

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵な贈り物!

先日、水戸チーズのうばさんから、素敵なプレゼントを送って頂きました!!


073001.jpg

ジャジャーン❤

鳥さんの飾りのついた素敵な急須、加賀棒茶(ほうじ茶のくき茶)超珍しい!

そして、ココにおやつまで送ってくださいました^▽^


ほうじ茶は香ばしい香り、飲んだ後味はあっさりしてて、とっても美味しい~

073003.jpg

急須は鳥がチョコンと顔を出していて、お茶を注ぐと、もう少し顔を出してきて❤

こんな可愛いの見たことない!!わざわざ、取り寄せていただいたようで

うばさん!本当に有難うございますm(__)m

大切に使わせていただきますね\^▽^/

ココも早速、おやつ頂きました♪


073004.jpg

大変気に入っております。

073005.jpg

そして、本日のこの方・・

073007.jpg

ちょっと、ちょっと、汚いですよ!

073006.jpg

このままにしとこかな~

トイレないし~へっへっ!どーする?どーする?


073008.jpg

はっ!でもダメじゃん!!( ̄〇 ̄;)

ゲージの中で、粗相されたら掃除すんの、わたしだよー!トホホ・・




最近、大人になってきたのか私のする事に干渉しないで!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/30 21:56 | つぶやきComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

まあ、素敵な贈り物ですねえ~(って自分でいうなっ)!! 気に入っていただけて婆やも嬉しいです~(・∀・) ココちゃんに「うんみゃあ」言ってもらえるなんて感動~(T-T)
でも、やっぱりまたベッドをトイレに移動なのね…(#^.^#) トイレで直接寝ないで、ベッドを持っていくあたりがスゴイです!! ぺロも日によってトイレで寝たり、正しい位置で寝たり…。ワンコなりの気分転換方法なんでしょうかねえ~(~_~;)

No:442 2012/07/31 10:48 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!

ホント有難うございました~^▽^

小魚せんもすぐ食べては、次、よこせー!状態ですよ・・

とりせんはもったいなくて、まだあげてませんよ~

ゲージの中にいるのが長いからか色々自分でやってますね(^^ゞ

外に出るのが長くなると、どうなるのか~

その分、外を荒らされるのかと1才過ぎが怖いでーす・・

No:443 2012/07/31 16:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
