

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冷やす!なぜに?

あ”---っ!なんて暑いんでしょ。

今日は、こちらの地方は灼熱地獄でした・・個人的にですが

外でたら、溶けそうな日差し・・

日焼けしたくない、シミになる、湿疹がでる

外出する時は、トーゼン、完全防備でないとヤバいっ

首にストール、腕カバー、日傘、サングラスって

明らかに、暑苦しい怪しい人です

そんな恰好でウロウロしてんですよ~へっへっ・・(会社の人もひく~)

今日はいっぱい仕事したなぁ、(珍しい私・・≧▽≦)

明日は、おねえさん終業式 いよいよ夏休み

なので私もしばらく休みという事で仕事を先に片づけたのでした・・

ココ留守番犬、返上!

071903.jpg

何のことかわかんないよねぇ~

071902.jpg

今日のおやつは、スイカと、野菜とスープを凍らせたもの

071904.jpg

ひろしです。の ひろしくんのおやつ,こんなん食べてた、この間・・

071905.jpg

スイカも喜んで食べてます

071901.jpg

ひえひえの口を、さらにアイスノンで冷やす! なぜにっ?



口が、カチンコチンになったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も遊びに来てくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/19 23:17 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、いいおやつもらってるね~!! 凍らせたスープなんて、婆やも食べたいですっ(って、いっつもコメントでよそ様の犬のご飯を食べたがってる気が…)。
食後のアイスノン、もしかして、口の周りについた汁をお行儀良くタオルでフキフキしてるとか?
ココ母さんもお嬢さんも夏休みなんですね~(・∀・) それを知ったら、ココちゃん大喜びですね~!!

No:400 2012/07/19 23:38 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~!

そうかもしれません!汚れた口を拭いていたのかも・・

なのにあたしったら~(-_-;)変な子扱いしちゃって・・

うばさんの方がよくご存じですね❤

夏休みは嬉しいんですが、毎日のお昼ご飯がめんどーです≧Д≦


No:401 2012/07/20 19:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
