

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家でのパンチ

みずからの名前を捨て、パンチとして生きる道を選んだ?!ココ

兄の指示を聞いてます!

081301.jpg

只今,待機中

まるで忠犬ハチ公ですが・・

081304.jpg

081302.jpg

ありゃりゃ・・家ではこんな勇ましい姿見た事ないんですが・・

081303.jpg

おや?もうパトロール終了ですか?

081305.jpg

そーです!ただいま、お盆真っ只中

081310.jpg

ご先祖さまにのんのんって偉いぞー!!

って言ってたら~

おいおーい!( ̄〇 ̄;)

なんだ!この寛ぎ方は!!


081306.jpg

うちでこんな寝姿見たことないって!

どんだけ~寛いでんの!


081308.jpg

しかも、こんな風に見るのはじめて!!

081309.jpg

あっ起こしちゃった?ごめん!ごめん!

081307.jpg

もうココじゃない!身も心もパンチじゃないか~!!

カムバック!!ココ~~!


完璧セレブ犬は遠い過去に消えていきました・・




パンチで生きるのも悪くないと考えてるココに1クリックお願いします(まじでぇぇえー)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/08/13 22:14 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ええっ、いつのまに…(;>_<;)

ああ~っ、1日コメントし忘れたら、いつのまにかパンチ日記に変わっていた~\(◎o◎)/ ど、どうしよう!!
ココちゃん…じゃなくてパンチ、ご実家でずいぶんおくつろぎですね~(・∀・) 夏休み~な風景に癒されます! それにしても、建具などとても素敵な日本家屋ですね! 
違うオウチに言っても、ココちゃん…じゃなくてパンチはちゃんとおトイレできるんですか? ぺロはまだそういう経験ナシなので興味シンシンです~♪

No:538 2012/08/13 23:15 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ぺロのうば さん

こんばんは

実家は日本家屋なので、いつもエアコン付けになってる私としては、体が楽なんです
落ち着きますね~~

パンチ(もうパンチ定着)を連れていったのは、2度目なんですが、うちで使ってるトイレを持っていくので
そこで用をたしてますよ・・
また、木曜日にも行くんですが~
パンチも一緒に泊まろうかと思ってるんです。
夜は蚊帳をつって寝るんですよー(今どきないですね・・きっと)
パンチも初外泊です。

No:539 2012/08/14 00:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

えっ?パンチ?
男の子の名前やん!って思ったのに
こうしてみてるとすっかり定着してる・・・
お兄さん凄い!
パパさんがみたら焼きもちをやいちゃうかも^^

ココちゃん楽しい夏休みの想い出ができましたね。

No:540 2012/08/14 10:51 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

マンガのタッチに出てくるワンコの名前がパンチだそうで・・
私達家族の名前が、タッチとリンクしてるので
命名したようです・・

なんか、パンチ、パンチってよんでると、名は体をあらわす・・
ホントに、パンチらしくなっていくので不思議~です^▽^

No:541 2012/08/14 11:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

昨日は失礼しちゃいました。

ココちゃんをニコちゃんと呼んでしまった…
う~ん、頭の中が、パンチ誘導作戦で混乱して
しまったのか、ごめんよ~ココちゃん、ゆるちてね!

しかし、ご実家で見事にココちゃん、寛いでおりますね。将来、大物かも(笑)

No:543 2012/08/14 20:05 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

あっそうだったんですか?!(^^ゞ

てっきりジョークだと・・うける~って思ってました。

かえってお気を使わせてしまってごめんなさいm(__)m

ホントに名前が変わると性格もかわるんですかね?

がさだがさ子だと落ち着かない子になるみたいな~プップッ・・

No:544 2012/08/14 23:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
コメントありがとうございましたっ♪
ってあってますよね…?v-356

ココちゃんかわいーv-343
あ、パンチちゃん(笑)?
ちっちゃいですよねー?
何キロですか~?
ぴーちゃんもちっちゃめで育ってほしいなぁ~v-10

No:545 2012/08/14 23:21 | やーちゃん #-URL編集 ]

おじゃまします~

コメありがとうございました。

COCOちゃんの心の代弁がとてもたのしいです!
本当に家族の一員って感じがします!

いいです とてもいいです!


だら~ん だらだ~ん

No:546 2012/08/14 23:42 | けろぷっぷ #-URL編集 ]

やーちゃんさん

ご訪問&コメント有難うございます❤

ココは1.3Kgですよー!

ぴーちゃんも小さいですよね

小まるチームですね❤

これからも宜しくおねがいします♪
またお邪魔させていただきまーす^▽^

No:547 2012/08/15 00:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

けろぷっぷ さん

ご訪問&コメント有難うございます

けろっぷっぷさんのキイロイトリさんたち
毎回楽しみなんですよっ

必ず、プップッ~と笑いがこぼれます
また遊びに伺いますね❤

No:548 2012/08/15 00:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
