

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ナビさまの言う通り!コストコはどこ?

京都に行った理由は、娘の行きたい所に行く!

のもあったんですが、私が黙っているはずないのです!!

関東の方、関西の方は全然珍しくないよ、コストコ!これこれ!

私の住んでる、みゃあみゃあ地方から一番近かったのは尼崎店・・

さすがに、そこまでは~・・と思っていたら

京都店が昨年末にオープンしたとかっ!

それは行かねば!絶対!GO!GO!コストコ!

今回、やっといけるぅぅ~!イーッヤッホーイ❤\^▽^/

さあさあ!ナビにコストコを入力して、いざ出発!

と思いきや・・データーがないとナビがいってます??はぁ?

えっ?去年12月に更新してるナビにはまだ入ってないのぉ京都店・・

でも、電話番号入れてればいーじゃん!うん!うん!

そして車は第二京阪道路を快適に走行中


080501.jpg

080502.jpg

伏見のみなさーん!さよーなら♪ 

今から私達はコストコにいくんですよーっ♪ ♪

ナビさま、久御山ICを下りろと言ってます!

はぁーい!はいはい!もうすぐ~コストコ❤

大きなイオンがあったりして、やがてどんどん住宅の集落を抜けて

どんどん緑の深い見れば田んぼのあぜ道??

こんなとこにコストコあんの~?いちまつの不安が・・

案内を終了します!とナビさま

ええっ?なんで田んぼの真ん中で放置かよ( ̄〇 ̄;)

エーン!!(>◇<)バカやろー!

でも泣いていたって始まらない!

今度は住所入れればいいんじゃん!あったまいいー❤

そして、再び第二京阪道路に戻り今度は

京田辺松井ICで下りはじめての信号を右折~!

うんうん!いい感じ!近いぞー!ワクワク~

そして、このあたりを右折して、あっ大きな駐車場!

やったー!遠かったよ!愛しのコストコ!


080503.jpg

( ̄〇 ̄;)えっええーーっ!何がおきた?!

これで、コストコって読むんかい!!

なに!なに!ムサシってなに!なんでムサシ?!

うちのナビはアホなのかっ!

父がコストコ京都店に電話して聞いてくれました・・うっうう~・・

で、ついに!


080504.jpg

遠かったよ!コストコ~

080505.jpg

店内ひろーい!海外かぶれの私としては燃える~!

080508.jpg

そして、嬉しさのあまり買い物しすぎたものたち・・

うちは何人家族だぁー?!

そして翌日の夕方のニュース

みゃあみゃあ地方に来年コストコオープン決定!

・・・・・・・


080511.jpg

京都土産の浴衣をきてあざ笑う犬・・

080510.jpg

まあ、認めるとこですけど・・

これからはナビも疑ってかからねばと心に誓う母でした・・




今度からはココちゃんをちゃんと連れていくでしゅよ!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
長ーい話パート2にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/05 22:53 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

うひゃーーっ、大笑いっ!! コストコに着けるのか着けないのか、ヒヤヒヤしちゃちゃいましたよ~! そして、想像もつかなかったオチに椅子からズルッと(#^.^#) それにしても、ゼブラの油性ペン、そんなに買ってcoco母さん家の前で売る気ですか~? プップクプー!! といいながら、私もじつは足を踏み入れたことないんです!(会員になるのにお金かかるんじゃなかったでしたっけ?)うらやまし~っ。
ココちゃん、浴衣が新しぞっ!! またまたカワイイっーー(・∀・)

No:494 2012/08/05 23:10 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

ホント珍道中ですよ!!

途中車の中では大騒ぎでしたよ≧▽≦

特に私の黄色いかなきり声が・・

人間、思った通りにならない時ほど人間性が出るんですね・・

いやーっまた醜態をさらしてしまいまして~

マッキーとファイルは会社に持っていくためなんですよー❤フッフッ・・


No:495 2012/08/05 23:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コストコってムサシって言うんだぁ~(笑)

カーナビは信じない方がイイです。
更新しててもメチャ遅いからぁ~!
道も遠回りを教えるし・・・ (^_^;)

COCO母さん、よぉ~さん買ってきましたね!

ココちゃん、浴衣似合ってるよ~ (^O^)/

No:496 2012/08/05 23:46 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

おおっ、コストコ!!
実は、旦那の仕事の都合で数年前まで
アメリカ(といってもすごーく田舎)で
生活していた私。
懐かしい響きですー(^^)

ニュースでこの地方に出来るんだ、と知って
楽しみだなぁと思っていたけど
京都にもあるんですね。
待ち切れずに車とばしていっちゃうかもっ♪

それにしてもココちゃん、
浴衣姿もとってもラブリー♥です。

No:497 2012/08/06 00:25 | つむちょまま #qbIq4rIgURL[ 編集 ]

京都にコストコがあるなんて知りませんでしたー。
行ってみたいなー。
「こちらの地方にもできますよ」ってコメントを残そうか
ドキドキしながら読んでいましたが…
ちゃんとオチ?がありましたね☆

娘さん、京都がお好きだなんてシブいですね。
うちもマンガミュージアム大好きですよー♪
みゃあみゃあ地方にもできたらいいのにね。

伊勢丹の屋上は行ったことなかったです。
素敵ですねー。
地下の551蓬莱には行ったことあるんですが。






No:498 2012/08/06 08:49 | ai☆ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!

ホントにカーナビって信じられないですね!
やつぱり、アナログ的に地図をみていかないとダメですね≧▽≦

今回の事で肝に銘じましたよ!!

No:499 2012/08/06 13:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんにちは!

そうなんですよっ!私も海外に行った時にコストコを知って
全てにおいてデカイ!そして安い!
お肉を塊で売ってて買いたーい!って

自分トラベラーで生活してないじゃん・・
と断念し、いずれ日本もこんなのできないかなーと思ってました~

こちらにできるの楽しみですね~❤

No:500 2012/08/06 13:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ai☆ さん

こんにちは!

aiさんのお嬢さんも漫画がお好きですかぁ?!
この年代の子たちの特徴ですかね~?
うちは、少年マンガオンリーですよ≧▽≦

コストコ、やっとこちらにもできますね~
いつもみゃあみゃあ地方は最後なんですよね・・
ついでにイケアも来てくれないかなあと熱望している今日この頃です\^▽^/

No:501 2012/08/06 13:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うちも車で20分くらいのところに
コストコありますよ~
いつも、ガッツリ買ってきて小分けに冷凍したりして・・・
コストコの肉や魚はとっても美味しいですよね。
うちはコストコの大ファンです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No:502 2012/08/06 19:53 | ポンママ #-URL編集 ]

ポンママ さん

こんばんは!
ポンママさんのとこは、お近くにコストコがあるんですね~
いいなぁ!
パンが沢山入ってあのお値段!感動でした❤
わんこグッズがもっとあると嬉しいんですけどね~!!

No:503 2012/08/06 21:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です(^-^)

あらら、私の様なナビですね。
他人とは思えませんわww
でもパパさんのお蔭でご無事でたどり着けて良かったです。
コストコってまだ未経験です。
大阪にもあるのかな?
調べてみよう~っと(*^。^*)

ココちゃん浴衣が似合ってますね。
可愛い❤

No:504 2012/08/06 22:39 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!

大阪に住んでる友達は尼崎店にいってましたが、

京都店は、大阪と京都の間、八幡市なので

こちらの方が近いですかね~?

行って見てください。結構楽しいですよ^▽^

No:505 2012/08/07 00:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
