

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

私は、たまひよ

こんにちは、昔から,COCO家の住人、たまひよです!

あなた、新入り?


072403.jpg

こちら、私がお姉さんが赤ん坊の時につくった

自称、たまひよです(全く似てないと不評だった)

決して、ダニではありません(父にずっとダニと呼ばれ続けて14年)

あくまで、たまひよです・・


072401.jpg

今回、荷物を整理してたら,奥から登場してきました。

再び、お仕事をお願いしました(ココの遊び相手だよ~ん!)


072404.jpg

仲良くなれるのか?!

072405.jpg


07240.jpg


072407.jpg


072408.jpg


072410.jpg

仲良くなるには、道はとおい。





たまひよ?ってなんだぁー?牛革の方が好きなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/25 00:05 | つぶやきComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

coco母さん、たまひよちゃん上手~!! かわいいですよぉ~(・∀・) しかも14年も経っているのにお美しい~♪ でも、ココちゃんあんまり恐れてないみたいですね~(#^.^#) 先輩なのに…。でも、もし直接対決になったら、たまひよちゃんの頭の3チョロ、やられそう…。気を付けてねっ、たまひよっ♪
ココちゃん、牛革カミカミ絶好調ですねっ(笑)

No:416 2012/07/25 09:40 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!

たまひよ、お褒め頂いて感激です!14年間一度も褒められることなく

ひっそり押入れの奥にひそんでいたもので・・

たまひよは、ココのカミカミできる、とっき部分が多いので気に入ってくれるといいんですがねぇ^▽^

No:417 2012/07/25 22:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
