

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲わるし!

ココとなかなか気が合わない!

たまひよ登場!!


080801.jpg

080802.jpg

あっこらこら! 勝手に入ると怒られるよ!

080803.jpg

080804.jpg

あっそれは!失礼だろーが・・

080805.jpg

もう!しらん!やばいんじゃない?!

080806.jpg

ほら!きたーっ

080807.jpg

んっまあ、うちはCOCO父のですが・・

ゲージはココの家ですよ・・


080809.jpg

080808.jpg

080811.jpg

あんたは、池乃めだか!かいっ?!
(吉本新喜劇の小さいおっさん↑❤)





超むかつく黄色いの!!といらだつココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/09 00:51 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

ぷぷっ、池乃めだかにしか見えなくなってきた(-^〇^-) 
めだか…じゃなくてたまひよちゃんって、けっこう積極的なんですね~(笑)。ココちゃん、たまひよちゃんとはあんまり仲良くないのですか? いつもガルルな感じ? とってもお似合いなのになあ~。

No:514 2012/08/09 18:58 | ぺロのうば #-URL編集 ]

そう言われれば似てますね。
特に髪の感じが・・・(笑)
でもケンカするほど仲がいいっていうから
かじるのもココちゃんの愛情表現かもよ(^^)v

No:515 2012/08/09 20:25 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
この人形ネタにお付き合い頂いて有難うございます
自分的には、こーゆーのが好きで・・
コメントしにくいのに・・うれしいーですm(__)m

仲よくなる日はいつくるのか~
たまひよのプライドが高くてープップッ・・

No:516 2012/08/10 09:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんにちは!
コメント有難うございます。
似てますかね❤
今度、たまひよにギンギラのスーツ着せてみようかな?プップッ~
たまひよはかじる面積が大きいので、よくかんでます
ある意味お気に入りかも~です^▽^

No:517 2012/08/10 09:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
