

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家でのココ

先日、実家に甥っ子一家が遊びにきました。

兄夫婦も集まって賑やかです❤

来るなりいきなり、甥っ子のお嫁さんの膝にジャンプ!


081709.jpg

そして6月以来の久々の対面、みこちゃん

その時のお話はこちら ←ポチッとしてみてね♪

081702.jpg

そして、みんなの中へダイブ~

年少のりょうまくんはビビってる・・

081703.jpg

そして、みこちゃんを自分の手下?友達?仲間?と思ってる・・?

080704_20120818003137.jpg

やはり、人は強かった・・

囚われの身・・


081704.jpg

おっ!いよいよ逆襲ですかっ?!

081705.jpg

あっ!結局また囚われの身~

ココ、よわ~い(^^ゞ


081706.jpg

戦いすんで・・

081708.jpg

挑んでいったけど結局

みこちゃん達のおもちゃになったココでした
 ≧◇≦




もっと沢山たべて、みこちゃんより大きくなるぞー!と誓うココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/18 00:45 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

COCOちゃんお疲れ様

初めてコメントさせていただきます。

ココちゃんコンパニオンとして頑張ったんですね。

お疲れ様でした。> ココちゃん

ウチのまゆは口から向かっていくタイプなので、

コンパニオンデビューはまだ先かな?って感じです。

いつも楽しいページをありがとうございます。

また訪問させていただきます。

No:572 2012/08/18 02:10 | sumirepapa #-URL編集 ]

おはよーございます♪
ココちゃんちびっこ達と仲良く出来るんえすねぇー♪
やーちゃんちの前のワンコ←あえりっていいます♪
はワンコもきらーい!
子供もきらーい!
だったので、ぴーちゃんはココちゃんみたいに
ちびっこと仲良く出来るようになったらいいなぁー♪

No:573 2012/08/18 08:31 | やーちゃん #-URL編集 ]

ココちゃん、おつかれ~♪

ちびっこに揉まれまくるココちゃん、かわいいなあ~♪ 本犬は必死なんでしょうけど(笑)
ココちゃん、ちびぞうちゃんたちに唸ったりしないですか? ぺロは近頃、3歳児くらいの大きさの子には「こいつなら勝てる!」と思うのか、低く唸って凄みます…。
ココちゃん、ちびっこのお相手お疲れ様でしたね~(^v^)

No:574 2012/08/18 11:07 | ぺロのうば #-URL編集 ]

cocoちゃん、人見知りせずえらいですー!うちのメロンは、初めての人には吠えかかっていきます・・。実家に帰ったとき、ハハの姉に、2時間以上吠えてました。自分も疲れるのにね!

cocoちゃんぐらい幼いうちに、もっと、いろいろな人に慣れさせるべきでした!

No:575 2012/08/18 13:59 | メロンのハハ #-URL[ 編集 ]

sumirepapa さん

ご訪問&コメント有難うございます

ココは小さい子供が好きみたいです。
年少のりょうまくんを、常に追いかけまわしてました・・
わんちゃんも性格が色々あるみたいですね

また、まゆちゃんの所にお邪魔します^▽^

No:576 2012/08/18 14:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃん さん

こんにちは!

ぴーちゃんは、まだちびぞう君たちと対面したことないんですね~

仲良くできるといーですね❤

もうちょっとしたらいろんな所にデビューしてみるといいかも?!

ドックランとか~、ぴーちゃんのいろんな姿がきっと見られるかも~♪

No:577 2012/08/18 14:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうばさん

ちびぞう君たちが好きで、テンションあがってしまい・・
実家で粗相をしてしまい・・
前はちゃんと自分のトイレで用をたしていたのに~ショックでした(-_-;)

しかも仏間の部屋で・・おおーっ罰あたりがっー・・

おかげで、評価はすっかり下がり、だだもれ、しっこ犬とあいなりました~

No:578 2012/08/18 14:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

メロンのハハさん

こんにちは!
ココは人が好きみたいで、誰にでもじゃれていくので
嬉しいやら、ちょっと淋しいやらです。。
きっとよそのお宅にいっても昔から、ここのうちの子だったって顔するんじゃないか~
と家族ではいってます(-_-;)

No:579 2012/08/18 14:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、親戚のお子ちゃまに囲まれて
楽しそうですね~(^^)
最後はちょっとお疲れモードでしたね(笑)

No:580 2012/08/18 19:55 | レナママ #5i1cJ1.AURL[ 編集 ]

レナママさん

みんなが集まるとワンコもハイテンションになるんですね^▽^

はしゃぎ回って疲れるなんて小さい子と同じですね❤

No:581 2012/08/18 20:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

いつもありがとうございます。COCO母さん♪

ココちゃんの社交性は、ワンコも人もなんですね。素晴らしいわぁ~ (^O^)/

お子ちゃまの接待係お疲れさまでした。ココちゃん (^^♪

明日は・・・イメチェンでぇ~す!!

No:583 2012/08/19 00:09 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは
ワンコの性格もさまざまですね・・
そういうとこでは、人とまったく同じですね!
5マルちゃんたちのトリミング後楽しみでーす❤

No:585 2012/08/19 00:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
