

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

京都に行ってきました。

先月の事ですが、娘が夏休みに入ってすぐに京都へ出かけました
今回は、彼女の行きたい所へ行く予定!

ココはお留守番してもらうので、ペットホテルへ♪


080402.jpg

お散歩にも連れてってもらえて、お友達もたくさんいるとこだよ~

080403.jpg

こうして、喜んでココはホテルにお泊り

京都についたよ!
(ガラス越しで撮ったので木が写りこんでしまいました・・)
080404.jpg

娘は京都駅の伊勢丹の屋上が好き
(なぜか、ここには必ずくる)

080414.jpg

そして、本命はココ!

京都国際マンガミュージアム

50万冊の本があって自由に読めるとか・・


080405_20120804233913.jpg

廃校になった小学校を改築してこの施設になったとか・・

漫画好きには、たまりませんね~


080406.jpg

080410.jpg

父の読みたい本

080407.jpg

お姉さんが好きな本

080408.jpg

私の読んだ本

080409.jpg

ホントは、もーれつア太郎!かドリーム仮面が良かったのに~
んんーっ 年代がばれる・・

080411.jpg

巨大な漫画喫茶か~?!
お姉さんは毎日ここに来たいそうです・・

080412.jpg

みんな思い思いの所で読んでます!

080401.jpg

売店でゲットした「日常」のグッズ\^▽^/

日常の放送が3か月ほどで終わってしまってがっかりな娘と私(隠れファンなんです(^^ゞ)

泊まったお宿♪

080416.jpg

夕方、やっぱり心配でペットホテルに電話

私) どうしてますか?

店) すごくお利口ですよ!

   遊んで、ご飯もしっかり食べてます❤

   今、傍にいるんですけど~

   ココちゃん、お母さんよっ!
  
   ほら、ワンって返事してごらんなさい!

私) ・・・・
 
080417.jpg

そりゃムリだろー!お店の方、ナイスボケ❤有難うございます





ホテルの居心地いいよー❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
長い話に付き合って頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村



2012/08/05 00:21 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

お留守番偉かったですね。
ココちゃんもちょっとした旅行気分を味わったのかな?
すっかりお店のアイドルになってたんでしょうね♪

京都にこんなミュージアムがあるなんて知りませんでした。
そういえば水族館もできてるんですよね。
ココ母さんの趣味はかなり渋いです(*^_^*)

No:484 2012/08/05 07:02 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

おはようございます!

ロビン88さんが羨ましいです~

京都、奈良、神戸とか、すぐちかくに遊びにいけるとこが沢山ありますもんね

いなかっぺ大将では、大ちゃんじゃなくて、にゃんこ先生がすきなんです!
昔の漫画は、笑いがシンプルなんですよ~
今の漫画は複雑ですね・・(^^ゞ

No:485 2012/08/05 09:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

京都旅行、いいですね~!! そして行ったところがまた素敵!! 知りませんでした、マンガミュージアム。家族揃ってマンガ好きって共通の趣味でいいですねえ~!! で、coco母さんはいなかっぺ大将ですかー!! キャット空中三回転ですねっ♪
とんまるきさんはお元気でしたでしょうか? なつかし~!! 子供のころテレビで見てましたわ(・∀・)
で、ココちゃん、ホテル快適だったんですね! ワンってお返事は難しいわねえ…(ぷぷっ)。ココちゃん、できなくて当然よっ(^v^) まあ、思わず言っちゃったお店の人の気持ちもわかるけど(~_~;)

No:486 2012/08/05 10:04 | ぺロのうば #-URL編集 ]

京都旅行イイですねぇ~♪

漫画を好きな場所で見れるって言うのも自由でイイですね。
漫画喫茶とは違ってのんびり出来そうで最高の所ですね。

ココちゃん、次のお泊まりは 5マル家にしてみるかい? ワイルドになって帰れるぜぇ~(笑)

No:487 2012/08/05 11:39 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

こんにちは。

ココちゃん一人お泊りしたんですね。
ちゃんとご飯も食べてえらいですv-218

みなさんははる地方の京都へいらしていたんですね。ようこそおこしやす(笑)。
coco母さんの選んだ漫画を見てひょっとして年代かぶっているかも( ´艸`)ムププ

旅行中もココちゃんの事が気になって仕方なかったでしょうね。案外coco母さんの方がホームシックになったのではないですか?(*^m^*) ムフッ

No:488 2012/08/05 13:05 | ひろ #-URL編集 ]

はじめまして!いつも、かわいいcocoちゃんのブログ楽しみに読ませてもらってます。

漫画ミュージアム、メロン家も趣味一緒です!お姉さんと同じくワンピースにはまってるメロン家です!

cocoちゃん、すごい!お留守番できましね!メロンもハハが入院したときたくさんお留守番しましたよー(^・^)帰ったら、coco母さんにべったりじゃなかったですかー?!

No:489 2012/08/05 15:04 | メロンのハハ #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

うばさん、いなかっぺ大将みてましたかっ?!

いや~共感してくれる方がいて超うれし~です^▽^

でも、やはり王道は、もーれつア太郎ですよ

一番好きなのは、なんといってもココロのボス!ですっ

ココは快適なホテルライフだったようでした\^▽^/

No:490 2012/08/05 20:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

こんばんは!

5マルさんちにお泊り!!いーですね❤

みなさんに鍛えて頂いてワイルドになれるかなぁ

やはり、一人っ子は、わがままになっていけませんね!

5マルちゃんたち、どうぞ宜しくお願いします ^▽^

No:491 2012/08/05 20:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろさん

こんばんは!

ひろさんは京都でしたね!!

はるちゃんはお散歩するとこいっぱいあっていいなぁ❤

鴨川や、御所のあたり、夕方ワンちゃんが散歩してるの見ましたよ!

はるちゃんも、あの辺りいかれるのかなー?

No:492 2012/08/05 20:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

メロンのハハさん

ご訪問&コメント有難うございます

そうですかメロンのハハさんもワンピース好きですか!!

今の漫画は高度ですね、話も深いし感動しますね❤

昔の漫画はホントに単純です、でも、それが新鮮だったりして笑えますよ~^▽^

やはり、もーれつア太郎は最高です!

是非機会があったら読んでみてくださーい♪

No:493 2012/08/05 20:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
