

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

セレブ犬?

トリミングに行ってきました!

今回は3ミリカットでお願いしました^▽^


081112.jpg

背中はちょっとピンク地肌が透けてますが

相変わらずツヤツヤピカピカ仕上げです❤


ココの雰囲気がいつもと違う・・

081113.jpg

あらら・・なんか気になりだした??

081114.jpg

そーだね!少しおもちゃ片づけよーか。

081115.jpg

ちょいちょい!態度がLだわよ。ココちゃん!!

081116.jpg

おいおい!勘違いの域に入ってるよ!

じゃあ私を、お母様って呼んでみなさいよ!!


081120.jpg

081121.jpg

081123.jpg

こうして、ひとりセレブ劇場は続くのでした・・・



どうせ数日したら、セレブ犬から、いつものボサボサ犬になるのにねぇ~
あんたはデビィ夫人ちのマルチーズじゃないつーの!!



勘違いも明日には忘れちゃう≧□≦ ココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/11 22:31 | つぶやきComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

COCOちゃん、トリミング行ってきたんですね!
3mmカットは、やっぱりピンクの地肌が透けちゃうのね!
うちは、明日サロンへ行くので、参考になりました!!

でもCOCOちゃん。。。
ほら、見た目はその人を現すというか・・・そんな所あるじゃないですか!
真っ白ピカピカになったアナタならば、そんな上から目線でも許しちゃうわ♫
COCOお嬢さまぁ~♪♪

No:524 2012/08/11 23:58 | うみねぇ #-URL編集 ]

うつくし~いっ!!

うわーーーっ、ココちゃんレディだ、レディ!! お耳の感じがエレガントっ!! 3ミリでも全然違和感なく、素敵だわ~! すごい雰囲気が変わったわっ。この美貌はセレブでしょ♪ ココちゃん…いや、ココお嬢様っ、おっしゃる通り!
これからのセレブ劇場、ふふふっ、楽しみだわ~(^v^) 

No:525 2012/08/12 00:03 | ぺロのうば #-URL編集 ]

うみねぇ さん

こんばんは!
そーなんですよっ!
3ミリカットはピンク色ですよっ!!
顔や足はわかんないんですが、背中はちょっと子ブタ入っちゃいました≧□≦

帰ってきてから、やりすぎたな~と反省です(-_-;)
5ミリが、私としては一番よかったかも~です・・

なんか勘違いしてますが、明日になれば、いつものガルガル犬ですよ~

No:526 2012/08/12 00:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうば さん

どうしましょう(-_-;)
こんな生活が続いたら私がヘロヘロになりそーです・・

今まで私がお姫様状態だったのに、娘の登場で、その地位が家臣に落ち
次はココの登場で足軽に~・・

でも、明日には、ココは夢が覚めるでしょ~・・ふっふっ
セレブ劇場は一夜の夢ですね~

No:527 2012/08/12 00:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココ嬢~(≧▽≦)♪

キャー!!
カワイいーー!!
可愛さに一層磨きがかかりましたね♪
うんうん、セレブ犬のような佇まいですよ♪
3ミリカットなのに短すぎる感じもないし、バッチリ(≧▽≦)

ココ嬢♪
せっかく可愛くなったんだから、一日くらいワガママお嬢さまになったっていいよねぇ~( ´艸`)♥

No:528 2012/08/12 07:40 | ひろしママ #-URL編集 ]

ココちゃ~ん (^O^)/
流石!名古屋嬢ぉ~♪

上から目線がイイわぁ~(笑)

3ミリだと地肌のピンクが見えちゃうけど、スッキリして快適そうですね。
お家シャンプーも楽ですね♪

仕上がりも完璧ですね (*^^)v

No:529 2012/08/12 07:56 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

初コメします。

いつも足跡は残っていると思うのですが・・・
コメントせずにすみません。

最近の癒しがココ嬢です。
(勝手に癒されてます)

かわいぃ・・・・・
もふもふしたくなっちゃいます。
ペット禁止のマンションなので
あきらめていますが、心がさびしすぎてw
ここ嬢の画像で1日のいろんなものを
洗い流しています!

また遊びにきま~す。

No:530 2012/08/12 14:24 | つむぎ #-URL編集 ]

ひろしママ さん

こんばんは!
ありがとうございます、こんなに褒めていただいて・・
3ミリカットは初挑戦でしたが、白いマルチーズから
ピンクマルチーズになってしまいました≧□≦

いつまでも、高飛車でいられるか~こっちも楽しみなんですよ~フッフッ・・

No:531 2012/08/13 00:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

こんばんは~

3ミリカットは背中がピンクで、ほんとコブタ状態なんですよ( ̄〇 ̄;)アーレーっっ・・

一週間もたてば、白い背中に戻ると思うんですが・・

見慣れないので、違うペット?がいるみたいです≧□≦


No:532 2012/08/13 00:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

こんばんは

ご訪問&コメント有難うございます
うちの子がつむぎさんの癒しになってるなんて・・
お役に立ってるんですかね?!
とっても嬉しいです^▽^

拙いブログですが、いつでも遊びにきてくださいね
私も、また遊びに行かせていただきます♪

No:533 2012/08/13 00:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
