

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家でのココ part2

兄と再び~

兄&パンチです


081801.jpg

そして、いつもの様にパトロール

081811.jpg

ふと、我に返る!

081803.jpg

おおーっ!ようやく気が付いたか!!

偉いぞココ!!


081804.jpg

081807.jpg

そして夜はみんなで花火!

ココは不思議そうに見てました


081809.jpg

お土産をもらいました

甥っ子からは、桃ゼリー❤


一口ゼリーで美味しかった~

081805.jpg

兄夫婦からは、マカロン❤

081806.jpg

お姉さんと争って食べちゃいました♪

ごちそうさまでした~


081810.jpg

また会えるのは、お正月だね~・・

ちょっぴり淋しいココでした・・




待遇のいいおじじゃん夫婦のとこのワンコになろうか考えてるココに1クリックお願いします(やめてくれーっ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑





2012/08/18 16:10 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ふふふっ、ココちゃんおじさんのマジックからさめたみたいね~! ココちゃんおじさんが好きなのね? 最後の寂しそうなお顔、ちょっとキュンとしちゃいますよ~。でも、ココちゃん、おじさんのところに行かないでね! 行ったら母さんが悲しむよ! それにパンチに改名すること必至だよ~、いいのかい?
ご実家、お庭も素敵ですね~。
質問。石の上のかっちょいい鍋?が気になるのですが…。

No:582 2012/08/18 23:43 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

うばさん~、
庭に鍋らしきものがあったら気になりますよね(笑)
あれは、鍋じゃなく、手を洗う青銅の水桶なんです
ホントは柄杓もあって石の下に水琴窟があって
水を落とすと綺麗な音がしてくるんですよ
昔の人はそうやって楽しんでたんでしょうね・・

兄夫婦とすっかり仲良くなって連れていってもらいたいココです
そーしたらペロちゃんに会えるのにね~^▽^

No:584 2012/08/19 00:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、またパンチちゃんに(笑)
なぜにパンチー??

花火、怖がらなかったんですねー♪
あ、あんまり音でないからかなー?
いいなぁ、花火ー。
もう何年やってないことやらーi-201

ココちゃん、お正月が楽しみだねー♪
またパンチちゃんになっちゃうけどねぇー(笑)

No:586 2012/08/19 11:28 | やーちゃん #-URL編集 ]

やーちゃんさん

こんにちは!

パンチは、マンガのタッチからとったみたいですよ~
私達、家族の名前がタッチに出てくる登場人物にリンクしているので・・

タッチに犬でてたっけ~?って感じでしたが(笑)

花火、夏の風物詩ですね~・・音があんまりなかったので怖がらなかったですよ!

No:587 2012/08/19 11:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、お盆はモテモテでしたね~。きっと
おじさんもお仕事の合間に「あー、ココちゃん、
元気かなー」って思い出していますよー。
ココちゃん、おじさんちの子になるのは困るけど、
新幹線に乗って、おじさんちに遊びにくればー?
そうしたらアンディカフェで遊べるねー。
それにしてもホント、ご実家のお庭、素敵な
庭園ですねー。

No:588 2012/08/19 12:08 | Sherrymama #-URL編集 ]

ココちゃん、大好きなおじちゃまと再会できて
よかったですね~e-266
ご実家にもすっかり馴染んだみたい^^

名古屋でいた時に今頃三越で桃ゼリーを売っておられたので楽しみにしてました。
美味しいですよね!
うちもよく手土産にも使ってましたよ~

ココちゃん、今度おじちゃんに会えるのが楽しみだね(#^.^#)

No:589 2012/08/19 16:39 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Sherrymama さん

こんにちは!

そうですね、新幹線に乗って行けばSherryくんに
アンディカフェや世田谷公園で会えますかね?^▽^

実家は、ひたすら古いだけでして~
褒めていただいて恐縮です(^^ゞ

No:590 2012/08/19 16:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんにちは!
そうなんですか?桃ゼリー!!
私は初めて食べましたが、一口サイズで美味しいですね❤
すっかり兄夫婦になじんで今にも東京に行く勢いでしたよ(^^ゞ

No:591 2012/08/19 16:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、帰省を楽しんでいるようですね。

たまに会うから、すっごくかわいがってくれて

すっごく甘えるんですよね。

そして、別れた後、すっごくさみしがるんですよね。

お正月をお楽しみにね。> ココちゃん

No:592 2012/08/19 17:49 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

ワンコも人の気持ちがよくわかるんですよね・・
可愛がってくれる人、そうでない人
お正月まで、兄夫婦にはブログでココの日常を
伝える事ができて、今さらながら、ブログ書いててよかった~
と思いました^◇^

No:593 2012/08/19 18:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、ご実家でとってもかわいがってもらったんですね。
なぜかパンチになっちゃってるココちゃんだけど
楽しいひと時を過ごせて、よかったですね。

No:594 2012/08/19 20:44 | ポンママ #-URL編集 ]

ポンママさん

実家では、みんなと遊べて楽しかったみたいです・・
とくに私の母に懐いてましたね♪
私も実家でのんびりできました
緑のある所はやっぱりいいですね・・

No:595 2012/08/19 23:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
