に

挨拶です・・(^^ゞ


2202.jpg

嬉しそうな顔 ^▽^

こっちまで嬉しくなります


2203.jpg

ちょっと、COCO父で休憩~

2204.jpg

とっ思ったら、突然ダッシュ~

2206.jpg

2205.jpg
2207.jpg
2208.jpg
2210.jpg
2212.jpg
2211.jpg

うう~ん・・

飛行犬を撮りたかったけど・・

難し~

もっと腕を磨かねば・・


2209.jpg

楽しい時間も終わり・・

おうちへ帰ったのでした






沢山のコメントにCOCOは

皆様に愛されてるワンコなのだと

感激した次第です

有難うございます

拙いブログですが

これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/02 22:06 | おでかけComment(10)  Top

2歳になりました^▽^

今日でココは

2才になりました 
おめでとう~❤

1才までは長くて・・

1才すぎたら、いつの間にか2才 

そんな感じです
 はやーっ・・

プレゼントに前々から欲しかった

ドックボウルを・・


2008.jpg

これね・・仲良くしていただいてる

6マルの執事さんのマルちゃんたちが使っていて

去年から欲しいな~❤と・・

でも、どこも完売で

最近、6マルさんのブログでお店に入荷してる!

との記事を発見

ゲットできたのでした~

6マルぱぱさん教えてくれてありがと~!


それと

カミカミ用のぬいぐるみ・・


2009.jpg

先代のライオンがもうボロボロに・・

次は羊だよ~


2010.jpg



2012.jpg

わんこケーキを作りました

中身は、ゆでた、ジャガイモ、ニンジン、卵

の土台にプレーンヨーグルトをかけて

プチトマトで飾る

クックパッドでレシピを見ました^▽^簡単ですよ~

2013.jpg

おっと・・

24才のレディーなんだから・・


2014.jpg

小さく切り分けましたよ

2015.jpg

2016.jpg

2017.jpg

完食!でも・・

プチトマトだけ残ってました(^^ゞ


2018.jpg

今日のお昼はドックランで

思いっきり走ったココちゃん・・

ちょっとお疲れです


この話はまた明日~


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/12/01 20:25 | 誕生日Comment(34)  Top

 | Blog Top | 
