

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハラハラ・ドキドキ

今日の朝から、気になってます

昨日一日!うちのココ、う〇ちが出てません(-_-;)

朝ごはん食べさせて運動させればと思ったんですが

それでもまったく様子が変わらず・・

お腹をマッサージしても・・うんともすんとも・・


本人つらいよね~

072901.jpg

どーしよ!どーしよ!

家に来てから初めて・・こんな事・・

わーん!!心配だぁーよー

そこで、お通じが良くなるレシピを読みあさり・・

スーパーへGO! アボカドを探しに~(お通じにバッチリの食材らしい・・)


それなのに・・売切れって( ̄〇 ̄;)そりゃないわー

仕方ない、他のもので考えようってことで・・

できた、お通じよくなるスペシャルメニュー!


(人参、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、さんま、ごま、納豆、ゴマ油、だし汁)

072902.jpg

喜んで完食しました!

すると30分後


072903.jpg

あーっやれやれ・・( ̄∀ ̄)よかったぁー

ブツを見るまでは、ほんとハラハラ、ドキドキだったよー

これでダメなら獣医さんにGO!かと・・


しっかし・・いつもスーパーに行くまで、ぐずぐずだらだらしてる自分なのに~

今日の敏速な動き!驚き(*_*)でした・・

やれば、できるじゃないか! 私





もうちょっとで、便ぴーマンになるとこだったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村



2012/07/29 23:51 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

いつも出てるものがでないとハラハラしちゃいますよね~! coco母さんの手料理がココちゃんのアレを押し出したんですねっ♪ いや~、よかったよかった!
ワンちゃんの手作り料理って、基本的にだし汁がかかってるんですか? なんか、夏の食欲がないときの人間様にもいけそうな料理ですね! 写真見てたら冷汁が食べたくなってきましたよ~(#^.^#)

No:436 2012/07/30 00:48 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~!

べつに、だし汁じゃなくて水でも何でもいいんですよ~
ただ、だし汁の方が、風味が良いだろうって事でして・・

ほんと、ワンコのちょっとした変化でも、ドキドキしちゃいますね
出なかったらどうしよー(-_-;)真剣ビビりましたー!
あーっやれやれです・・

No:437 2012/07/30 02:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん、ヤッパ!凄いわぁ~ \(^o^)/
ココちゃんの為に迅速な対応!!
愛されてるねぇ~♪

手作り食の効果って最高ですね。
美味しかったろうなぁ~ (^^♪

ココちゃん、スッキリしてよかったね♪

No:438 2012/07/30 07:13 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

こんにちは!

ワンコのちょっとして変化にビクビクしてしまいます・・
初めて、一緒に暮らしてるからですかねぇ?

娘が赤ちゃんの時も、一日出てないだけでパニックになったことありました~

何事も慣れですかね~?! 早く慣れたいです!!(^^ゞ

No:439 2012/07/30 13:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

かわいいココちゃんのためなら
なんだってできちゃうんですよね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
親バカバンザイ!

No:440 2012/07/30 19:50 | ポンママ #-URL[ 編集 ]

ポンママ さん

そーですよ!

かわいい我が子の為なら、たとえ火の中、水の中ですよ^▽^

どうしてココの事だとフットワークが軽くなるのか・・

家族からは、不公平!だと反発の声が上がってますが~

No:441 2012/07/30 21:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
