

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でけたぁぁー!

今日は私が前々からやりたかった事をやってます・・

081504.jpg

あんたこそ、どこ乗ってんの?(≧∧≦)

実は以前、お店で見た!お花のかごバック

とっても可愛くて欲しーい❤

でも値段が一万さんじぇんえん・・って

値段っかわいくなーい(-_-;)

しかも、こんな小さいのに・・

って事で自分で作ってます^▽^


かごを購入!

081501.jpg

造花とリボン

081502.jpg

081505.jpg

まあ!失礼ね!

でもココには何ができるかわかんないよね~


じゃじゃーん!でけたあ!!

081503.jpg

自画自賛❤

081507.jpg

残念でした~食べ物じゃありませーん!

ねえねえ!これっよくない?

カワイイでしょ!見て見てー!


081506.jpg

あっ興味ない・・

これまた失礼しました~





食べ物じゃない事にスネちゃったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ 





2012/08/15 23:45 | 母の出来事Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

COCO母さん、すごっ!!
こんな可愛くリメイク出来ちゃうなんて、本当お器用なんですね♫
凄すぎます!!
でも、COCOちゃんには・・・だったかな(笑)
だってこれは食べられないよぉ~~(笑)
でもね、拗ねたあなたも可愛くってよ♫

No:556 2012/08/16 00:30 | うみねぇ #-URL編集 ]

えれがんと~っ

素敵なお花カゴができましたね~!! グレーのリボンがシックでステキだわ~♪ 買ったら1万さんじぇんえん? そりゃええですねえ~。coco母さん、じゃんじゃん作って売りましょう~♪ 
ココちゃ~ん、食べられなくてもちょっとは関心持ってよ~、母さんこんなに上手に作ったのよ~!! 
転がる牛革…ぷぷぷっ。

No:557 2012/08/16 00:30 | ぺロのうば #-URL編集 ]

うみねぇさん

いや~っつ(^^ゞ

お恥ずかしい限りです・・

昔からこんな事すんのが好きでして~

ココの興味のあるものは、食べ物か牛革オンリーなので・・

No:558 2012/08/16 00:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうば さん

ありがとうございます!えへへっ・・

お店のものをマネして作って、得した気になって大喜びするのが
趣味でして・・

昔から、マネは得意!でもオリジナリティはない!私です(^^ゞ

ココの傍にはもれなく牛革ついてくる!!です

No:559 2012/08/16 00:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うんうん、スゴ~ク可愛いカゴが出来ましたね!
ココ母さんって器用なんですね…尊敬いたします。
ココちゃんには、食べれる物が喜ばれたのかしら?
本当に上手にリメイク出来てますよん(笑)

No:560 2012/08/16 07:19 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

ココ母さん、ココちゃん、おはようございます!
この間はありがとうございました。
コメント、ヘタなのでいつもこっそり読み逃げしてました。
ココちゃんとてもかわいいですね。ココ母さんもとてもお器用で、
そのかごバッグ、私にもわけてほしいです(*^_^*)

No:561 2012/08/16 08:12 | つぶあんこ #-URL[ 編集 ]

azukimamaさん

ありがとう~ございます❤
そんな褒めて頂いて~超うれしーです♪

お店のものをマネして作るのがだーいすきなんですよおっつ
いわゆるケチってやつですかね~(^^ゞ

得した気分になるんです^▽^

No:562 2012/08/16 10:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つぶあんこさん

こんにちは!
褒めて頂いて有難うございます
へたなんですが、こんな事するのが好きなんです
こーゆうのやるときだけは体がシャキシャキ動くんですよ^〇^

No:563 2012/08/16 11:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん色々手作りされてて
いつも感心してます。
すごく器用ですね~
ココちゃんの豪華な食事といい・・・
自分の手作りって余計に愛着が湧きますよね。

無関心だと安心してたらご用心!
ココちゃんにかじられないようにね(笑)

No:564 2012/08/16 17:43 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!

いえいえ決して器用ではなく・・ただ好きなだけで~(^^ゞ
そうですね。ココにかじられる事わすれてました≧〇≦
すぐ花とか取られそうです・・
気を付けます^▽^

No:565 2012/08/16 23:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
