

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お姉さんを迎えに♪

今日は終業式、早く学校が終わるので

学校の最寄の駅で、お姉さんと待ち合わせ

先日、買った、ドライブボックス活用


072001.jpg

慣れないココちゃん、落ち着かない様子

072002.jpg

すごい勢いで、鳴いてます・・

072003.jpg

到着するころには、疲れた様子

072010.jpg

先日行ったドックカフェでランチ

072004.jpg

ココには、バナナブレッド❤

念願かなって食べれるよ^▽^


072008.jpg

まあ、ずうずうしいですね。

でも一番にきたよ


072005.jpg

がっついて食べてるし・・

072006.jpg

私達のもきたよ

072007.jpg

遊ばれました・・

072011.jpg

帰りの車では、ドライブボックスの隣で寛ぐ・・

072009.jpg




久々のお出かけに満足したココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます m(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/20 23:26 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おお~、ココちゃん今日は楽しい一日だったね~!ドライブボックス、おうちにあるときはあんなに喜んで入ってたのに、本番ではどうしちゃったのでしょう~? 結局、ボックスの横がいいなんて…(笑) 
お耳隠したココちゃん、なかなかいいわよ~!!うさぎにも見えるし、コンタクト外して3歩下がったら、色白で鼻先がちょっと黒くなっちゃった人間の赤ちゃんにも見える!(ムリある?) 

No:403 2012/07/20 23:48 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは。

ドライブボックスあんなに喜んで入ってたのに・・

本番には弱いタイプですかね~?

最近、ショッピングセンターで小さい子や、赤ちゃんを見ると
みんな、ココに見えてくるんですよ!!

ベビーカーに乗ってるココ、抱っこされてるココ、よちよち歩くココ

お姉さんには、かなりヤバいよって言われてますが・・≧Д≦

先日の質問にコメント有難うございました。
やはり、冷え過ぎてもダメですよね~
ペロちゃん、その後、お腹大丈夫ですか?

ココは最近、咳をし始めて風邪ひいたみたいです。(温度超越むずかし~)

夏本番!悩みますね・・


No:404 2012/07/21 00:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
