

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココベット、洗濯中

朝ごはんをあげようと、ゲージに近づいたら・・

ココベットがう〇ちだらけ・・

しかも、お腹が冷えたのか

ゲーリー! ゲーリークーパーでした(-_-;)


080201.jpg

何しらばっくれてんの!

あなたが汚したんでしょーが (;`ш´)


(只今ココベット、洗濯中!

かろうじて、中のクッションはセーフ!)

080202.jpg

広くなったゲージの中に、ベットの中にあるクッション&タオル

を置いといたのに・・

また移動させて~、これじゃあ寝るとこもないよ!


080203.jpg

だからっ!誰のせい?!




悪いのは、みんな大人さ!と主張するココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日もお付き合い頂きまして有難うございました。m(__)m
ランキングに参加いてます↑ にほんブログ村

2012/08/02 23:45 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、お腹大丈夫ですかぁ~?
冷えちゃったのかな?

お天気がイイからすぐ乾くからまだ許せるでしょ~ (^^♪
COCO母さん!

No:469 2012/08/03 08:21 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

大丈夫?

ココちゃま、ゲーリー大丈夫?
ポンポンは温かくして寝ないとだめでちゅよ!!(^^)!

ベッドも天気が良いからすぐ乾くはず!!
だからお利口に待っててね!

COCO母さん、朝からお洗濯、本当にお疲れさまでした!!
親の心子知らず…
ドンマイですヨォ~(^0^;)

No:470 2012/08/03 09:05 | ひろしママ #-URL編集 ]

ココちゃん、おなか大丈夫かな~? ゲーリーだけど、元気そう! よかったわ~。
coco母さんにおかれましては、朝からハードワークおつかれさまでした(~_~;) ココちゃんのホワイトファーはセーフだったみたいですね(^v^)
 朝一番でケージをチェックするときって、毎度心なしかドキドキします。うん〇まみれ、おしっ〇まみれ、ゲ〇まみれ…などなどの背筋の凍る情景が広がっているのでは…と(^^ゞ
まあ、元気で何より! もうすぐベッドも乾くころかな~? 

No:471 2012/08/03 11:38 | ぺロのうば #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

どうして、お腹がそんなことになったのか、
話ができないからわからないんですが~
アイスノンの入れっぱなしがいけなかったのか・・
エアコンが涼しすぎたのか・・?
でも、今の季節でよかったです・・
3時間ほどでベットは無事ココの元にもどりました^▽^

No:472 2012/08/03 17:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママ さん

こんにちは♪

ご心配いただき有難うございます!

そうですね、やっぱり夏場は腹巻でもさせようかなぁ~

出かける間際ですと、大変あせります・・(^^ゞ

本人は何食わぬ顔してますが~



No:473 2012/08/03 17:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

この件があってから、朝ゲージ内をみるのはドキドキになりました(^_^;)

やっぱり、冷え過ぎだったのかなぁ~なんて反省です

こうして、あーしてなんてワンコも話ができればいいのにな~と常々思う今日この頃です..



No:474 2012/08/03 17:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、お腹大丈夫かな?
この時期クーラーのせいか?お腹壊してる子は多いみたいですよ。
お大事に。

がっちゃんはカドラーのクッションで遊ぶので
すぐトイレゾーンの上に乗っけてます。
お子ちゃまはいろいろしてくれますよね~

No:475 2012/08/03 20:24 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

こんばんは!

ご心配頂いて有難うございます
今の季節、温度調節難しいですね(^^ゞ

外は暑すぎて散歩もでれませんし~
運動不足にならないか?
みなさんは、夏の散歩はどうされてるんですかね~?

No:476 2012/08/03 22:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
