

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最少ミニ人間

わるココをゲージの向こうの和室にいれました!

反省しなさい!反省を!

あれっ!でも本人勘違い??


082201.jpg

082202.jpg

おーっ気が付いたか?!

082203.jpg

そーです!あなたが閉じ込められてるんですよー

082204.jpg

そんなに甘くない!出しませんよっ

カワイイ仕草を見せればいいと思って( ̄・・ ̄)フン!

あーっ!なぜだー勝手に体が動くー!

そして・・・・

あれっ?どうして、ココちゃんママの腕の中にいんのー?

(一瞬記憶喪失になりました・・(^^ゞ)

ダメ飼い主1号のCOCO母でした(^_^;)




あまあまの母!だめでしゅね~と呟くココに1クリックお願いします(お前が言うなーっ!)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/22 22:16 | おうちの中Comment(16)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん何をしたんでしょ?

いい子ちゃんだと思っていました。(^_^;

あの眼差しで見つめられたら、みんな気を失いますよね。

ウチもまゆママがちょくちょく気を失っております。(^_-)-☆

No:626 2012/08/22 23:33 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

トイレトレーニングも済んでるのに

部屋の隅にう〇ちが置いてあったあり・・最近、意味不明、訳わかめ状態なんです

この時期、今まで出来た事ができなくなったり、悪くなるとトレーナーさんが言うんですが・・

困惑気味なんです~≧◇≦

No:627 2012/08/23 00:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

じーっと見てたら、つかまり立ちしてるおかっぱの色白のお嬢さんに見えてきた\(◎o◎)/
記憶喪失(笑)わかりますよ~!! 私も叱ってたはずなのに、ぺロの顔みてたらよく記憶喪失になります…。ヤバイですね、あやつらっ。計算かもしれませんね~!!

No:628 2012/08/23 00:21 | ぺロのうば #-URL編集 ]

これは!!
色白の可愛いなんて女の子が見つめてる!!
と思ったらココちゃんだった!!(笑)
可愛いココちゃん♪
ママさんがダメなんじゃないんです!
ココちゃんが可愛すぎるのが罪なのです!!(笑)

しかし、今回は何をやらかしたのかなぁ?( ´艸`)
いい子だったのに、突然悪い子になるんですよね!
ひろしは悪い子ゾーン継続中ですが…(^_^;
ココちゃんとママさんの根比べですね(≧▽≦)

No:629 2012/08/23 07:14 | ひろしママ #-URL編集 ]

あらららっ!ココちゃん、してやったりと思ったらココちゃんが、閉じ込められてたのね(^^ゞ

突然、今まで出来てた事が出来なくなったりって
うちだけかと、思ってましたよ。
みんな、そういう時期があるんですね!

可愛いすぎて、すぐ許してしまうダメ飼い主は
わたくしも、同罪です~トホッ

No:630 2012/08/23 08:39 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

自己アピールだね!
『私を見てぇ~!』『相手してぇ~』ですね。

まぁ~可愛いから、許しちゃうの・・・解りますけどぉ~ (^_^;)

ココちゃん、立っちして可愛い仕草して COCO母さんの心を掴んでるぅ~♪

No:632 2012/08/23 09:22 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

あら~
ココちゃん、困ったちゃんで怒られちゃったんだ。
でもね、ママはココちゃんが大好きだから
すぐに出してもらえるよ。って・・・
もうママの腕の中。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:633 2012/08/23 15:28 | ポンママ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

そうですね、じーっと見つめられると、何もかも
なかったことに・・・
ホント、作戦ですかね!
恐るべし!マルチーズ!!

No:634 2012/08/23 17:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

一度、たったままで身長を測ってみたいですよ~
45センチぐらいなのかなあ??超ミニ人間です^▽^
いい子の時もありますが、突然、ワルココに・・
カワイイので、(親ばかです!)
ついつい甘やかしてしまう自分が悪いんですけど~
悩める毎日です(^^ゞ

No:635 2012/08/23 17:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimama さん

ワンコは話をしないといいますが・・目で十分訴えてきますよね!

あの目で見つめられると~ダメですね・・

しつけは程遠いですね~

No:636 2012/08/23 17:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

そーなんですかっ?!
やっぱり、自己アピールなんですか?
もっとかまってあげないとダメですね~
長いお留守番もさせてますしね~
反省するのは私の方ですね・・・(~_~;)

No:638 2012/08/23 17:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

そーなんですよっ
叱っても、意味なーいい・・って感じですね

叱られてもすぐに、よしよしなーんてしてるので
ココもなんのこっちゃ??ですね(^^ゞ

No:639 2012/08/23 17:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あんな風に出して~って言われたら、
ダメだとわかりつつ絶対出しちゃいますよねぇ~~i-278

私もがんばらないとー(汗)

No:640 2012/08/23 21:28 | やーちゃん #-URL編集 ]

ココちゃんには勝てない母さんですね。
でも一生懸命ゲージにつかまってたっちしてるココちゃんは
ワルには見えないですe-266
可愛すぎてみ~んなココちゃんには勝てませんよ。

No:641 2012/08/23 23:15 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

わんこは、いろんな表情で訴えてきますね・・
やーちゃんさんもぴよちゃんの可愛さのまけないように頑張ってね!!

No:642 2012/08/24 00:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん


いやいや~・・
ワルなんですよっ。これが・・
部屋の隅にう〇ちしてたり、お姉さんのプリント食べたり~
結構がるがる犬なんですよ≧〇≦

No:643 2012/08/24 00:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
