

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お姉さんVSココ

最近、ジャンプ力が増したのか、どんどんソファにあがってくるココ

お姉さんが、バリケードを作って阻止してます・・


072701.jpg

ついでに、上から指令をだしてますが・・

072702.jpg

全然聞いてません

072703.jpg

あれあれ、お姉さん、キレ気味のコマンド!

072704.jpg

ココもいう事聞いてない・・

可哀想だから、もう!乗せてあげてよ`∧゛

072705.jpg

あくまでもソファに、乗せない気満々の姉

072706.jpg

次はかくれんぼ?かっ・・

072707.jpg

そりゃあ、ココの目線なら見えないね、イッツア!ミラクル!

072708.jpg

こうして、お姉さんとココの楽しい毎日は続くのでした・・




夏休みは長いぞ!(耐えられん!)と叫ぶココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/28 00:00 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございます。
COCOちゃん、お姉さんに上手に遊ばれちゃってますね(笑)
COCOちゃんのお背中から必死さが伝わってきて、クスッて笑えました♪
夏休みはまだ始まったばかり!
頑張れ~~(笑)

No:428 2012/07/28 09:20 | うみねぇ #-URL編集 ]

うちと一緒です♪
にこも娘のいうことはまったくききません。
キレながらコマンドだすのも一緒(゚∀゚)
今日は娘が習い事に出かけているのでとりあえず平和です(^^ゞ

No:429 2012/07/28 09:55 | ai☆ #-URL編集 ]

うみねえさん

おはようございます。

夏休み~、長いですね・・
いつも、バトルを繰り返しているので困ってます

多分、いや、完璧娘が100%悪いんですけどね(-_-;)

No:430 2012/07/28 10:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ai☆ さん

おはようございます。

そうですか!にこさまも同じですか・・
夏休み、長くて・・お昼ご飯を考えるのもイヤになりますね~

うちも、お姉さんが出かけると平和が訪れます≧▽≦

No:431 2012/07/28 10:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
