

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

犬かき見たい!

お風呂に入れてみました ^▽^

固まるココ・・

ふっふっ~犬かきしてみてよ~❤


082001.jpg

ほれほれ!犬かきだよ~

082002.jpg

あれ~?聞こえなかったぁ?

せっかくバスタブにはいったんだからさ~

やってよ~


082003.jpg

あ~怒っちゃった??

おやつあげるから機嫌なおして~


082004.jpg

そして、お疲れモード・・

082005.jpg

ふて寝しちゃったココでした ≧▽≦

ごめんね~!

でも犬かきが見たい母は再度チャレンジすることを誓うのでした・・プップッ・・



この人どうかしてるぜっ!!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/20 22:33 | おうちの中Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

うん、うん、見たいです~(・∀・)

ぷぷぷっ、笑っちゃいました~(^v^) 呆然ココちゃんかわいい~!!
でも、たしかに犬掻き、まだ私も見せてもらってないわ~。みたいみたい、見てみたい!
もうちょっと深かったら、やってくれるのでしょうか? coco母さんの再チャレンジ、たのしみにしております~(・∀・) ココちゃん、がんばって~!

No:606 2012/08/20 23:01 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

友達がお風呂の中でのワンちゃんの犬かき姿がカワイイから
ビデオに撮ってる~と言ってて!
是非わたしもー!
と思いやってみましたが、お湯がすくなかったですね・・ざんねーん(^^ゞ

でも,撮影したい!ので頑張りますよ~❤へっへっ・・
ココは迷惑なんでしょうーが・・

No:607 2012/08/20 23:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

犬掻き見たぁ~い!!
COCO母さん、でもでもこのお水の深さじゃぁ~やっぱり無理ですよ(笑)
ふふっ。
ココちゃんの怒り口調、笑っちゃった!!
犬掻きって練習しなくても出来るもの?
カナヅチの私にはちょっと。。。

ココちゃん、頑張ってぇ~!!

No:608 2012/08/20 23:24 | うみねぇ #-URL編集 ]

うみねぇ さん

やっぱり本能で犬かきできるみたいですよっ!!

私も早くみたーいです
あせって用意したら、このお湯の少なさでして・・(-_-;)

でもあんまり怒らせると信頼関係がなくなりそーですトホホ~・・

No:609 2012/08/20 23:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やだ~ココちゃん、ちっちゃい!
本当にぬいぐるみみたい。
いや~
マジでかわいいわ。

No:610 2012/08/21 10:51 | ポンママ #-URL[ 編集 ]

私もやったことあるー!!
でも、ココちゃんと同じでやらないし、めっちゃ怒るし…(T_T)
それから再チャレンジ出来てません(^_^;
COCO母さん、次こそはがんばって!!

No:611 2012/08/21 12:00 | ひろしママ #-URL編集 ]

ココちゃん、お湯の中でじっとしてるなんて!
おりこうさんー!!
こないだぴよも入浴させたんですけど…
暴れて?えらいこっちゃでしたよーi-201

ココちゃん、犬かき習得頑張ってねー(笑)

No:612 2012/08/21 20:09 | やーちゃん #-URL編集 ]

水にぬれてる姿も激しく可愛いィ~!!
犬かきも是非~☆

No:613 2012/08/21 21:04 | もぐら~ #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんばんは!
水で濡らすと、毛がなくなるので、ほんと小さいです
私もこの写真見て、あんまり小さいので驚きです≧▽≦

No:614 2012/08/21 23:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

そーですか?!ひろしくんも・・
今度こそ、お湯を沢山入れて
再チャレンジ頑張ります
犬かき早くみたいでーす❤

No:615 2012/08/21 23:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

ぴよちゃんは泳ぎませんでしたか?

生犬かきみたいでーす^▽^

ココは水に体がつかるとカチンコチンにかたまります

怖いんですかね~(^^ゞ

でも再チャレンジ諦めませんよ~・・

No:616 2012/08/21 23:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もぐら~さん

ありがと~ございます

水に濡れて小さくなって、人形みたいですね・・
私も驚きました(・_・;)

No:617 2012/08/21 23:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんボディはスリムですね。やっぱり。

胸に水がつくくらいまで水位を上げて、

胴体を持って足を浮かせてやると、

水をかくかもしれませんよ

ウチの子はこれで遊んだことがあります。
(遊んだのは僕の方で、本犬は必死ですが...)

一度本当に水に浮かせてみたい衝動があります。

No:618 2012/08/22 01:35 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

こんばんは

そうですね、水位を上げて、胴体をもつ!!
これで次回はやってみたいと思います・

犬かきを今まで生で見たことはないんで~
想いは募ります・・❤

No:619 2012/08/22 01:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
