

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お仕置き箱

なんだーーっ!!

この散らかし放題は!!

081901.jpg

たまひよくんに聞くまでもない!

犯人はあやつしかおらん!!


081902.jpg

やっぱり!お前かー!

フッフツ・・お楽しみ中ですが・・

はい!お仕置き箱へ強制収容!


081903.jpg

ちょっとは反省しなさい!

081904.jpg

もう、これからは、テッシュで遊んじゃダメだよっ!

お仕置き箱から出したら、ゲージの中で熟睡❤

遊んでつかれたのかなぁ~可愛い寝顔 ^▽^


081905.jpg

って、なんじゃこりゃーー( ̄〇 ̄;)

081906.jpg

お仕置き箱でも反省してないじゃん!!

081908.jpg

しらをきる犬・・

でーーっなんで!

あーたが入ってるのよ!!\@◇@/


081907.jpg

なに?夏休みの宿題が思うように進んでない?!

自ら、お仕置き箱へ・・そりゃいい心がけですなー

って訳ないでしょーが!!

こんな事して遊んでないで、とっととやんなさーい




たまひよは男だったんだーと驚くココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/19 23:36 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ええっ、ココちゃんティッシュ食べたりしなかったかな? ちぎってばらまいただけ? 婆や、写真見たとき、とうとうたまひよちゃんがヤラレタかと思ってビビリました(^^ゞ
ペロのお仕置き部屋は、ケージのフタ(?)の上です。網だから足が落っこっちゃって、はじめは結構効きました!が、もう慣れちゃってフンッて顔してます~。
…って、お姉しゃん、自らお仕置き箱Inですか(#^.^#) 24時間テレビが近づくともうすぐ夏休みも終わりね~。ちゃちゃ~っと終わらせちゃって、残りのお休み楽しんでね~(・∀・)

No:596 2012/08/20 00:30 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ティッシュ食べてないか心配です。

ウチなんかんも紙類の噛み後が見つかったら、
鑑識のごとく、残骸で原形を再現させてます。

しかし、お仕置き箱もカミカミするなんてさすがですね。

頼もしい!

No:597 2012/08/20 02:25 | sumirepapa #-URL編集 ]

フフフ♪
ココちゃん、お転婆炸裂ですね(≧▽≦)
たまひよさんの中身かと思ったらティッシュでしたか!
お仕置き箱も効果なし…(笑)
代わりに姉さんが入っちゃってるし(笑)
夏休みももうすぐ終わりですもんね!
宿題、ラストスパート ガンバレ!!
ココちゃんは姉さんのジャマしちゃダメだよん( ´艸`)ウフフ

No:598 2012/08/20 08:06 | ひろしママ #-URL編集 ]

見た瞬間に、うわぁ~たまひよちゃんの最後か?
とあせりましたよん(笑)
ココちゃん、ティッシュ食べちゃいませんでしたか?
うちでも、良くティシュが餌食になりますよ…
食べちゃった時は、翌日のうんPさまが、大変なことに(汗)
我が家のお仕置き部屋は、ランドリーカゴでございます。結構、効き目ありですよん…
姉さん、夏休みの宿題がんばってね~ファイト

No:599 2012/08/20 08:29 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
テッシュを知らない間に,ミジミジにしていて・・
食べたんでしょうかね?少しは食べちゃったのかも・・
静かにしてると何してるかわからないですね
これからは、要チェックしなくては~
なんだか、最近知恵がついてきたのか、私の言うこと聞きません(-_-;)
なめられてるのかな~ぐっすん(涙)
お姉さんはのんきなので、困ってます≧▽≦
いつ宿題全部終わるのか~・・あーっ頭が痛い!!

No:600 2012/08/20 11:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sumirepapa さん

多分、少しは食べたと思います~
ずい分静かだわぁ~なんて喜んでたらこのありさまです(・_・;)
お仕置き箱も効果なし・・です
これからは、もっとココのストーカーにならねば!です

No:601 2012/08/20 11:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

ご心配おかけしまして・・
たまひよは元気でございます。
なんせ、ずぶとい!たまひよでして~チクリも得意です(^^ゞ

ココはなんでも口にいれるので、気を付けてはいたんですが・・
何をするかわからないので、もっと気を付けなければと・・
お姉さんは、ココとバトルしながら宿題です≧▽≦

No:602 2012/08/20 11:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimama さん

たまひよがいて、あの画像・・
そうですよね、たまひよの中身かと思われましたよね(^^ゞ

ご心配おかけしてすみません・・

たまひよはココより強いので大丈夫です♪

しかし、よっぽど楽しかったんでしょうね、すごーく静かに遊んでましたよ^▽^

ランドリーかごですか?!うちも試してみます・・

最近何やっても、効果がなくて・・



No:603 2012/08/20 11:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
ティッシュ、好きですよね~i-201
なにが楽しいんだかi-235
ぴよは結構バクバク食べてしまうので…
おそろしいですi-201

No:604 2012/08/20 19:19 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは!
なんでも、落ちてるものを口に入れるスピードは超高速ですね(^^ゞ
さっきも口になんか入ってるとおもったら、捨てたはずのレシート
でした~超こわい・・

素早く走り去るので捕まえるのがたいへんです・・≧▽≦

No:605 2012/08/20 22:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
