

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

枝豆!最高!

枝豆をゆでたので、ココにおすそ分け

初!枝豆です

071801.jpg

さっさ~どーぞぉ・・

071802.jpg

枝豆を1粒ずつ、アイスノンまで運んで食べてる・・

071803.jpg

気に入って食べてます

071804.jpg

そっかぁ❤ そっかぁ~❤うんうん、よかったね❤

071805.jpg

何いってるのぉ!そんなに食べちゃ・・ねぇ・・

・・・・・・・


といいながら・・

持ってきます!

ココのお願いビームにNO!と言えない母でした・・




最近鳴いてるセミにワンコラしちゃうココに1クリックお願いします(どーしたものやら・・)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/19 00:07 | つぶやきComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

枝豆・・・とりあえずわんこビールも(笑)

ココちゃん、夏満喫だねぇ~♪

『 枝豆追加注文はいりましたぁ~ (^O^)/ 』

No:396 2012/07/19 08:22 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

夏ですね~

暑いですね!今日も溶けましたね・・(-_-;)

毎日、どうやって涼をとるか考えてます..

ココも生まれて初めての夏なんで、あんまり冷やしすぎてはいけないとか

色々、悩みます・・

No:397 2012/07/19 19:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、枝豆気に入ったみたいですね~!! アイスノンに持っていって…っていうのが笑える~(#^.^#) 
もうアイスノンなしは考えられない感じかな? でも、アイスノンのタオルとか剥がさないんですね~!! さすがお利口ココちゃんだわー! ぺロならアイスノンの中身も食べるんだろうな…(-_-;)

No:398 2012/07/19 22:28 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは。

毎日、アイスノンがないと暮らせませ~ん状態です

夜もやっぱり入れてあげてたほうがいいのか?考えちゃいます・・

ペロちゃんは夜どうしてますか?

エアコンだけでいいんでしょうかね?

No:399 2012/07/19 23:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

たびたび失礼します~。
ご質問にお答えしますと…
ペロはもともとベッドをもたないので、ケージにそのままの状態で、今のところエアコンも付けてないんですよ…。昨日までは、ケージに大理石を敷いてその上で寝てたんですが、昨日の夜に温度が多少下がったため冷えたのか、今朝下痢をなさいまして大わらわ…(-_-;) 今日からまたそっけない「素ケージ」でおやすみになります~。
もしかすると、みゃーみゃー地方のほうが暑いのかも!!!

No:402 2012/07/20 21:41 | ぺロのうば #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
