スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フィラリアの薬

先日、狂犬病の予防接種の時に勧められて食べるタイプのお薬を頂いてきました。
ちなみに体重が関係するみたいで測ってもらいました。
ココは5か月で1.2kgあと一か月でどのくらいになるのかな~?
ココのお母さんは1.5kg、お父さんは2kgだったそうで・・
成犬になってもチビワンコのままかも?


もらってきたお薬
koko2.jpg

こんなジャーキタイプ。
DSC00900.jpg

お腹がすいてるときにあげて下さい。との事でしたが・・食べるかな~?
koko3.jpg
koko4.jpg
ぎくっ!!

外にいると遊んでばかりなので、ゲージの中に強制収容!!
koko5.jpg

なかなか食がすすまない様子・・・
koko7.jpg

これまじ~い!おいちくな~い。ゲージ噛んであそぶ~!!
koko8.jpg

もう食べた事にして欲しい!ココでした・・
koko9.jpg

2012/05/02 21:01 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
