

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日で8か月♪

今日で、ココは8か月になります^▽^

おめでとー!!

そこで、皆様にココから季節の挨拶!(って関係ないけど・・)


080101.jpg

先日、京都に行ってきました。

ココはお留守番だったので、おみやげに浴衣・・


しっかし、毎日、暑いこと!

080103.jpg

家の周りはセミの大合唱(-_-;) 

うるさくて窓開けられません・・

そののち、ベランダには死がいのオンパレード(掃除が大変・・)


080104.jpg

撮影会にそろそろ疲れてきた様子~

最後に決めポーズ!!

まだまだ暑い日が続きます ≧▽≦

皆様、お体、くれぐれもご自愛くださいね!


080106.jpg



8か月!おめでとうココ❤に1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も最後までお付き合いして頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/01 22:57 | つぶやきComment(16)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
あれ~COCOちゃんも1日生まれですか?
うちの娘ちゃんも今日で18歳ですよ~
おめでとさんで~す❤

No:453 2012/08/01 23:33 | ちぇ #-URL編集 ]

ちぇ さん

ご無沙汰してまーす!

そうですか、お嬢さんお誕生日なんですね!
おめでとうございます^▽^

18歳だと、もう大人の会話ができますよね~
うちも早くそんな間柄になりたいです≧▽≦

No:454 2012/08/01 23:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、ピンク似合いますよ!! 浴衣なんて素敵ね~♪ かわいい暑中見舞いありがとうございます~!
そして、ココちゃん8か月おめでとう!
ということは、ぺロもまもなく8か月かあ~。早いですねっ。大人の階段のぼるの早すぎ(;>_<;) 
ココちゃん、今日のごはんはなにかおまけがあったのかな~?

No:455 2012/08/02 00:27 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんばんは。
COCOちゃん、8ヶ月の記念日、おめでとう♪
今日のお洋服・・・もしや浴衣??
な~んかすっごいオンナノコしちゃってるっ!
スッゴク可愛い!!
COCOちゃん、この優しい雰囲気のピンク、まだあどけなさの残る可愛いお顔にピッタリよ!

No:456 2012/08/02 01:06 | うみねぇ #-URL編集 ]

おめでとー!!

ココちゃん、8ヶ月おめでとうございます!!
まだまだパピーちゃん♪
でも、あっという間な気もしますよね!
ピンクの浴衣でポーズも上手に決めて、どんどんお姉さんらしくなっていくのね♪
可愛いココちゃん♪
これからも元気いっぱい、楽しい日々を送って下さいね(@^▽^@)

No:457 2012/08/02 12:51 | ひろしママ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

浴衣って本人は迷惑でも、私の勝手な願望で着せてみました^▽^

浴衣で暑中見舞いつくりたかったんでーす❤

ペロちゃんももうすぐ、8か月ですね~

ホントに早く成長しちゃうので、もっとゆっくりでいいよ!って感じです

ちなみにごはんは普通でしたが・・朝方、下痢をしていて・・

なんか、変なもの食べさせたかなと??

気の毒な8か月おめでとう!になってしまいました(^_^;)

No:458 2012/08/02 17:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねぇ さん

こんばんは、コメント有難うございます

早いもので、もう8か月、1才まで、あともう少し・・

月日のたつのが私だけ、高速なのか?!って感じです。

まだまだ、やんちゃな小さい子でいてほしいでーす❤

No:459 2012/08/02 17:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママ さん

ほんとに月日は早くてもう8か月なんですよ♪

1才、2才もあっという間なんでしょうね~

まだまだ、ちいさいパピーでいて欲しいんですが・・

浴衣は私が着せたくて、着せましたが本人は不満のようでした。

でも、お盆には、また着てもらうつもりなんです^▽^

実家で親戚にこの姿で披露しようと思ってるんですよ❤

No:460 2012/08/02 17:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、おめでとうですー。
ピンクが良くお似合いでございましゅ♪
振り向きポーズがモデルさんみたいにお上手ですね☆

あれ?祝8ヶ月…ましゅ11月29日生まれ…数日違いだったのですね☆

No:461 2012/08/02 20:28 | minmin #-URL編集 ]

minmin さん

こんばんは~!

お誕生日が数日違いだったとは・・知りませんでした~

ましゅくんも8か月なんですね!

ココは、まだまだパピーなのか、じっとしていられません・・
せわしいんですが、1才ぐらいになると落ち着居ちゃうのかと思うと
ちょっと淋しいですね(^_^;)

No:462 2012/08/02 21:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、8カ月おめでとう~。ピンクの浴衣、
とってもお似合いでかわいいですねー。
おなかの具合、大丈夫ですか?早く涼しくなると
いいですね。
お盆はそのかわいい浴衣姿でみんなを魅了して、
アイドルになること間違いなし!ですね。
楽しい夏休みになりますように!!

No:463 2012/08/02 21:57 | Sherrymama #-URL編集 ]

ココちゃん、8か月おめでとうございます。
浴衣がとってもお似合いですよ。
まだまだ暑いけど、暑さに負けずに頑張りましょうね。

No:464 2012/08/02 22:03 | ポンママ #-URL編集 ]

ココちゃん、8ヶ月おめでとう♪

ピンクの浴衣可愛いですね。
ココちゃんすごく似合っています(萌)

あ、ブックマークに入れさせていただきました☆
(やっとやり方がわかったの)

No:465 2012/08/02 22:32 | ai☆ #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは、コメント有難うございます

毎日暑いですね~・・

夕方でもアスファルトが、かなり熱くて、

なかなか、散歩に出かけられません・・

涼しくなったら、ドックランに行きたいんですが~

シェリーくんが出かけてた室内のランが羨ましいです❤

No:466 2012/08/02 22:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんばんは!コメント有難うございます

この間、ポンくんの着ていた、祭り!!の服カッコよかったですよ!

今、遊びにきてる、ウサギさん、可愛いですね

ブログで拝見する度、欲しくなっちゃいます・・

暑い日が続きますが、ポンちゃん、ポンママさん熱中症には気を付けてくださいね!

No:467 2012/08/02 22:55 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ai☆ さん

こんばんは!

ブックマークに入れて頂くなんて嬉しいです。有難うございますm(__)m

夏は浴衣、秋は祭りのはっぴ、冬はサンタクロースっか?

色々着せたいと思ってるんですが~

本人はメチャメチャ嫌がってますけどね・・≧▽≦







No:468 2012/08/02 23:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
