

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夕方の散歩

暑い日が続きますねぇー・・

でも、夕方わんちゃんを、お散歩させてる人を見ると

うちも、出かけてみようかなと・・

車で来ちゃったよー!


072501.jpg

夕方でも、かなり、湿度があって暑いです

あらら・・はしゃいでお姉さんの周りを、回ってたら・・

072502.jpg

久々の散歩、喜んでます!

072504.jpg

でもね~、やっぱ暑い・・

072505.jpg

なんだか、よれよれになってきたよ..

072503.jpg

コンサート終わったミュージシャン?

072506.jpg



いつも散歩は5分のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/26 00:23 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

たしかに、タオルをかけて、完全燃焼のロックスター風ですね(^v^)
アスファルトの上より、土の上のほうが熱さはやわらぐのでしょうけど、それでも体の小さいワンにとってはハードなんでしょうね! やりきった感あるハアハア顔がなんともカワイイッ!!

No:418 2012/07/26 10:37 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

この時期、ほんといつ、お散歩してよいのやら悩みますね・・

室内のドックランなんかあればいいのにー

ある都会の方が羨ましいですね≧▽≦

毎度5分の散歩・・これもしてもしなくても同じかと~

No:419 2012/07/26 12:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
