

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

一日遅れ

近頃、私達の食べ物に興味しんしんのココ!

072801.jpg

ココの目線の先は、一日遅れのウナギ・・

土用の丑の日は昨日でした ≧▽≦

072805.jpg
072806.jpg

作って見ました ^▽^

072803.jpg

君、笑顔で、なに期待してんの!ムリ!ムリ!

072802.jpg

冗談は、よしこさん(ふるっ!)

072804.jpg

あれあれ!すねちゃって・・

イモ虫みたいよっ!


まぁ~そんなに、すねないで

ほらほら!ココのごはん用意したよ❤

(ごはん、じゃがいも、人参、なす、きゅうり、プチトマト、鶏肉、錦糸卵、ゴマ、だし汁)

072807.jpg

はい!どーぞ!

072808.jpg

どう?満足できたかな?

072809.jpg

よかったね❤

072810.jpg

えっ!(^_^;)きみ、意外としつこいね・・






みんなの食べ物は私のものと思ってるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村




2012/07/28 22:22 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは

先日はコメント有難うございました。

きっともらえるはず、と待つココちゃん可愛いぞ

ちなみにボンボリースのお花のスタンド

あずきとお揃いで~す。

No:432 2012/07/29 17:09 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

こんばんは!

ご訪問&コメント有難うございます

人もそうですが、食べ物の恨みは恐ろしいですよね・・

食べ物とテッシュに異常に執着があって。。こわいです

お花スタンド、いーですよね❤背骨がのびて食べやすそうですね

No:433 2012/07/29 17:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんのご飯はいつもゴージャスですね~
我家のパパがみたら羨ましがると思います。
ココ母さんはお料理上手なんですね。
あやかりたいです^^

No:434 2012/07/29 20:02 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!

とんでもないですよ~全然料理上手じゃないです(~_~;)

ココのごはんを考えるのは、楽しいんです❤

家族にもそうであればいいんですが・・

ココはどんなものでも、美味しそうに食べてくれので

やりがいがあるんですよね~

家族は文句が多くて・・≧Д≦



No:435 2012/07/29 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
