

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドックラン part1

午後からCOCO父が、急にドックランに行こう!

と言い出しまして・・

慌てて用意をして以前5マルさん一家といった

(その時のお話はこちら←ポチッとしてね❤)

半田のグリーンゲーブルさんへ・・


082601.jpg

082602.jpg

まだ陽が高いなぁ~って事で

お茶を飲んでもうちょっと涼しくなるのを待つことに・・


082603.jpg

はいはい!ココちゃんのマフィンね~

アッ来たよ❤


082604.jpg

私達もティータイムです

082605.jpg

最近陽が短くなってきましたね

5時すぎたら涼しくなってきました


082607.jpg

もう!待ちきれないご様子・・

ドックランにいざ!


話が長くなるので、続きはあした~♪ ひっぱるな~?!




沢山遊ぶぞー!のココに1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございます
ランキングに参加してます↑

2012/08/26 23:58 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ドッグランデビューおめでとうございます。

おいしそうなマフィンですね。

続編を楽しみにしております。

ウチのまゆもショップからもらったタダ券があるので、
有効期限内にデビューしようと思ってます。

No:665 2012/08/27 02:13 | sumirepapa #-URL編集 ]

以前も思いましたが、ここ、カフェも充実してるし素敵な施設ですね~♪
ココちゃん前に来たことやっぱり覚えてる? 待ちきれない後ろ姿がかわいい~!!
ところで、ピンクの水玉のマットは持参したものなのですか~?

No:666 2012/08/27 09:16 | ぺロのうば #-URL編集 ]

sumirepapa さん

ドックランは2回目です❤
とっても嬉しそうに走るのでついついまだ暑いのにきてしまいました(^^ゞ
まゆちゃんもいったら、きっと楽しいですよ^▽^

No:667 2012/08/27 13:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

ここの施設は、多分、半田市の経営なのかな~?
メニューも豊富で綺麗なとこですよ~
ちょっと、うちからは遠いんですが・・
ピンクのカフェマットそーなんです!購入したんですよ~
ホントは夏休み中に作るぞー!!とすんごい気構えだったんですが・・
気持ちだけで・・
ココのゲージにかける布を制作する予定なんですが。。それもいつになるやら・・
シロクマくんのゲージみたいにしたいんですがね~(^^ゞ

No:668 2012/08/27 13:55 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すみませんでした

夜中に何かするとダメですね。

前の時のリンクを見たりしてて、混同してしまったようです。

ドックラン2回目のココちゃんはどうだんでしょうか?

元気に走り回ったんでしょうか?

No:669 2012/08/27 14:22 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

ごめんなさい・・そんなわざわざ・・
かえって気を使わせてしまったようで(^^ゞ
今日のブログにアップする予定なので、また見てくださいね
ワンコも好きですが、人も好きなココなんで
みんなに挨拶しまくりでした・・

No:670 2012/08/27 15:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
