

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大阪桐蔭!優勝おめでとう!

今年の春に続いて、夏の甲子園、大阪桐蔭が優勝しました ^▽^

全然、普段は野球観戦しない私ですが、こんなに真剣に野球みたのは

生まれて初めてかも~

大阪桐蔭は友達のお子さんが出てました!

しかも決勝戦でホームラン!を打つとは!彼は持ってますな~・・

ココもおめでとうと言ってます❤


いやー!めでたい!めでたい!
082305.jpg

そして、もう一つ!

お姉さんが合宿から帰ってきました♪


082301.jpg

お姉さんにべったりのココ❤

よかったね~お姉さん帰ってきて嬉しい?

082303.jpg

082304.jpg

よっぽど嬉しいのか!

明日から、またうるさくなりそー・・



明日何して遊んでもらおっかなー?のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/24 01:04 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お友達のお子さん、ホームラン打ったんですか? ひゃーっ、すご。そりゃ、盛り上がりますよね!

ココちゃん、お姉さん帰ってきてよかったね~(^v^) ニャハハ顔、ウケちゃいました~♪ いいお顔するねえ~。たとえバトルしちゃっても、お姉さんはよき相棒なんですね~!!

No:644 2012/08/24 08:52 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

おはようございます!
甲子園を目指して、小学生の頃から自分の空いてる時間を野球に
全てついやしてきた子です。
親御さんも、協力して!
そんな彼が甲子園で優勝!やればできる!夢は叶う姿を見させてもらえて、この上なく幸せな気持ちになりました!

お姉さんも合宿先で白いプードルに会ったらしいのですが、ココを思い出していたようですよ~^▽^

No:645 2012/08/24 09:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは~♪
いつもブログにコメントありがとうございます。

夏の甲子園・・・あはは、懐かしい。
私は高校生の時 吹部v-81だったので
よく予選に応援行っておりました(・・;)
そのせいで 毎年日焼け~やけやけ~
でも青春ですよね、野球♥笑
ちなみに今話題の『佑ちゃん』と準々決勝で戦いました。
なーんの自慢にもならないけど^^;

No:646 2012/08/24 11:06 | のんきち #-URL[ 編集 ]

のんきちさん

甲子園って夏の風物詩ですね~・・
そーですか!佑ちゃんとの試合!
生佑ちゃんをみられたんですね^◇^
吹奏楽部♪ 青春ですね
部活をほとんど、しなかったので、
今思うともったいなかったなあ~なんてね思います(^^ゞ

No:647 2012/08/24 17:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お友達のお子さん出てたんですね。
それもホームランとは凄い~!

お姉さん帰ってきて、1番嬉しいのはココちゃんかな?
イイ顔してますねぇ~♪
残り少ないお休みを満喫してくださいね。

No:648 2012/08/25 00:58 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

だんだん夏休みもわずかになってきましたね~・・

毎日バトルでうるさいのが静かになるのは嬉しいんですが・・

宿題が~(^^ゞ

今ココと遊ぶんだったら、やるべきことが先にあるーー!
とイライラしちゃう毎日です・・

No:653 2012/08/25 12:13 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
