スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家へ

昨日は朝から、私の実家へ出かけました

帰省してくる兄夫婦にココを対面させるため❤

ホントはゴールデンウィークに会う予定だったのですが

その時は予定があわず・・

やっとの対面です。

仕事の都合で義姉は2日後に帰省

先に兄とだけの対面です・・

ココちゃん、おじさんだよ~❤


081201.jpg

すんなり、抱っこされてます♪

081202.jpg

兄は、ココが家に来た時から、パンチはどーしてるって。

ココの名前をパンチと呼んでます(^^ゞ


081203.jpg

あ”~~頭が混乱してきたかーっっ

081204.jpg

おいおい!!違うぞ!お前はココだぞ!おーい!

081205.jpg

あっさり、プライドを捨てた・・・昨日のセレブ犬はどこへ・・

どーなる?!パンチーーっ 明日に続く・・




自分が誰なのか、もうわからなくなってしまったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/13 01:47 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ニコちゃ~ん、あなたは、ニコちゃんなのよ~
パンチちゃんも、捨てがたい感じだけど…(笑)
ニコちゃん、お兄さんの暗示にまんまとかかっちゃいましたね。でも、ニコちゃんが楽しそうだから良しとしよう(^_^;)

No:534 2012/08/13 13:35 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

そっかぁ~

うちの子の名前ってニコちゃんだったんですね~・・

もうパンチでもニコでもココでも何でもいーです❤

元気だったらなんでもいーですよっ^▽^

たりらりら~ん・・・


No:535 2012/08/13 14:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

かっわいーーい!

前記事、セレブなCOCOちゃんも、パンチちゃんに
なった?おちゃめなCOCOちゃんも、どちらもかわいいですねーー。
おじさんとはすっかり仲良しになったみたいですね。
COCOちゃんの頼みだったら、おじさんが室内
ドッグランを探してくれるかもー??

No:536 2012/08/13 20:32 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!

そーなんですよ!すっかり、おじさんマジックにかかってしまって・・

ココも兄のワンコになれば、Sherryくんのいってる室内ラン利用できるんですけどねー^▽^

No:537 2012/08/13 21:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。