

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

消費税って

午後、ミヤネ屋を見るココ

081101.jpg

( ̄□ ̄;)消費税って言ってみたかったのかいっ・・

081103.jpg

消費税って、買い物したときに払う税金だよ!(もっと難しくなったか?)

つまり買うものの値段があがるってこと~


081102.jpg

そっそんなことは・・ないと思うけど~~~

081105.jpg

うっ・・・

ワンコの願いかっ!!




明日はトリミングDAY 3ミリカットに挑戦です ^▽^
消費税があがったらトリミングの回数も減るのか?!と心配するココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/10 23:33 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

さすがココちゃん、知性派だわ~!! 
最後の、キリッとしたお顔!! ぷぷっ、これじゃあおやつは減らせませんね~(笑)
でも、ほんとおやつはもとより、トリミング回数にもそのうち響くかも~ですよねっ。
でも、我が子がボッサボサになるのに耐えられるのか…!! きっと耐えられなくて、今までどうり行くのかな~(^^ゞ 3ミリカット、楽しみです~♪

No:520 2012/08/11 00:15 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

トリミングって自分でできたらいいのになあ!!
といつも思います
最近まで真剣にトリミング台を購入しようと考えていたんですが・・
今、ブラッシングも嫌がって逃げる状態でー
とても、自分ではできそうにもない~と諦めました・・
税率が上がったらホント、トリミングに行く回数へるかも~・・です≧□≦

No:521 2012/08/11 00:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、明日トリミングかぁ~♪
3ミリってスーパークールビズですね(笑)

消費税・・・上がってもトリミングの回数は減らんでしょ~(^O^)/
心配しないでぇ~ココちゃん!

おやつもね(笑)

No:522 2012/08/11 22:32 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

そーなんですよ!
3ミリ初挑戦です
この夏、3ミリカットされてる方けっこういらして、うちも
挑戦してみようと思います~^▽^

No:523 2012/08/11 23:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
